前に進む 

2009年06月10日(水) 15時26分
前に進む
後ろ見ない
目をつぶろう

そういう、がむしゃらなときがあってもいい。


どっちでもいい
わからない
すきにしていいよ

嫌われたくなくて、いらいらする。


言葉だけではコミュニケーションできない
でも、言葉なしではコミュニケーションできない

すでに言葉の渦の中にいるから。


変わりたいなら、当たり前を見直せばいい。
一歩一歩は小さい。でも、一歩がなければ千歩はない。

進まない 

2008年01月28日(月) 17時52分
進まない。
すまない。
すまない。。笑

失敗回避傾向の強い子供 

2006年07月12日(水) 16時21分
P傾向とN傾向の不均衡

私は私を許さないが、同時にとても甘い

世の中が 

2006年07月12日(水) 16時18分
不確かだって思うのは 自分のいうこと、やることなすことに
自信がないっていう ただのいいわけ


失敗を恐れてる
後ろ指はさされたくない
ならば、だまっていればいい。何もしなければいい。

おまえのやることに意味なんかねぇ! 

2006年06月07日(水) 11時10分
最近ちょっと耐性が培われてきたらしい
ふふ(気持ちわるい

がんがん緊張してきた
今授業中なんだけど
いみわかんない笑

にゃはー(撃沈

本番はたのしいものだけど、
練習一回一回もたのしめたら、
もっと一日一日がたのしくって、
もっと練習がんばれちゃって、
そしたら、うん。たのしいよね。

しがつじゅういちにち? 

2006年05月23日(火) 23時57分
大人になるのがいやだ
このいとしい日々のタイムリミットが近づいて
そのさきには、、、
なにも希望を持てる気が、しない。


時間があまりにも駆け足でいってしまうから、私にはゆっくり休む時間が欲しい。
時間よ、止まれ。
自分で心休まるときを作ればいい。けれど、その時間には終わりがくる。費やしてしまった時間に驚く。焦燥感が、漂う。
重圧。圧迫。
結局のところ、締め付けられるような痛みが発作的に起こる。
時間が止まればいいのに。止めれば、永遠にそのまま。それもいいかもしれない。

no title 

2006年05月17日(水) 11時07分


2006年05月16日
22:44 以下独り言
いいこになりたい。
課題がちょっとたのしい。
なんか最近予習してる。
わー。えらい。
でも、1限はいつまでたっても間に合わないし、
相変わらずてんぱるし、なんかばかだし、すぐわすれるし。
だからやっぱ、ねむい。
目標何にしようかなー
明日のバイトはちょっと楽しみなんだ。新しいこと新しいこと
…ラボやすもっかな

ごあゆのやってたバトンがちょっとたのしそうです。笑
サンダルはきたい。

にゃは

特定の 

2006年05月06日(土) 21時34分
誰かが好きとかそういうんじゃなくて
すきなひとがいるみたいな、
そういう自分の鼓動がすきなんじゃん。
真ん中がない。
外側の皮だけ食べたシュークリーム。

意味論てメビウスか鶏か卵だよ。 

2006年01月13日(金) 18時30分
+疑問
英語、アルファベットは表音文字だって、言うんだけれども、じゃぁ誰がAをエーって読むって決めたんだ。どうしてBをエーと読まなかったんだ?そもそもどうしてAはAという形をしているの?なんで?まったくモデルはないの?わかりやすいOとかなら思いつきそうだけど、それにどうして縦棒があるのに横棒はないの?音にしたってどうしてエーが最初なの?ビーからでもいいじゃん。
英語とドイツ語と同じようなエーっていう発音なのにどうして表記はAとEなの?何で違うの?エーっていうくせにアってばっか読むのなぜなの?記号のくせに

いろは歌ってすごいのかな、やっぱ。

どこまで応用は可能か 

2006年01月08日(日) 23時26分
たとえば音にしたってそうなのか
いや、むしろ音の方がそうなのか?