あーくてりくす。 

2010年03月17日(水) 10時40分



今年のフェスは、

黒でいきたい、

と、思います。

アークテリクスと、
ノースフェイス希望!!

はではでちゃんなスパッツとか、
ボーダーのトップス着たいー。

いい服着たい。
いろんな意味がひとつひとつ込められているいい服。

新しい服はしゃきっとするね。
KAPITALかわいすぎてたくさん試着しちったー。
いつも1人で行ってたからちぢこまってたけど、やっぱいろんな服
を着てわくわくした。
もっと欲しいな。。


てことで、長年やってきたここもさよならします。
約5年。すげーな。

リセットします!!
新たな一歩!!
もっときらきらしますよに!!

さようなら!!

KD2修了。 

2010年03月13日(土) 8時14分






あっというまの1年がおわった。

わたしの人生が、
いろいろと動いた年度だったな。

やっぱりニットがだいすきだー。

ニット科打ち上げ。
ほんとにあたしは人に恵まれてる。
みんなのためなら、
どんなに辛くても、文化祭の企画がんばろうかな、とか、考えてしまう
よ。

とりあえずこんなおばあちゃんになりたいよ。
体型はあかんけど。笑

今日は早おき。
電車長いのにヘッドフォン忘れたー…
のんびり行きますか。。

修了しょう。 

2010年03月10日(水) 23時36分





おわったー。
おわってしまったー。

当日は、なんだかんだで、
すごくすごく楽しかった。

インカムから、
みんなみんな、
ボブもまよもこうくんもあっちゃんもあっきーなも、
ふーみんがんばれーて。
みんなも緊張してるはずなのに、
うれしかったー。

いっちばん最初のキュー出し。
きこりとのアイコンタクト。笑

みっつーといなばのカウチン、
音楽に合うようにぴったりにイン出し決まって、
ほんとうれしかった!!

れんくんにも、ニット科一等賞もらったし、
かたぎとタリエちゃんも来てくれて、
うれしいことづくしだったなー。

いろいろあったけど、
がんばってよかった。
ほんとに。

夜は雨ちゃんのひとまずおつかれさま会も兼ねてかんぱい!
やっぱり、みんなだいすきだ。

修了がおちつくまで、我慢してたことも、
すっきりした。
迷惑かけてごめんなさい。
もっともっと人の気持ちが考えられる人間になります。

猫がにゃーて、犬がワン! 

2010年03月08日(月) 22時57分




どうなっても明日しかない!
楽しむしかない!!

ニット科きゅう!

ボブのボディーペイントが楽しみすぎる。

思いっきりわらってやるー!

みんなみんながんばれ!!


KD. 

2010年03月05日(金) 23時40分





knit design科ー。

なんか、今回の2着作って、
やっぱりニットが好きで、
文化入って、
ニット科きて、

よかったなーと思った。
昔から好きだったものを、
やり続けて、
自信はなかったけど、
進んでみようって一歩踏みだしてよかったなーって思った。

親に感謝。
友達に感謝。
仲間に感謝。
大切な人に感謝。

ばたばたしてるけど、
あとすこし、がんばろ。
企画のうちらがしっかりしないと。
練習大変だけど、4シーンの歩行だいすき。
あたしのアイデアー。
ちーの選曲もだいすき。
みんなかわいすぎて、たまらない。

自分の作品も、ぎりぎりだけど、
まだまだ手を加えたい!
こんなにも愛着わいてる作品は初めてだ。

春休みは、なにつくろうかなー。
あっというまに終わってしまいそうだー。

あたま。 

2010年03月04日(木) 0時44分




今、ひとのあたまかりたい。

イメージわかんし、
羽が予想以上にへろへろしてる。

管理人席の居心地がよすぎる〜。

昨日の作業、解体されて、
いちからやりなおーし。。
はうあ…

これからネックレス。

色合いまようなぁ…
形もきまってないなぁ…

修了。 

2010年03月03日(水) 2時35分




付け足したいものがありすぎて…

てかだいたい長方形で服ができる。
ニットてすごい。

今日は頑張れそうな気がする。
早くいなばに着てほしいもんなぁ。

なんだか。 

2010年02月25日(木) 20時47分
信じられない報告。

現実味がない。

何を思ったんだろう。

でも、

久々のけいごから連絡だった。
何も変わってないな。
やっぱり似たもの同士だ。
なつかしいなー。
10年もたつんだなー。

あのころは、何を考えて生きてたんだろか。

とか思ってたら、こうくんとむらっちに遭遇。
5組ってやっぱすきだなー。
3人で歩いてたら、小野さんに遭遇。

やっぱりいいなぁ小野さん。
憧れるー。
あぱぎのショー楽しみすぎる。
カメラ必須やー。

そんなこんな。

マメ。 

2010年02月25日(木) 0時25分
ジェリービーンズぱらぱらした。

そうなんだよなあ。

10年前の本なのに、
見ていてはっとさせられる。
すご。

マメちゃんは強いなあ。
蘭童はかっこいいなあ。
ニキ。ミューズ。

とりあえず元気の源ぐつぐつ。
作りすぎたー。

そんでいいにおい焚いて、

集中や。

よく考えたらやっぱ時間ない!
とりあえず修了!!
じこまんでいいからやったる。

まさし。 

2010年02月24日(水) 23時52分



食べたいなぁ。

まさしの餃子だよなぁ、やっぱ。

いのくちはやっぱすごいよなぁ、なんか、と最近また感じた。
あの世渡り戦法というかなんというか。伝授してほしい。

あああああ

今日はくったくたや。
こんなときに、
ハッピーカウチン柄なんて、考えられないよう。

だから、

今日は寝ようかなぁ。

ヘアバンドウエイジ作り直したいから、
ほどいてねようかなぁ。

うーーー。

なんか、最近、毎日
ちぇ氏の言葉に救われている。

ありがたい。

けど、

進むしかないのかなぁ。
これでいいのかなぁ。

そんなこと考えてる場合じゃないんだけどなぁ。

あああ。

とりあえず修了だし。

ってかそもそもなんであたしがこんなに悩まなきゃいけないんだ。

とか言ったらだめだ。

だから今日もやっぱり、
眠いけどがんばるしかないな。
うん。