生い立ち 

2005年10月11日(火) 20時59分
公務員の父と専業主婦の母の間に生まれる。
ちなみに4つ下の弟がいます。

幼稚園は家の近くにある私学の幼稚園。
別に試験などはありませんでした。

      ↓

小学生3・4年の頃が一番元気だった時期。
地元の中学に行きたくなくて、中学受験をすることに。
塾では友達に恵まれて楽しく勉強。
そこまで厳しい進学塾じゃなかったのが合格の秘訣かと。

      ↓

中学に入ってブラスバンド部でフルートを吹き始める。
顧問の先生の理不尽な態度にむかついて、ケンカして退部。
ある日を境にバンドにはまる。

      ↓

高校時代はもっぱらバンドというかライブ。
放課後には友達とライブに繰り出す。
まぁ、過去を振り返ると大変なのであえて省略。
SUGIZOサンとかsakuraサンに会ったのは良い思い出です。
この時代もある意味元気でした。若かった。

      ↓

大学時代はもっぱらバイト。事務職の知識はバイトにて培いました。
人間の裏側も見れた、貴重な経験でした。
大学途中でライブ熱が冷め始める。
相方さんに出会ったのもこの頃。
ドラムをしていた頃もあったんですが、
就職活動をキッカケにフェードアウト。

      ↓

今に至る。

生い立ち〜音楽編〜 

2005年10月11日(火) 20時30分
【ピアノ編】
・幼稚園時代、ピアノを習いたいと親にねだる。
 その結果、近所の先生の所に習いに行く。

・小学校に上がる頃、先生の結婚に伴い
 先生の先生(ややこい)に習い始めるようになる。
 
・小学校時代はもっぱらピアノの練習…。
 6年に上がる頃、ピアノ先生から今後の進路について相談される。
 ピアニストコースか普通の習いごと(?)コースを問われ、
 練習三昧になることを嫌い普通のコースへ。

・その頃から段々ピアノへの熱が冷め始める。
 それと同時に中学受験などで遠のいてしまう。
 中学2年ごろ、クラブが忙しく時間が合わずやめてしまう。
 (もったいないことをしたとちょっと後悔…)


【フルート編】
・ブラスバンドに憧れ、中学からクラブに入る。
 幸か不幸か、見た目で判断されフルート担当にされる。

・中高一緒のクラブだったので高校の先輩にしごかれる。
 顧問の理不尽な男女差別や先輩の必要以上の接触に
 イライラしながらも暑い日も寒い日も練習練習…。

・演奏会ではソロを任される!
 (人数が少なかったから、という説もw)
 その後、やはりどうしても顧問の態度が気に入らず
 3年になる前にケンカして退部。というかクビ。


【ドラム編】
・最初、ギタリストを目指したが悲しいことに
 指の長さの関係で挫折…。
 やっぱり、時代は陰で支えるドラムでしょ!
 と言うことでドラムを始める。

・幸いなことに近所にドラム教室があった為
 そこにしょっちゅう入り浸る。
 そこで世間の狭さを改めて思い知る…。

・メインは基礎練習と音源との合わせ。
 ピアノの経験が幸いし、飲み込みが早かった(らしい)
 初めて人と合わせた時の感想は単純に「おもしろい!」
 それ以来、練習にも熱が入る。

・友達とバンドを組むべくメンバー探し。
 人は見つかったものの、諸々の事情で破談。。
 就職活動をキッカケにフェードアウト。
 

結果:

思い出バトン? 

2005年10月11日(火) 20時26分
きょんちゃんから来た学生時代のバトン。
真面目に答えてみました!


●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

うーん、小学校も楽しかったけど
思い出深いのは高校かなぁ。
いろんな意味で若かった時代( ´ー`)y-~~


●質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

小学校3・4年の担任だった古○先生。
先生のおかげですごく楽しく過ごせた2年間。
チャゲアスが大好きな先生でした(笑)


●質問3:得意だった科目は?

現国。社会(世界史はムリ)


●質問4:では、苦手な科目は?

算数。数学。科学。


●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

高校入学当初にあった宿泊研修で
仲の良い友人Aが当時あまり流行ってなかった
いわゆるロリータファッション(ぽいもの)をして
先生や他の生徒からすごく驚かれていたこと(笑)

高校の文化祭で駄菓子屋をやった。
クラスの出し物のはずが、用意はほとんど
私と仲の良いグループがしてました。。
まぁ、楽しかったからいいんですけど。

あー、あと1つ思い浮かばなかった…。


●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

そんなに目立つ方でなく、かといって忘れられるわけでもなく。


●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?

小・中・高ほとんど本名+ちゃん。
高校のときはしおんちゃんとも呼ばれてました。


●質問8:好きな給食メニューは?

七夕ゼリー。ミルメーク。


●質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

中・高一貫の学校だったので、つるむメンバーが固まってました。
その子達とは今だに集まってわいわい騒いでます。
趣味の友達でも言えるけど、狭く深くといった感じ。
それが一番心地良いと感じます。


●質問10:次にバトンを渡す5人

うーん。いないなw
気になった人が拾っていってくれれば。

フェチバトン 

2005年10月11日(火) 20時25分
相方さんからまわってきたフェチバトン。
けっこう真面目に答えましたが、
日々フェチは変動するものなので
明日にはどうなっているかなんて誰にも分かりませんw


1.あなたは何フェチ?

うーん。何フェチかなぁ。
目フェチかもしれないですね。
hydeさんみたいな俗に言う目ヂカラがある人はもちろん好きですけど
猫目みたいな細めな目も好きです。
自分がたれ目なので、目がキツイ人が好き。

あと、細身の人よりもちょっとガッチリめの人がいい(笑)
太い、じゃだめですよ?ガッチリめ、じゃないと。
ゴツすぎる人もちがうしなぁ…難しい所です。
昔は細ーい人が良かったんですけど
いつの頃からか細すぎ!ってのがダメになりました。

あ!忘れてた!私は間違いなくメガネフェチですw
真面目な感じじゃなくてインテリちっくなメガネが好きです。


2.異性を見る時、まず何処を見る?

どこだろ…やっぱり目、ですかね。
まずは顔見て、目を見て…って感じだと思います。
あとは指。けっこう大切。
キレイな指の人とか憧れます。
(憧れじゃおかしいかな(゚Д゚;))



3.最近プッシュできる部位

…プッシュできる部位?(笑)
友達がプッシュしてる異性の部位ならすぐ答えられますよ。

カモシカのような足w

短パンから見える細い足が友人Sちゃんのプッシュしてる部位ですw
私がプッシュしてる異性の部位はー
「腕」です。二の腕と手のひらの間にある「腕」。
そこがぶよぶよだったりひょろひょろじゃないのがいい。
自分の部位を上げるなら…たれ目?(笑)


4.異性の好きな部位5つ


・目
・腕
・腰
・指
・鎖骨


5.フェチを感じる衣装は?

・軍服!
・ロングコート(黒いとなお◎)
・スーツ(白いシャツがいい。ちょっと着崩すのも◎)

…うーん。イタイ発言がいっぱいw
バンギャ時代の名残が次々と出てきてしまいました(´・ω・`)

6.バトンを渡す5人


あんまりここ教えてないからいないなぁ。。
まずは
・きょんちゃん
・きょんちゃんの彼氏(笑)

…思い浮かばなくなった(つд`)
ここを見て、気になった人全員で!(逃げた)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あたらしいコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる