(無題) 

2010年06月04日(金) 21時51分
水谷ぃいいいナイバッチ水谷( ゜∀゜)o彡゜大好きすぎるううあああああっ!!

死ぬ気でやれ 

2010年05月29日(土) 22時52分
もう何もかもメンドクサイ∩゜∀゜∩終わったな あーでれめんどいってぇ!!!とりま現実逃避しかできないってゆうね(´;ω;`)どうしたらいい?もう勉強はめんどくさいしさあ。やーだわー早くどっかに決まりたいって思うんだけどでもね、推薦が面接だけじゃなかったんだな(´;ω;`)大嫌いな小論文があるorz.萎えた萎えたwww私進路どうしたらいいんだろうね^^

やっちまったぜ 

2010年05月19日(水) 20時25分
なんてこった!体が特にヒップ〜太ももが大根みてぇだ( *Д* )ハハハハハハハハハハハなんだこの足wwwびっくり仰天したぜってことでダイエットやる、明後日テストが終わり次第すぐダイエット開始してやんよ
ウォーキングして半身浴してもう下の部屋にいないこと!んでもって土日は部屋の掃除を実行してやります(´ι_`)まじこの部屋自重wwwマンガがやばいニトリいこう!絶対いこう!しかし親に借金返済してチャラにしないと貸し借りなしだお(^ω^)てことで返したらまた銀行に金なくなるし(´;ω;`)ショボーン ま、すぐ貯まるでええわあ(゜∀゜)(゜∀゜)
とりま明日の化学数学かなりぴんち(゜∀゜)やることなーんもわからないってまじでかなりぴんちやっちまったな、こりゃあよハハハハハハハハハハハ

(無題) 

2010年05月19日(水) 0時07分
明日なんとかしのげますように期末終わるまで名古屋いきませんからお願いします(´;ω;`)(´;ω;`)

(無題) 

2010年05月16日(日) 18時06分
やるきでねえああああああああああもう絶対やばいってシヌ