ジャンプで一番気になったことと、今日で一年。 

2006年04月24日(月) 20時57分
それにしても、やっとWJが解禁になりましたね。
嵐の氷帝戦から、開けて4週間ですか、早いなあ。
震える手で見ると・・・・・・なんだかまた喧嘩売りそうなこと行ってますな(笑)
青学ルーキーは^^;
でもまぁ、私にとっては大きな動きなし。
(必死な伊部が多少可哀想だったけど・・・)
何よりも衝撃的だったのは・・・


真田っ!!!!

小さい写真ながら、アルバム告知(?)のイラストを見たのですが
何でしょう、彼は何を求めているのでしょう?(笑)
あの色気ある胸はだけた姿はなんでしょうか。
思わず立ち読みして固まってしまいましたよ。アルバム出すキング霞んじゃったよ(笑)
とりあえず5月21日は楽しみですね、だが頼む、そういう路線では・・・。
鼻血がとまらんようになります。




話し変わって、今日で一年ですね。
そうです、尼崎の事故から。
尼崎に知り合いも住んでいるので、去年の今頃は心配で連絡を取っていたのを
思い出します。
なのに、今日は東京のほうでまた事故らしきことがあったとのこと。
もう本当にやめてほしいですよ、安全を常に確認すべきです。

遅くなりましたが、ブログ始めました。
やっかいました、自分の首をまた絞めます。
ここでは、他のところでは叫べないテニプリについての彷徨などを
つらつらと書いていくと思います。
あ、不定期ですよ。なんとなくですから。

それとご報告ですが、
フリー小説として配布していた「氷のエンペラー」を本日で配布終了いたします。
読んでみなさった皆様、ありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no_fear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる