いまさらなんですけど・・・・ 

June 21 [Thu], 2007, 20:50
えぇと・・・いまさらなんですけど、、、友達にブログそのままだねって指摘されまして

もうみんな見てないですけど、一応けじめってことで、終わりの言葉をね。


変な文章ばっかで読みにくくて、すみませんでした
時々でも読んでくれた人ありがとさん。ホント感謝してます。
また、なんかあったらぜひメールでも電話でもくださいな。
アドレス知らない??まぁそういう人は誰かに聞いてくださいなww

どうもありがとでした

んじゃ今日は真面目気味で・・・・ 

April 14 [Sat], 2007, 22:55
さて桜舞い散る季節も・・・もう終わったか。今日は静岡強風でした。
最近元気のない僕pu_uです。
なんか自分でpu_uって書くとキモイね

それはさておき、更新のないこのブログどうしましょうかね。。。PCに向かうのが「おっくう」なんですよ。要するに。だいたい人と直接会って話した方が全然楽しい。

まあ俺の悩みをちょろっと書くにはきっとここも便利なんだろうけど・・・・・・・・
ってか俺今日テンションおかしいしょ??最近この調子なんだよ。ってこんなとこで愚痴っても誰が答えてくれるでもなく・・・まあ誰が見てるかの方が怖いけど実際。

今自分の状態が自分でもわからん。。。たまに起こるんですけど今回はちょっと重症かなって・・・なんかアバウトな表現になってしまうけど(だって誰見てるかわからんもんね・・・)

これって叫んだりしたら良くなるのかし?

こういうとき世界にはもっとほんとにつらいことで苦しんでる人が居るんだとか思うと自分馬鹿らしくなりません?
なんか日本に生きて自分なにしてんだろとか??
俺の価値ってどこにあるんだろうね?だれかがそんなものを求めちゃいけないって言ってたような・・・・

どんどん話暗くなってくんでここらで自己規制

なんか書いたらちょっとスッキリww

ふぅーーー 

April 03 [Tue], 2007, 11:18
ぷーーーーーではなくてふぅーーーーなんですね今の気分は・・・

久しぶりなのにテンション低くてすんまそん
まぁ、最近着いてないなとか愚痴をこぼしつつ(聞いてくれる人が居てよかったなとつくづく・・・)
なんとかなんとかやってます。

3年生にあがることが決まったんですけど宿題がわからない+多いで大変なことになっている始末です。
昨日もそんな事言いながら某まりも氏(森に改名ですか??)と僕の友達Aさんと2時間あまりにわたって電話しちょりました。夜はお笑トリオでチャットしてたしね・・・・寝不足


そういえば静岡支部にドイツ人の留学生が来てるのでこの前あって話しまして、まぁまだ話せますww
ちょっと安心した気がする・・・・ふぅーーーーーーーーーーーー

最近悩み多いいんですけど(ここには書ききれません・・・)まぁそれも青春ですか??皆さんどう思います??

テスト終了!!!! 

March 10 [Sat], 2007, 14:56
しばらくぶりです。
最近更新もすっかりないこのブログですが 
この先どうしようかなと考えているところです。(意見ある方どうぞ!!)
留学から帰ってきてはや数ヶ月(数えんのめんどくさい・・・ww)

3年生になることが決まりましてですね、僕は晴れて?受験生ですよ。1年のブランクがでかいです。。。。。数学とか特に。。。まあぼちぼち頑張ります。

そういえば最近すごく困っていることがあるんですけど
そんことここではとてもかけないのでやめます。気になるねこれだけ言われると・・・ww

まあいいやそんなこんなで苦しみながらも元気ではやっています。
報告終わり

適応能力・・・ 

February 03 [Sat], 2007, 14:09
帰ってきて3週間がたった。
なんかドイツに居るときより早い気がするし。
学校にも行き始めたし。
学校は正直楽しい。
俺は2週間元の学年に戻ってタメのこっちと授業受けてた。 
内容はわからなかったけど、
とりあえず、
学校に慣れるという目的で。
で、その期間が今週で終わったわけ。
来週から1年生の授業でなきゃならん。
別にあんま心配してないんだけど
後輩に昨日「いじめられないように頑張って」
とのありがたいお言葉をいただいた。
「いじめたやつは殺す」
と冗談半分返事をしておいた。



ドイツから帰ってくる前
日本の生活にまた適応できるか不安だった。
でも、人間の力なめたモンじゃない。
今は予想より早く日本に溶け込んでいる
自分がなんとなく怖い。
これでいいのかなって。

腰いて------ 

January 28 [Sun], 2007, 12:19
ひさしぶりっす。
ある人が行進しろじゃない更新しろといったので、更新です。

1週間学校行って、お勉強始めたわけです。なかなか大変です、僕。
今は2年生のクラスに居るけど来年もう1回2年のクラスに入って留年。。。。とういう形になりそうです。

日本に帰ってきてからの1週間でかなりの漫画を読んだのでそろそろ真面目に勉強しようかなっとww
ま、荷物片付けんの先かな。。。

なんかよくわからん更新になったけど、お腹すいたんで終わり。

更新しなくてすみませんでした。 

January 14 [Sun], 2007, 23:53
さて、話は突然ですが。。。
帰国してしまいました。。。
これは良かったことなんでしょうかね??
昨日の午後に帰国したんですけど、
昨日はドイツ語混ざりの日本語を話していた僕です。
今日は日本語の文法がわかってない人ぐらいまで成長しました。


ドイツでのお別れは本当に寂しいモンでした。
俺は実は週末に帰るのに
月曜日から毎晩1人で泣いておりました。。。
恥ずかしいww


そういえば帰国日
ドイツで面白いことがありました。。。
車でフランクフルトまでホストママに送って行ってもらったんですけど

事件が。。。。。w
なんとですね。
冗談じゃなく。。。。
タイヤがパンクし、、、、
集合時間遅刻ww

最後まで波乱万丈な留学で僕は満足していますww


飛行機の中はみんなと話してて寝不足ですけど。。。。
今日は友達とも会ってきて、
なんか久しぶりな感じがしないって言われました。。。
まいいことなのかな??


とりあえず今日はここまで

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Mon], 2007, 3:44
あけましておめでとうございます。
ドイツではあと4時間で2007年です。。。日本はもう2007年だそうで。




ってことでいまからPARTYにいってきます。。。。




昨年お世話になった方もならなかった方も、
今年もよろしくお願いします。



これだけ言いたかったんで、、、

クリスマスも終わり。。。 

December 28 [Thu], 2006, 18:26
クリスマスも終わり。。。

あと2週間で帰国だそうで、、、
俺どれぐらい前に荷物詰め始めたんだろう?日本で。
今荷物詰める気配全くないし。。。
クリスマス終わってさ
今HFにお別れのアルバム作ってるのねーーー。
写真100枚以上使ってるから、、、大変。
ホントは今もアルバムやらなきゃなんだけど、
なんとなくやる気でないし。。。
おれこんなんで日本帰れるだか??ww

日本に帰るってさ、
最近 前より喜びが増してきた気がするけど、
アルバム作ってると泣きそうになるのね。ときどき。


あり得ない位早かったよ。この1年。


あっ報告。
ホストブラザーには
誰も知らない
のDVDをあげました。
で昨日見たんだけど、、、
なかなか見るのが難しい?映画でした。
どうやってコメントすれば良いのか分からない。

クリスマス 

December 12 [Tue], 2006, 2:00
さてさてもういくつねるとクリスマスの季節がやって来ました。ww
あと1週間もすれば学校も終わり、冬休みになります。
あっドイツではクリスマス休みというのです。

そういえば漢字が打てているって??
まあ、、、、また打てるようになりました。
なんでかって?
説明すんのめんどくさいww



さてクリスマスということで
僕もプレゼントをかわなきゃいかんわけです。。。
これが。こまったよ。
いくらぐらいのもの、何をかえばいいのかわからない 。。。
ただいまホストブラザーに何買おうかなやんでます。。。
天空の城ラピュタのDVD買おうかとけど思ったんだけど。。。
何となく微妙。。。じゃない??
なんかいいIDEAあるひとコメントください。

あの映画個人的にはものすごく好きです。
なんかいいよね??


あっこのあいだ20キロの荷物を
日本に送りそろそろ帰国も近いかな。と肌で感じつつ。。。
1カ月後にはFRNAKFURTから東京に飛ぶんだよ?!
一瞬のようだった1年がもうすぐ本当に終わろうとしてる。
なんとなく1月12日が見えてきた気がする。
俺ここで何ができたのかな?って。
1年いて何が変わったのか、
良くなったのか
悪くなったのか、よくわからない。
日本に帰ったら何しようかな??っとか、
俺逆カルチャーショックになんのかな、
とか考えてみたりする。
そんなこと考えてる間にもう日本に帰る飛行機に乗ることになりそう。あーあ。ww


あっ日本でみんなに会えるのは楽しみだな
yaplog!PR
名前・・・  pu_u
  職業・・・ 高校生
  性別・・・ 男かな
  年齢・・・ 17
  生年月日・・・ 1989年(平成なのね)後は個人的に聞いて!!
星座・・・ おひつじ座
血液型・・・ B型・・・です・・・
棲息地・・・ 静岡県 ドイツから帰ってきてたウルトラマン!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どんどんコメントしてね!!
アイコン画像pu
» いまさらなんですけど・・・・ (2007年07月16日)
アイコン画像ひろ
» いまさらなんですけど・・・・ (2007年07月07日)
アイコン画像M.N
» んじゃ今日は真面目気味で・・・・ (2007年05月05日)
アイコン画像まき 岐阜人
» んじゃ今日は真面目気味で・・・・ (2007年04月30日)
アイコン画像ひろ
» んじゃ今日は真面目気味で・・・・ (2007年04月22日)
アイコン画像ryokoww
» んじゃ今日は真面目気味で・・・・ (2007年04月22日)
アイコン画像つだそやお
» んじゃ今日は真面目気味で・・・・ (2007年04月21日)
アイコン画像marika
» んじゃ今日は真面目気味で・・・・ (2007年04月21日)
アイコン画像ppp
» ふぅーーー (2007年04月14日)
アイコン画像つだそやお
» ふぅーーー (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる