メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no_endroll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バトゥーン☆きゃっち / 2007年02月04日(日)
こんなこと言われたらどうしようバトン 【芽依編】
いっきま〜す

○今日はO型が足りません
「残念ながらわたくしの血液はA型ですので、お分けすることはできませんですの。おほほ」(お嬢様ふうにあしらう)

○道端でかわいいメイドさんに『御主人様ぁ〜vv』
「わたしには心に決めた人が…!!」

○『Sですか?Mですか?』
「う〜ん、どっちかといわれるとSなんだよねぇ。ってかそんなこと聞いてどうすんのさ?」

○『二刀流ですか?』
「いいえ、BA●ARAの政宗様は六爪流です」(by K氏)

○ちっさいおっさんが現れて『げへへ』
「…おっと、もう少しで踏み潰すところだったぜ」
と言いつつ、プチ☆とな(笑)

○『蟹座ですか?』
「人にものを聞くときは自分から名乗れ!…なに?蠍座?そうか、ならもう行ってよし」

○『君の瞳は百万ボルトさ』と中の下の異性にプロポーズされた
「おいおい、今時そんな口説き文句流行らないよっ…てかそんなんじゃ誰一人落とせやしねよ」(冷血なアドバイス)

○火の魔石と氷の魔石、次はボス戦だ!どっちを持って行く?
「そりゃ、両方っしょ。もらえるもんはもらっとけってね、あばよ」
そして、もちろんボス戦には向かわず、とんずら〜

○『仕事と私、どっちが大切なの?』
「ははは、もちろん決まってるじゃないか。自分だよ、自分が一番大切さ」 (ひどっ)


もうかなり好き勝手に答えさせてもらいました(笑)
自分でも何キャラかなのかわかんないけどっ
ってか夜中だからテンションだいぶおかしい…
まわしてくれてさんきゅ、翡翠〜
 
   
time 01:13 / 芽依 /  お返事2通
久々のバトンですよ / 2007年01月31日(水)

■こんなこと言われたらどうしようバトン 〜 I 編 〜


○今日はO型が足りません
「えぇ!?そうなんや! 大変やなぁ〜頑張りー。」 (他人事

○道端でかわいいメイドさんに『御主人様ぁ〜vv』
「苦しゅうないぞ!酒持ってこーい!」(笑

○『Sですか?Mですか?』
「お昼のランチではSSサイズのご飯です。」

○『二刀流ですか?』
「スマブラで剣を持ってるキャラがビームソードを拾ったとき、よくはしゃいでるなぁ(o・∇・)o」

○ちっさいおっさんが現れて『げへへ』
「池乃めだかさんならOK!」

○『蟹座ですか?』
「そうさ!私はバルタン星人と一緒の・・・」 (気分しだいで乗る
(Y)o\o(Y)フォッフォッフォッ〜

○『君の瞳は百万ボルトさ』と中の下の異性にプロポーズされた
「凄いなぁー、ピカチュウの10倍の強さやん?ウチ

○火の魔石と氷の魔石、次はボス戦だ!どっちを持って行く?
「リアルな話で行くと
どっちかテキトーにいただいて、近くのショップで下取りし、
そして回復薬を買えるだけ買う。」

○『仕事と私、どっちが大切なの?』
「そんなこと聞いてくる奴はウザイぜ!(・∀・)」


・・・とまぁ楽しい息抜きになりました。
回してくれた翡翠ちゃん、アリガトゥー
 
   
time 23:15 / I /  お返事2通
バトン / 2007年01月29日(月)
皆の回答見てみたいと思うバトン貰ったからここで回答してみるよ!(笑)

◆こんなこと言われたらどうしようバトン◆


○今日はO型が足りません
「へ〜
そうなんですか〜
では」

○道端でかわいいメイドさんに『御主人様ぁ〜vv』
「また今度ねv」

○『Sですか?Mですか?』
「S、時々Mです(天気予報調で)」

○『二刀流ですか?』
「愛しの彼らはねv」

○ちっさいおっさんが現れて『げへへ』
「うふふv」

○『蟹座ですか?』
「北海道の蟹は美味しかったよ」

○『君の瞳は百万ボルトさ』と中の下の異性にプロポーズされた
生ぬるい笑みで「ありがとう」

○火の魔石と氷の魔石、次はボス戦だ!どっちを持って行く?
どっちがどう役に立つのかピンと来ないんですが・・・(ゲームやらないので)
「水、雷、風、のどれかにします」

○『仕事と私、どっちが大切なの?』
その子と別れたかったら「仕事」

○次に回す五人
アルザスのメンバーよ
お暇な時にでも答えてみてちょv
 
   
time 18:05 / 翡翠 /  お返事4通
暇をつぶしてみた I  / 2007年01月05日(金)

 ←ココで自分の宿曜占星術ってのを調べたんやけど、

それだけやったら 面白く無いから・・・
なんとなく 翡翠のも調べてみたらサ!

なんか変なくらい当たってたYO!!
( ̄m ̄〃)ププっ! 笑ってごめんよ、翡翠ちゃん!


あ、みんな  あけおめー★ 
 
   
time 21:57 / I /  お返事1通
嬉しかったことを報告致す。 / 2006年12月14日(木)
こんにちは、皆さんご機嫌如何でしょうか?
…ていうか、最近ここ更新ないけどみんな見てるのか心配ですが;;

ちょっと前になってしまうんやけど、すごいビックリして、しかも私にとってかなり嬉しいことがあったので報告しておきます。

あのですね、二週間ほど前の月曜日、なんと私のバイト先に、あの例の先生が来てくれました…!
9月くらいにちょっとメールしててね、私のバイト先も知ってたし私が大学辞めてしまったことも知ってたんよ、先生。それでちょっと心配してっていうのも兼ねて見に来てくれたらしいです。
月曜日は週の始まりでお客さんも多いから、あんまり喋る時間も無くて、しかも急に先生来たから私も動揺しまくって大変で、なかなか上手く話せなかった…;;

私がバイト入った直後に先生が来て、「今入ったところやねん」って言ったら、「うん。そうやろうなぁと思って時間見て来た」って言われてちょっとだけ、ときめきました。ときめきましたっていうのもおかしいかな、嬉しく思いました。メールの内容とかもちゃんと覚えてくれてるんや、って。
そこからちょっとお互いの近況を報告して、その後私は仕事に戻ってしまったんやけど、先生は店内を結構回ってた感じでした。

ホンマにちょっとの時間やったけど、でも高校の頃に戻ったみたいにドキドキして、その後仕事中も結構先生のことが頭から離れなくて手とかちょっと震えてたりして、…ああいう気持ちはちょっと久しぶりでした。こういうこと言うと今の彼氏さんにものすごく失礼になってしまうのかもしれないけど。でも本当に、嬉しかったから。


あと、最近何か変わったこと…。みんなは今はテストとかで忙しい時期なんかな…?私は相変わらず毎日のんびりしたりしながらバイトに励んでます。
そうそう、近頃自分が何かをデザインしたりすることが好きだったことに気付いて、とりあえず色彩検定を受けることに決めて今独学してます。ペンタブも買ってイラスト描いたりしたり。そういうサイトを作ろうかなって目論んだりしてる最中です。

またみんなで集まってご飯とか食べれたらいいね。みんなの予定が合えば、それも是非。
コメントとか頂けたら、私ものすごく嬉しいので、何卒。

 
   
time 02:01 / 幸村小松 /  お返事2通
後期時間割<芽依> / 2006年11月11日(土)
えと、ここに書くのものすごく久しぶり・・・

い、いまさら遅いんじゃないかと言われそうですが;;
後期の時間割の発表がまだだったのでここに報告します。
お、遅くなってすいません〜(反省)
 
 後半に続く( *´艸`)  
time 14:15 / 時間割 /  お返事4通
最近記事が無くて寂しいから / 2006年11月09日(木)
ちょっと投稿。
でも私も報告するようなことは特に何もしてないねんなぁ〜。
う〜ん・・・
あ、そうだ。

今日大学の帰りにたこ焼きを食べた。美味しかった。

でもアホな日記だねこれじゃ。
 
 後半に続く( *´艸`)  
time 00:13 / 翡翠 /  お返事5通
連続で I の記事だっ(笑 / 2006年10月08日(日)
昨日のナベパーティー楽しかったよー!

・・・実はね、当日の4時ごろあたりから
「みんな今日のこと忘れてないやろか・・・。」
って妙に不安になりながらも準備してたのよ。

でもでも!(*´∇`*)
みんなが本当に来てくれて嬉しかったよー
もうそれだけで私は充分幸せだったさ

楽しい時間をありがとう(o^∇^o)ノ

以下、小松っちゃんへ
 
 後半に続く( *´艸`)  
time 16:53 / I /  お返事2通
遅くなって申し訳ない I / 2006年10月06日(金)
一人600〜700円くらいって思っててくださいな。

「高いぞ!(´・ω・)9 このやろう」な方はゴメンなさい(笑

個人的にモチキンとか買ってしまいました。
(おでん用だけど大丈夫だって!)
あ、ダシは市販で売っている『ちゃんこ鍋』のダシ汁デス。

ちなみに I はその味を味見したことがありません(・∀・)
もしもの場合用に、ポン酢なんかも用意してますので
ご安心あれー(笑


★ 以下、購入予定&購入済リスト ★
 
 後半に続く( *´艸`)  
time 23:18 / I /  お返事0通
秋の鍋パ / 2006年09月15日(金)

☆ 本日の議題は終了しました ☆

日程 ・ 10月7日 土曜日 午後六時 で決定!


鍋に関するリクエスト、質問は当日7日まで受付中♪
本日は皆さん、お疲れ様でした。

 
   
time 21:12 / I /  お返事22通
P R
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメンチョ♪
アイコン画像芽依
バトゥーン☆きゃっち (2007年02月05日)
アイコン画像翡翠
バトゥーン☆きゃっち (2007年02月05日)
アイコン画像翡翠
バトン (2007年02月05日)
アイコン画像芽依
久々のバトンですよ (2007年02月04日)
アイコン画像芽依
バトン (2007年02月04日)
アイコン画像翡翠
久々のバトンですよ (2007年02月02日)
アイコン画像翡翠
バトン (2007年01月30日)
アイコン画像
バトン (2007年01月29日)
アイコン画像翡翠
暇をつぶしてみた I  (2007年01月07日)
アイコン画像幸村小松
嬉しかったことを報告致す。 (2006年12月16日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.