成長記録 

2005年06月12日(日) 23時54分
次はどうなるんだろう…w

久しぶりの更新 

2005年06月09日(木) 15時08分
虹が出ていたので、パシャッとw

大航海時代Online やってます♪ 

2005年03月12日(土) 23時30分
2月23日から始まった、大航海時代のプレオープンに参加してます。
3月16日から正式サービス開始なのですが、既にアップグレードを
済ませ、課金しましたw

いままで遊んできた狩りゲームのような感じじゃないし、まったりと
航海やら交易やら発見やらを楽しんでます。

真ん中で床に座っている小さな女の子が私の1stキャラです。
冒険者の釣り師です♪

ちなみに…
私の後ろに立っている、金髪マッチョ体型のキャラが旦那です…w
気持ち悪いです┐(´-`)┌

知り合いみんなで商会(門派・ギルドのようなもの)を作りました〜。
商館(商会員の自由に使える建物)を買いたいので、がんばって
お金を稼ごう!

Zephyros(ゼフィロス)鯖の、イスパニアが所属国です。
大航海やってる方は、是非 Zephyros(ゼフィロス)鯖へ(〃∇〃)





北海の方では、雪も降るんですよぉ〜。

結婚記念日 

2005年02月27日(日) 10時53分
今日は2回目の結婚記念日ですヾ(≧▼≦)ノ

旦那の誕生日でもありま〜す。
旦那が忘れないように、誕生日に籍を入れました…w

今年は特に記念品も買わずなのですが、私だけノートPC
買ってもらうことに(。-_-。)


あ、旦那には既に『決戦V』と『USBメモリ』を買ってあげたので
いいかなぁと

今のPCでは、ほとんどのオンラインゲームが動かないので、
思い切って買ってもらうことに♪
風とかROぐらいならできるんやけど、いまプレオープン中の
大航海が動かなくて、旦那のPCから遊ばせてもらってるので、
私用にノートを買って、おこたに座って遊びたいなぁと。
京都寒いし(^-^;
そしたら、2人で大航海できるしねっ('-'*)

単独ライブ『ヒロシ会』 

2005年02月11日(金) 8時48分
ヒロシのDVDが、3月12日に発売されるらしい。
予約しようか悩みちぅ…w

ヒロシ会

TO-Y 

2005年02月10日(木) 5時20分
ヤフーオークションで、旦那が欲しがってたCDを落札。
昨日、手元に到着。

ビデオアニメのサントラ。
随分昔のモノ…w


「TO-Y」オリジナル・イメージ・アルバム

1.Lemonの勇気(PSY・S)
2.モナパーク(GONTITI)
3.ドリーム・スープ(AMOR)
4.SANSO(くじら)
5.風の中で(楠瀬誠志郎)
6.ショート寸前(BARBEE BOYS)
7.嵐のあと(The Street Sliders)
8.UPTOWN TRAFFIC(鈴木賢司)
9.時計仕掛けのせつな(ZELDA)
10.Cubic Lovers(PSY・S)


バービーボーイス懐かしい!(-_☆)

PSY・Sなんて…
マニアック過ぎるよね…(-_-;

iPod shuffle 

2005年02月09日(水) 22時21分
届くのに1ヶ月以上かかるはずだった『iPod shuffle』が、
昨日届いた〜(v^ー゚)

5日の夜アマゾンに注文したから、実質3日で届いたよ!
今なら10%還元だし、お得♪


Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A


今は一人で出かける事があんまりないけど、いずれ機会が
増えるやろうし、その時には大活躍!するかな?w
まぁ、ぼちぼち曲を入れていこ〜っと('-'*)

ヴィタメール 

2005年02月08日(火) 23時49分
今日は大丸にお買い物♪

一足早いけど、ヴィタメールでバレンタイのチョコを購入〜。

家に帰って、さっそく二人で食べちゃいました(^-^;
それなりのお値段はするけど、やっぱりおいしかった(。-_-。)

バレンタイン当日は、また別のチョコを買ってあげることにしよう…w

新型PS2 

2005年02月05日(土) 21時49分
はい、予定通り買ってきましたよ!(何

昨日、旦那のPS2が壊れたので、今日、薄型のPS2を
買ってまいりました〜。

私用のPS2(SAKURA)は別にあるんやけどね…ヾ(・・;)ォィォィ
旦那に貸すと壊れるので、個々に必要なのですよ♪

パワプロ11も、昨日壊れた?(旦那が壊したとも言う…w)
ので、購入。
古本市場で買ってんけど、新品が1980円で安かった(。-_-。)


PlayStation 2 (SCPH-70000)
実況パワフルプロ野球11



で、私も何か欲しいなぁということで(ぇ
iPod shuffleをアマゾンで注文!(v^ー゚)

届くまで1ヶ月ぐらいかかるみたいやけど、楽しみだぁ〜♪


Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

大雪です! 

2005年02月02日(水) 19時31分
今朝、起きたらこんなことに(゚ロ゚;)
京都に来てから、雪が積もったの始めて見たょ…




で、コンビニに行くついでに、雪遊び(。-_-。)
雪だるまを作ったはずなんだけど、
できあがったら、コレ何!┐(´-`)┌




明日も寒くなるらしいし、また雪降るのかなぁ〜。
楽しみ(〃∇〃)
プロフィール



+旦那とネトゲで知り合い結婚+
大阪人から京都人になった主婦

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のだめ
» 久しぶりの更新 (2005年06月11日)
アイコン画像もふもふ
» 久しぶりの更新 (2005年06月11日)
アイコン画像のだめ
» 新型PS2 (2005年02月07日)
アイコン画像
» 新型PS2 (2005年02月06日)
アイコン画像のだめ
» 風邪気味です (2005年01月20日)
アイコン画像
» 風邪気味です (2005年01月20日)
俳句



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no_dame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる