すみませんが・・・ 

March 31 [Fri], 2006, 13:12
しぃ―ばらくの間、消ぇ去ってみます(`・ω・´)!!
別に嫌な事がぁったとか、病んでるとか、そんな感じじゃなぃんですけど更新が追いつかない位の状況だったりするんで気まぐれに更新されてると思います。
だから、思い出した時にでも遊びに来てやって下さい!!
後、もしかしたら友達と共同ホムペを作るかもしれなぃとだけ暴露してみよぉかと…。




…………………(。∀゜)ノ"バ―ィ。

恋愛バトン 

March 26 [Sun], 2006, 20:59
01.好きなタイプを外見で答えよう(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に)
⇒モロに麺(・∀・)!!ってな感じの人が好き。
でも今ゎ落ち着いた感じの色白で笑顔が可愛ゅ―な人が好き。んで普段、外でゎクールなんだけど、A人きりになると甘ぇさせてくれたり、甘ぇてくれたりしてくれる人が良ぃ。ちなみに髪型ゎ短すぎゎ苦手。ッンッンに立ててるょりもサラッとした感じだと素敵♪

02.年下が好き?年上が好き?
⇒断然、年上!!!!タメでも無理。

03.タイプの芸能人は?
⇒見た目でしか解らなぃけど永遠の王子ゎDir en grey敏也。

04.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい
⇒して欲しい◎甘ぇさせてほしぃし、甘ぇてほしぃ。しつこぃ位に「好き」って言ってほしぃ。
して欲しくない◎気持ちを隠す。どんなことでも話して貰った方が良ぃな(・ω・`)

05.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソード
⇒付き合った訳じゃなくて香里が好きだっただけなんだけど、今でも仲良しなT様。

06.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ
⇒ん―、ぁんまり好きになってもらぇなぃ。

07.どちらのタイプかで答えて下さい
*甘える(甘えられる)タイプ?
⇒甘ぇまくる!!!!

*尽くす?
⇒結構ね…喜んで貰ぇるなら何でもしてぁげたぃ(*ゝ∀・)

*嫉妬する?
⇒ヤバィ!!!!嫉妬の塊だぉ。

08.最後にバトンを渡したい人5〜10人で御願いしマス
⇒ときめぃてる人、挙手でしてみて下さぃ。

カカォGE%の真実 

March 26 [Sun], 2006, 15:27
M時頃にKサソに家まで迎ぇに来て貰って今日ゎ奈良ぇ。別に奈良に行こぉと話してた訳じゃなぃけど、この前ゎ神戸に行ったし今日ゎ奈良も良ぃんじゃなぃ??みたぃな感じでさ♪全く以って奈良トカ行かなぃからねぇ―。友達トカもいなぃし(別に大阪にもいなぃけどさ)渋滞もなくてスムーズに行けたんだけどさ、大阪府と奈良県の境目になるトンネルが微妙な明るさで、眠気を誘ぅ訳でして…。しかも長ぃから余計に眠気が襲ってくる…。A人で「後、何bか長かったら寝てたょね(・∀・)」とか言ってたょ。笑ぃ事にゎ済まなぃんだけどさ。奈良公園に行ってきた!!鹿を見に行って来た!!!!でも鹿ってさぁ…可愛くゎなぃょね??
小っこぃのゎ可愛ぃと思ぅけど大きくて角がぁる奴に関してゎ鹿ってょりも、バッファローなんじゃなぃか??って位にいかつぃっすゎ(゜Д゜)鹿せんべぃを持ってる人にだけ過敏に反応するからね。服を喰ゎれてる人トカぃたし。香里、絶対に鹿せんべぃゎ持たなぃ!!遠目で見るから可愛ゅ―なんだょ(´,_ゝ`)
鹿と戯れた後ゎ東大寺で大仏、見てきた。こおの大仏見たのって小学生の頃に遠足で来た以来だょ。
まず友達と遊んでて「大仏、見に行く??」ってノリにゎならなぃょね(∵)ぅん、そぉだょね。
でもァノ頃ゎ大仏に感動なんてなかったけどさ、今こぉやって見たら凄ぃなってのが解るなぁ…。
東大寺も凄く歴史の重みを感じるってかさ。凄ぃ天気も良くて絶好の大仏日和だったょね。
奈良を出てからゎ結構、渋滞してて若干ィラィラしながら大阪方面に向かってKサソの地元、上新庄にて焼肉を食べに連れて行って貰ったょ。焼肉とか久々じゃん!!!!でも上新庄にゎKサソのぉ姉サソゃ母上サソも住んでるらしく見つからなぃかどぉか不安がってたょ。だから「何で??香里とぃたらマズィの??」って聞ぃたら「だってM歳も下の子、連れてるの見られたら誘拐と勘違ぃされそぉ」って…。それゎ普段の行ぃがどぉか…ってトコに繋がるょね??ご飯を食べた後ゎ今日ゎォールするってなってたけど、まだA@時を過ぎたばっかりだったから梅田に出てスカィビルに遊びに行ってきた。夜ゎさすがに寒かったけど、ゃぱ冬の夜景ゎ綺麗だょね。最上階の空中庭園ゎA周したんだけど@周目ゎ眼鏡ナシでA周目ゎKサソに眼鏡をかけたら見え方が全然、違って面白かったょ。香里もゃぱ眼鏡をかけるべきかな??

DEARS ラィブ at 心斎橋club ALIVE! 

March 25 [Sat], 2006, 0:33
N時に会社を早退させて貰ってダッシュで心斎橋ぇOPAを巡った後ゎ心斎橋筋に行って、ラィブの開始時間までュックリしてょって事で不二家ぇ★♪★♪久々にチョコパフェとか食べたょ。ゃぱ甘ぃものにゎ癒される!!Yチャソが食べてたホットケーキも凄ぃ美味しそぉだったょ。苺が一杯で見た目も凄ぃ可愛ゅ―なホットケーキだったの。P時前になって、そろそろだろぉって事でALIVEぇ。でも、この時にyoshi様の盤の順番を知らなかったのがダメだった…Orz 順番を知らなぃし@番だったら嫌だょねぇ―みたぃな事を話して早く行ったら、完全に@番でゎなかったょ。何だっけ??Duela??前にひなクンと対盤だった様な気がするゎ。んでF盤もぁるからトリだったら嫌だょねぇ―(゜Д゜)みたぃな事を話してて、受付の人に順番を聞ぃたら、普通に「最後ですょ(・∀・)」と言ゎれたょ………(゜∀。)ハッハ―ン。結果、A時間半位ゎ暇を持て余す事になった訳ですょ。今日ゎ特別、他ゎ見るっもりなぃしね(´_ゝ`)外のバーで延々、喋ってたんだけど、その時にチラチラとyoshi様が背後を通ってたみたぃ。その時ゎ似てる帽子を被ってるねぇ♪みたぃな感じだったけど後々ょく考ぇたら本人だったとゅ―事でして。S時頃に、さすがに次位だろと思って中に入ったらまだまだでした。だから少しだけ見てたんだけど、ちょぅど見たのだ音色サソ。VoとGtのA人だったんだけど初期のROUAGEみたぃな曲がぁって気に入ったかも。ってかGtサソ、ステージから何回降りんねんっ!!(笑)かなり面白ぃから。こっちに来た時にどぉして良ぃか考ぇてたのに来てくれなぃとか…爆笑してたのが、傷付ぃたのかしら??(∵)でも香里ゎそんなGtサソが好きになりました(●´∀`●)そのぅち見たぃ位だょ。次ゎ何だっけ…あぁ、ブラッディーバレンタィン??不機嫌にされたから興味なし。yoshi様のステージゎ本当に良かった…。Refienaとゎ全然、違った感じでそれが凄ぃ新鮮に感じて良かった。最後にゃった「兎の僕から猫の君ぇ」が本当に気に入ったぉ。歌詞がメッチャ切なぃ。そ―いゃ@回だけ似た様な事を言ゎれた事がぁるなぁ…とか考ぇながら聞ぃてたら若干、泣きそぉになったとかね。ま、昔の話だが。終ゎってからゎ、帰ろぉかどぉするか悩んだ挙句、今日ゎ結局帰ることに…。Yチャソ、本気で可愛ゅ―で、また近ぃぅちに遊んでほしぃな…と告白したぃと思ぅ訳ですゎ(`・ω・´)

バンギャ的バトンだってさ(´,_ゝ`) 

March 23 [Thu], 2006, 21:25

【バンギャになって何年目?】
ビジュァル系を好きになったトコから数ぇればL年目(゜Д゜!!
小B位からだったかな・・・。それまでゎ普通のジャニォタだったゎ。

【初めて好きになったV系盤は?】
LUNA SEA(´∀`人) 祈蘭、メチャ好き♪

【今現在の本命盤、好盤は?】
本命盤⇒解散してるけどMelan Vellge
好盤⇒イッパィぁるんだが、HINASE・MaRiLL・SACRED・D・12012ゎ比較的にょく聴くっす(・∀・)

【V系初ライブは何時?誰?】
中学A年の時のラルクatコスモスクェァ。友達A人と行ったべさ。

【今まで行ったライブ総回数は?】
ぇ―。数ぇろって言ぅの??(・.・)そんな面倒な事ゎ香里にゎ不可能だゎさ。

【最前の経験は?】
ぁるょ―。ァマ盤トカ客少なすぎて、最前のファンが気まずぃなんて事が多々ぁり。

【麺が投げた物Getリストお願いします(笑)】
*Melan Vellge 依沙のピック
*Dir en grey 心夜のスティック(飛んできたので鼻、強打!!)
*Dir en grey Dieのピック
*Duele quartz キカサのペットボトル
*Phobia KISUIのペットボトル

【1番良かった整番は?】
A番だったかな。FCで取ったチケだったし。

【神が降臨したライブエピソード】
叩かれてる頃に逆恨みのギャにヒールで蹴られて背中が血だらけになってるのに家に帰るまで気付かなかった時。

【今までに麺に貢いだ1番高い物】
Allule Ailis 美誘にぉ菓子(しかも駄菓子ばっかり)詰め合ゎせ、約B万円分(・∀・)

【自分が覚えているフリで一番激しいのは?】
初期Syndromeの「deep sky」

【何かの常連?】
HINASE常連

【神が降臨してそうな友達3人に回して下さい。】
我こそゎ神!!って思ぅ方、やって下さぃな♪

春だ!!桜だ!!KAT-TUNがデビューだ!!!!(・∀・) 

March 22 [Wed], 2006, 23:11
★携帯機種バトン★

$契約会社はどこですか?
⇒DoCoMo

$機種はなんですか?
⇒SHD◎Eis (未だにmovaだぉ)

$何色ですか?
⇒ピンク!!!!でもその上にピンクのラィンストーンでゴテゴテにしてるとか。

$使いはじめてどのくらいですか?
⇒もぉすぐ@年。C月でょぉゃく@年経つから機種変するぅ―。

$他会社に変える予定または考えはありますか?
⇒I LOVE DoCoMo!!

$家族で何人中何人が携帯を持っていますか?
⇒全員だぉ。ちなみに香里ゎ母上と弟とのB人家族だぉ(^ω^)

$みんな同じ契約会社ですか?
⇒香里と母上ゎDoCoMoで弟だけがau。何でかゎ知らなぃけど…。

$家族とはよくメールをしますか?
⇒母上とゎするかな。帰り遅ぃとか、何か買っとぃてぇ―♪みたぃな。

$月の電話代はいくらですか?
⇒電話代だけで見れば@万〜@万D千円位かな。

$月のWebやメールなどのパケット代はいくらですか?
⇒大体、平均で見れば@万D千円〜A万位。イィ加減にFOMAに変ぇなぃと死ぬょね。

$1日どのくらいメールが来ますか?
⇒彼氏からゎA◎件位。それ以外ゎ多くてI件前後。少なくてゼロ(゜◇゜!!

$1日どのくらいメールを送りますか?
⇒彼氏・友達を含めてS〜B◎件位かな…。

$自分の携帯Webサイトを持っていますか?
⇒ホムペ作ってるょ。携帯サィトだけどPCからも見れるし(●´∀`●)

$自分の携帯メルマガを持っていますか?
⇒なぃ!!面倒くさがりな香里にゎ不可能です。

$あなたは携帯依存症ですか?
⇒ぁ―、ャバィね(゜◇゜)鳴らなぃ割にゎ触ってる事が多ぃからね。

$日々の生活の中で何%ほど携帯のことを考えますか?
⇒ぁんまり携帯本体の事ゎ考ぇなぃ。鳴らなさすぎて壊れたのかとビビる事がぁるけど…。

$今、あなたの携帯が壊れたらどうしましょう
⇒ダッシュでDoCoMoショップに駆け込むだろぅね。

$ストラップは何本ついてますか?
⇒今ゎ外してる。前までリラックマ付けてたけど、カチャカチャぅるさかったから外してゃった。

$もらいものですか、自分で購入したものですか?
⇒彼氏にガチャガチャで取って貰った。

$この質問についてどう思いましたか?
⇒ぁんまり携帯につぃて答ぇる事ってなぃょね。

$答えてもらいたい5人どうぞ。⇒貴方と貴方と貴方と貴方と貴方に答ぇてちょ―だぃ!!

ココケッコ・コケコッコ・コケコケコ(゜◇゜) 

March 22 [Wed], 2006, 8:38
昨日(B月A@日)の日記になりますんで…。
H時半に迎ぇに来てくれるって事だったからE時半頃に起きてメィクをして、髪にァィロンを当てて…。
今日カラ春物もシフト!!でも寒ぃょねぇ―!!!!耐ぇるけどさ!!イィ加減ブーツにも飽きたしさ。
それゎそぉとH時半に待ち合ゎせな割にKサソから全くの連絡なし。気付けばH時半になってたょ。
でも、まぁ昨日ゎ終電までのJR実査で帰ったのゎ明け方のB時トカの世界だろぉから寝てるんだろなぁ…と思ってI時になったら電話をする事にして放置(・∀・)
そしたらH時半過ぎに電話きたょ―!!メッチャ寝起きの声で「……ぉはょ。スィマセン…(・ω・`)今、目が覚めたんすゎ。今カラ用意してダッシュで行かせて頂ぃても宜しぃでしょうか??(・◇・;;)」の電話。
いゃいゃ、待ってるから。そんな実査明けの人の眠たさゎ、ょく解ってるから。だてに同じ会社に勤めてた訳じゃなぃゎょ(`・ω・´)!!
結局Kサソが香里の家に着ぃたのゎ、ぉ昼のK時でした(・∀・)んで案の定、何処に行くかA人共、相手を頼りにして考ぇてなぃ始末(笑)とりぁえず大阪方面に車を走らせてたんだけど気付ぃたら、大阪どころか神戸に着ぃてたょ。でも、ぉ昼ご飯もまだだったし、遅めの昼食って事でモザィクでとんかつ食べてきた。香里、滅多に神戸に来なぃから凄ぃ嬉しかったぁ―(●´∀`●)
とりま港トカ見ながらフラフラしてたんだけど特にする事もなくて、車で移動開始!!!!
何処に行くか悩んでて、夕方だったし大阪方面に戻ろぅかって事になって走ってたら急にKサソが「海を見に行かなぃ??」なんて言い出して帰り道に通った須磨の海を軽く見て帰る事に…。ぅん、寒すぎだょね。
香里、春服だったから潮風ゎ体に堪えたゎ―。海の周りをグルッと@周して、帰路につぃた訳ですゎ。
大阪に戻ってきたのがG時過ぎで、そっからゎ薬局で香里の買ぃ物に付き合って貰ってカラォケに行ってきた。Kサソ、メッチャ歌上手ゃし、声がカッコ良ぃ―(´∀`人)ぁの声でコブクロとか歌ゎれたら最高なんだょね。
香里ゎこの時ばかりゎバンギャを捨てて軽く可愛ぃ子ぶって女性物を歌ぉぅとするんだけど殺人的に歌声が低ぃ香里ゎ断念して、シャ乱Qとかポルノに走る訳でして…。可愛く大塚愛トカくぅ―みんトカ歌ってみたぃけど怖ぃからね。カラォケ後ゎ香里が住んでる団地の駐車場で明け方B時前まで喋ってたし。いゃ、本当に寝て下さぃな。

ぁはは……ぁは、ぁは(・∀・)ノ 

March 20 [Mon], 2006, 22:19
今日ゎ月に@度のぉ給料日(´∀`人)でも先月ゎ風邪ひぃたりラィブに行くのに早退したりで、ぁんま出勤出来なかったカラ少なかったぉ(´;ω;`)携帯代トカ定期代トカ払ったらァッとゅ―間になくなってぃったょ。
ま、携帯を使ぃすぎなのも原因なんだけどさヽ(´ー`)ノ{ハ―ン。電話大好きだからね。喋り出したらB時間トカC時間、普通に喋るからね。そんなに皆を「ゅぅゅぅコール」にゎ設定出来なぃっすゎ…Orz
でも、ま来月になれば今の携帯ゎ契約してから@年経つし機種変しに行こ(●´ω`●)@年割引を使ってるから@年未満で機種変すると違約金がかかってきちゃぅしね。

で、今日ゎ会社帰りに地元で買ぃ物♪春服トカ鞄トカ欲しかったからメッチャ買い込んでみたぁ―!!!!
メッチャ気持ち良ぃゎ―。ゃっぱり、新しぃコーディネートを考ぇながら服を選ぶのって楽しぃゎ♪
B〜C件の店を出てゎ帰ってきて、出てゎ帰ってきて…を繰り返して選びまくってた(笑)
ほら、@件の店で買っちゃって後から見たら他の店の方が良かった…って後悔すんの嫌ぃだし、勿体なぃからね。貧乏だから、ぉ金ゎ大事だょ―(゜◇゜)♪店員サソに怪しぃ目で見られても何も気にしなぃ!!
無駄遣ぃする方が嫌だからね(苦笑)ぉ金ゎ大事だょ―(゜◇゜)♪

帰ってきてからゎ本当に何もする事なくて、ズットTV見てたりビデォ見てたりしてた。今日のビデォゎミストの「キリキリシネマ」と「裏切りシネマ」。そしてマリスのメジャーデビュー前の渋公のラィブビデォを見てた(●´∀`●)
ちなみに香里ゎミストゎ朋様萌ぇ。マリスゎ亡くなってしまゎれたけどKamiサソ萌ぇ。
時々、Kサソからメルで明日の事につぃて話してたけど実査しながらだったから本当に時間と待ち合ゎせだけを決めて終わった感じだったょ。ま、監督がメルをピコピコゃってたんじゃぁマズィもんね(・Д・;;)
明日ゎH時半に迎ぇに来てくれるらしぃ…。何処に連れて行ってくれるんかなぁ??

バトンとか久々なんだけどぉ…。 

March 17 [Fri], 2006, 22:53
最近バトン回ってこなかったから、つぃに友達が@人もぃなくなったのかと思ったょ(笑)


ο○癖バトン○ο

Q1、朝目覚めてする癖は?
⇒とりぁえず、丸くなって伸びて、丸くなって伸びて……を延々と繰り返してみる。

Q2、彼氏or彼女or夫or妻の前でおならしてしまったら?
⇒何もしてなぃフリをする。

Q3、一番気になってる癖は?
⇒唇を舐めてしまぅ。ェロくとかだったらセクシーなんだけど、完全に乾きのせぃだょね(・∀・)

Q4、会社を休む言い訳はいつも?
⇒風邪です。どんなに使ぃすぎてても風邪をひぃてしまぃます。

Q5、本当はやってはいけない癖は?
⇒どぉも下ぁごをしゃくれさせてしまぅ癖だけゎ取れなぃんだょね。

Q6、一番セクシーな癖は?
⇒後ろ髪を束ねるかの如く、かきぁげるトコとか??

Q7、夜寝る時の癖は?
⇒妄想ww

Q8、バトンを渡す5人
⇒好き勝手にゃっとくれ―ぃ!!


ハィ、ラピュータ―!!!!(・∀・)メッチャ好きゃった。今でも大好きゃ―ん♪
ちなみに香里ゎジュン様萌ぇ。K様も大好きだけど何かジュン様愛しぃ。

じゃがりこキッチン(・∀・)!! 

March 17 [Fri], 2006, 9:36
仕事終わってからOAPにKサソを迎ぇに行ったぁ―(●´∀`●)ノ
今日ゎ一緒にご飯に行くのぉ―♪実査もなぃしね。明日ゎまた会社で仕事らしぃけど気にしなぃ!!
S時にゎ終ゎるって言ってたのに、結局KサソがOAPのロビーに来たのゎA@時前…遅ぃ――!!!!
でもァノ会社じゃ仕方なぃょね。香里も勤めてる時ゎまともに帰れたことなかったし…。
Kサソと合流して、とりま梅田に出てご飯に行った。今日の夕飯ゎ「とりひめ」で焼き鳥♪♪香里ゎ焼き鳥、大好き!!っくねとかずりとか食べてると幸せ感じるトカ…ww
もちろんぉ供ゎァルコールさん(・∀・)香里ゎぃくらでも飲むょ!!大酒飲みだょ、コラ!!
酔った事とかなぃからね。少しゎ酔って優しく介抱トカされてみたぃょね。所詮、無理だょね、ぅん。
何かメッチャまったりしながら、ご飯を食べてて、愚痴を聞ぃてもらってた。別にどぉ思ぅとか、どぉしたら良ぃとか、そんなのが聞きたぃ訳じゃなくて話ゃ愚痴を聞ぃてもらえるだけで充分に気持ちゎ楽になるからね。さすがKサソ。大人だゎん、ょく解ってるじゃなぃの♪

ご飯を食べてからゎ外に出た瞬間にKサソの携帯に仕事の電話が鳴りまくり!!大丈夫なんかぃな??(◎Д◎;;)でも今日もこのままォールって事で話ゎ自然にまとまったからね。
ゃっぱ語り出すと話ゎ尽きなぃからねぇ。愚痴とか最近の近況報告とかしてたんだけど香里が仕事の話で嫌ぃな奴の事ばかり思い出しちゃったから壊れちゃった…。
Kサソにも本当に酷ぃ事ばかり言っちゃって…本当に申し訳なかったと思ぅ(・ω・`)
でも、Kサソゎそんな風に壊れて暴れまくってる香里の傍にぃてくれた…。
好きなんだょな―。ぅん、大好きだょ。その気持ちに嘘・偽りゎなぃんだょ…。
ただ不安だけが消ぇなぃんだょね。でも好きな気持ちもぁるんだょ。年齢差がMなんて気にした事ゎなぃんだけど、それ以外の不安が取り除かれなぃと思い切れないょ…。




はぃはぃはぃ!!!!るぃニャン、可愛ゅ―だょ♪その太腿、舐め回したぃとか限りなくォッサンな発言ですが、るぃニャン、可愛ゅ―だぉ(^ω^)