久しぶりに。。 

May 28 [Mon], 2007, 12:07
こっちの日記も更新してみる笑


えーと、、とりあえずれいたバお疲れ様でした。
ナンとかまにあって(実際原宿ついてもつくってた笑)白軍服で行ってきました゜∀゜



それにしても人が多すぎて微妙に萎えたとか内緒www

結局ぐだぐだすぎてまっさめんとプリとれなかったとか
みこっちゃんと全然絡めなかったとか
結局玲流出来なかったt
雨とか
暑いとか
軍服多過ぎとか
自分残念すぎて死ねるとか
とかとかとかとかt


そんなわけで激しく不完全燃焼だったわけです。

いつかリベンジしたいです´`



とりあえずこれからうるはバに向けてレイラ作ろう。



布 な い け ど 爆


今度も土日使ってあそべるといいわねえ(´ー`)うふふ
体力ないから1日で全行程こなせないのよ笑


それではまた。どこかで。

毒ってすまん 

April 15 [Sun], 2007, 8:37
う ざ い !!!!


本当に使えなさすぎる!
頭わるすぎるよ。いや、勉強とかじゃなくて。
社会人としてとか要領とかそういう頭が多分無きに等しい。


ほんとに社員ですか?^^

おまけに人の仕事増やしといてmixiで
一緒に働きたくないな
とか書いてた




(^ω^)ふーん




お前何様だ
あ、社員様か。


メモしてるとか躍起になって言ってたけどあたしが見る限りメモなんかたなにおきっぱだよね、

結局覚える気がないんじゃん


そんなんで仕事出来たらいいんだけど...

とか所詮口だけじゃん°∀°


言われたくなかったら必死で覚えろよ。
いつまでたっても社員には見えませんよ。^^



うざすぎですよ
あんたのヘルプあたしもう一切しないから。



血管破裂しそう

!!また鼻血でるらー!!?

きんぱ●てんてー 

April 02 [Mon], 2007, 2:06
思い付きっておそろしい。笑




もうすぐ入学式とか控えてる人間がいきなり金髪やらかしましたYO!!°∀°


うわーお★



しかも明日も仕事なーのーにー



盛ってみました笑


ナルってみまし略



コンビニこれでいっていいですか?え?いい?やっ


や だ よ っ





とほほ

オメガトライブ万歳 

March 23 [Fri], 2007, 1:07
今日は弁当忘れたぜYEAH!!

昨日は手袋なくしたぜ?



はいはいメガトン馬鹿w



まあ弁当についてはリアタイで書いたのでこっちにはもうひとつの本日の失態を書くとしよう


はいはいっ!
なにしでかしたかっていうとー



携帯って電池の所にフタがついてますよね??
仕事あがったら

失 く な っ て た (爆



んですよ。。


え?なんで!?ってさすがに不思議でして。。そして無駄に電池のフタさがして徘徊(笑


あーあー。これからフタなしかー(むしろ買え)とかおもって帰路に着いて、放置した弁当食べて(笑)トイレ逝って、ジャージってかつんぱ下ろしたら




で て き た 。



フタが


!?




なんかコロンってでてきた(爆


なっなぜ!?(@_@;)
つんぱのなかに携帯仕舞った覚えはないんですが‥




うーん不思議くおりてぃ°∀°


無くしたものはきっと脳みそだな。嘲笑


まっそーんだけですがー



お写真はまーたすと初めて会ったときのプリ(●´∀`●)ウフフ

だはは 

March 20 [Tue], 2007, 13:29
そんな〜目で〜僕を〜見ない〜で〜 お 願 い (ハァト←




(°∀°)



結局あれから寝れませんでしたとさ。



おかまさんいいわー(●´∀`●)


やっぱネタでますみんやろーっと笑

んでノン様と莎月と写とるww



まーぢ名古屋いきたす(°∀°)

あああああaAA 

March 20 [Tue], 2007, 5:39
眠いのに眠れなくて激しくイラっとしてます



あああああ ね ろ 



んだよーねろよー


原因不明の苛立ち襲ってこないでください

あれリアルに困る

一人で脳みそ大爆発ですよ



寝れない(°∀°)





起きてたら誰か構ってください。笑


てかヤプログでリアタイ書かない方がいいのかしら??
見にくいな笑

(無題) 

March 20 [Tue], 2007, 1:22
しょうくん!!!(◎∀◎)!!





この生気が感じられない目がくおりてぃたかいよ笑

散歩 

March 19 [Mon], 2007, 22:30
夜のお供笑←使い方ちがくね?



散歩してきたら雪がちらついてきた!


ちょっぴり嬉しい(´ー`)

雪かあ


思えば今年は本当に雪が降らなくてあたし的につまんない冬でした



ま、そんなのはいいとして。

うえー 

March 19 [Mon], 2007, 18:55
いつも起きると見える風景。
汚い。。笑




体力がまぢでない。


ホントちょっと爆笑しただけで息がきれるとかどんだけだこるああ



でもなにげ体重はちょっと戻ってきててことさらむかつくわ笑




少し散歩してキマス


桃缶!!!←好き(*´艸`)
まだまだ例のコラボぞっこん中です。笑


んあー遊びたいよーーー

プチ5月病気分です

だって楽しかったんだもの!!!


そういえば流鬼バの後もちょっぴりこんな感じだったなー
つくづく若くないことを痛感したNoahでしたー(白目

更新しすぎ。笑 

March 18 [Sun], 2007, 17:45
ほんとだよ。笑

どうも更新しすぎののあです



オープン戦楽しかた!!(●´∀`●)あはー矢野さん(愛

終盤には実現はしなかったものの超はいくおりてぃ−オーダーも拝めて(笑)楽しかったです°∀°

今年も白星スタート万歳www



つーかクリーンナップくおりてぃ高すぎ!!!!あたし爆笑だよこらあ!



そうそう!10日にちょこっとお会いした麗コスさんが阪神ファンだった(◎∀◎)
まさかコスってかバンギャさんに阪神ファンいるとは思ってもみなかったのでうけた笑

れいたバでお会いするのが楽しみです(´∀`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no_ah
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あねご@帰宅中
» ういーっ (2007年03月15日)
アイコン画像のあ
» 製作中! (2007年03月05日)
アイコン画像灰猫
» 製作中! (2007年03月04日)
アイコン画像灰猫
» いってきますー (2007年03月01日)
アイコン画像灰猫
» ちょっと元気! (2007年02月28日)
アイコン画像灰猫
» 白目。。 (2007年02月24日)
アイコン画像のあ
» おかげさまで。。 (2007年02月19日)
アイコン画像あねご
» おかげさまで。。 (2007年02月19日)
アイコン画像灰猫
» へー。。 (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる