久々なんだけど。 

2006年03月04日(土) 14時07分
どうも、こんにちは。
ママです(。・_・。)ノ






MASK、解散決定してしまいましたね。

5月1日のZeppは行く事にしました。

異っ子と2人で最後のMASKを見てきたいと思います。

んで、たぶんジャマイカのコスもします。

切ない反面、好きなバンドの解散になれてきてしまってる自分が嫌です(苦笑)






このサイトはどうなるか解りませんが

もう暫くお付き合いくださいm(__)m

更新。 

2006年02月26日(日) 22時26分
ママだったりします(。・_・。)ノ






何かヤプログ、使いにくいんで

変えようかどうしようか

悩んでます。






ママの他盤小説に

『あかに浮かぶ、きいろ』
Phantasmagoria(伊織×純)

更新。






純さんがちょっとアレな話。
(↑言葉が見つからなかった/笑)

ま、一応ラブラブなんですよ。
(痛いけど)






次はリク小説持ってこれると良いなぁ~。

更新。 

2006年02月08日(水) 10時51分
どうもどうも、ママです(。・_・。)






本日はリンクに1件追加のお知らせです。

synchrose様はDの浅涙サイト様です。

何か、うちをロムってくれてたらしく…とても感無量です!

これからもバシバシお世話になろうとか勝手に思ってます(笑)






皆も是非、行ってみてください。

更新。 

2006年02月02日(木) 8時39分
はい、ママだぁよ(。・_・。)ノ

久々に仮面小説更新しました。






ママの仮面小説に

『女王様はお戯れがお好き』
MASK(南×尽)

更新。






孫の女王様〜の仮面バージョンです。
つか、実はこっちを先に書いてたんですよ(笑)
でも何故か孫の方が先に出来上がっちゃって…(何故)
ま、上手ギターは女王様って事で…(笑)






異っ子さんの小説楽しみにしてる人、ごめんなさい。
今、異っ子さんは超多忙なので暇人なママの小説で我慢してやってください。

更新。 

2006年01月18日(水) 0時08分
はい。
ママだぁよ(。・_・。)ノ



今、たいぶ凹んでます。
ベコッと。

って言うか眠たくて眠たくて…
何故、人間には冬眠が無いのだろう?
真剣に思います。






他盤、ママ小説に

『DOLL』
Phantasmagoria(伊織×純)

更新。






もぅ本当ごめんなさい;
温いエロです(灰)

ママさん、エロ書くのはとっても苦手なんです(;Д;)
これで限界です。



エロは異っ子に任せた!(何)






と、言う訳ですいません。
でも、こういうカプが好きなんです…(照/ゎ)






次回は仮面あたりを更新したいですね。

んじゃ☆

ママでやんす。 

2006年01月15日(日) 23時32分
何かもぅ真にやる気の無いママです。






一応、

ライブ参戦予定

更新しときました。






えー…それと、優子さん改名しました。

っつっても、表では優子を前面アピールしていくつもりですが…(何)



とりあえず、最近ママって呼んでくれる方が増えたので

『眞々』

って名乗ります。



読み方は勿論『ママ』です。






ま、そんな感じでこれからも宜しくお願いします。






小説は近々、伊純のエロ話持ってこれると思います。

あと、仮面小説書きたいです。






そんな感じでした(。・_・。)ノ

更新。 

2006年01月03日(火) 7時47分
新年明けましておめでたいんだかよく解らないけど…
取り敢えずおめでとう御座いますm(__)m

優子ママで御座います。






『籠目蜷局』
Phantasmagoria(伊織×純+α)

更新。






珍しく、伊織の方が立場が上です(笑)
ってか新年一発目、こんな話ってどうなんだ…(苦笑)

一応、ガゼの『蜷局』を回しながら書きました。
あの曲、和ちっくで好きです。






先月は仮面も孫も沢山萌えを補給できたので色々書いていきたいと思います。
お楽しみに!

更新。 

2005年12月07日(水) 7時13分
久々すぎてすいません;
ママです(。・_・。)ノ






ママの他盤小説に

『春色』
D(浅葱×涙沙)

更新。






ひっっっさびさの甘甘です。
珍しく甘甘です。
Waive解散しちゃったので1曲で書いてみました。






さて、こっちは久々なんですが異っ子さんったらこっちも放置プレイでダメじゃないですか。
9日は説教ですね(笑)






9日は孫、そして久々のMASKなので何か萌えを補給して帰って来たいと思います。



では☆

更新。 

2005年11月25日(金) 22時45分
ママだぁよ(。・_・。)ノ



ママの個人頁撤去しました。

そして、リンクに
ママの個人サイト

大日本違法シネマ劇場

追加しました。



小噺劇場は毎日更新してく予定なので気になった方は是非、足を運んでみてください。






今日、ホリデーに行ってきたんだけど、bisのPVが流れててストーリー仕立てだから面白くて見てたの。
そしたら…

濱田が出てた!!!!!!

わぉっ!
とか思って続き見てたら今度は…

歯様が出てた!!!!!!!!!

あまりに吃驚して即行異っ子に報告した(笑)
フルメイク、フル衣装で立ち読み中、まる君に拝まれてる歯様。
メンチ切ってるよ(・∀・)笑



因みに、友達がホリデーの店員さんに覚えられててウケた(笑)
そりゃ前回、閉店後にあんなに騒いでたら覚えられもするわな(笑)



んじゃ☆

ママ様復活。 

2005年11月24日(木) 11時07分
って、別に沈んでた訳じゃないけどさ(笑)



ライブも終わってひと段落付きました。
レスも返して、ライブ予定も更新して…。
今から個人日記書きます。
小噺劇場も勿論、更新します。

最近、小噺劇場は孫ばっかだからたまには違う盤で書いてみたいと思うんだけどなかなかネタが思いつかない。
むーずかしいなぁー。
やっぱりへタレ伊織×女王純様が大好きだからそっちに走っちゃう(笑)



最近のマイブーム。



@凶器所持。

小悪魔川内(年下)×へタレ宮脇(年上)(どーん)
年下攻めとかめっちゃ萌え!!!
今は読む専門だけどいつかこっそり増えてるかもしれない(笑)



Aママ本人ブームの自覚無いけど瑠樹。

もっとちゃんと言うと…黄泉←瑠樺×樹威←妃×戮が好き(歪んでる)
だって可愛いじゃんv(何が)
同士求む(居ないって)



B今更アンカヘ。

勿論好きなのは輝喜(頭弱いパシリ)×坊(腹黒)×カノン(とばっちり)
やっぱママはどっか可笑しいね(笑)
基本、坊は輝喜の前では猫被っててカノンの前だと悪魔になるのが好きv
今度書こう…(血迷った/笑)



まだまだあるけどそんな感じ。
じゃ、またネサフしてきます(小説を書け)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no_call
読者になる
Yapme!一覧
読者になる