ネバー・ギバー・アップ!!略してネバギバ 

2005年12月26日(月) 14時40分

1日遅かったけど一応誕生日(?)おめでっとー!!
アレン!
というか、一応拾われた日なんですよね.......;(アレ?)
 
只今納豆を食べています。
ええっと....2年半振りの試食です!!(何ソレ)いやぁ.....凄い記録だ。

クリスマス イヴ(山下達郎いいですね〜) 

2005年12月25日(日) 20時08分

お久しぶりです。
..........とっても眠い。
そして画像使いまわしすみません.......眠い。(ヲィ)

年賀状もしかしたら間に合うかな.....というか元旦過ぎに届くかもしれません。
御免なさいー!!

うーん、これだけ?
終わります。すみません、一応生きてます!
アレン君お誕生日オメデトウ御座いますー!!!

トシ、誕生日おめでとうでさァ!!(銀魂じゃぁーありません) 

2005年12月21日(水) 19時41分


昨日振りです、皆様。
ええっとね、書くツモリだったんですが.....忘れていたみたいで.....
シロちゃん、誕生日オメデトーーーーー!!!!わぁー!!書くの忘れてた!!(あいたっ)
何歳なんでしょうかね。
ウチには弟が居るんですがソイツの身長は137cmなんですよ。
日番谷は確か133cmだったよね、4cmしか変わってません。(笑)
体重は同じくらいだったはず......28kg?(知らないよ)
とまぁ、生まれて来てくれて有難う!!

ええっと、バナーと壁紙変えました。
実は初★恋次だったりします。
もう、面白眉毛の副隊長様じゃぁ、ありませんね。(笑)
御免なさい、模様は書いていたツモリだったんですがスキャンと同時にスリムになってしまって
この通りです。(本当に笑える。)
結構気に入った仕上がりが出来たので良かったですww
というか、数学のテストが終わって生き抜きにスキャンしていた恋次の線画をぬりAしていたんですが。
楽しかった.....w
ちなみに背景の黒い線みたいなのは月です。紛れもない月!!!
最近”月”という漢字を見るとデスノの”ライト”が頭の中に入ってきます。なんだそれって感じですよね。
本当なんですってば!!
最近、デスノ再熱したって.......前回日記で書いたようなないような。
とにかくデスノに再熱しました!!(あっそ)
でも本命はLとニアです!!Lは後回しでニアがとっても可愛いです。何か猫に見えてくるのは自分.....(終了)
とにかく見えるんですよ!!

そして....23日から冬休みだぁー
ようやく冬休みがきました、やったぁー!!!勉強も遊びも出来る!!イェイ

日番谷冬獅朗さん、誕生日オメデトウ御座います
ちなみに小説では冬獅朗を”トシ”と呼んでいます。気付いた方いたでしょうか?
銀魂のトシではありませんよ。(笑)

カラフル 

2005年12月20日(火) 21時06分
あ、もしかしたらこのタイトル使ったかな.......??(知らないよ)
日記のスキンが何か変わってたので速球に変えました!!
はい、という事でお久しぶり!!日記なまけてすみませ.......グフッ!!!(殴られました)

→見たい人だけドラッグして下さい。))銀魂10巻の感想
銀さんに隠し子が居たのはとりあえず後だ!!!!
まずはですね、あのね、第八十三訓が凄いのぉぉおお!!!
そっちの表紙に萌え潰しされた、ユウです。えへw(一旦どっか行け)
つか、身長差っていい.........なんかいい。
神楽ちゃんあんなに背高かったっけ?あ、つか、伸びたのかな??アレ??

話し変わります、これ以上書いたら遺言書になってしまう。
最近自分、腐ってるよ。
何でかなぁ......何でかなぁ.....(ヲロヲロ)
だって....あのねCさんから借りた同人誌見たんだけど普通に見ちゃったよ自分。
そろそろ年貢の納め時かな?
でも、免疫が戻ってきました。
前は、ちょこっとラヴラヴしている所見たら、不快感を抱いた自分が今は居ない!!
だめだ、やっぱり腐ってる?
あぁあぁああ!!駄目駄目!!腐らないで、JIBUN


あれ?なんか白くなっているところから人がひたすら走っている!!(爆)
おもろいな。おもろいな!!

アニメの乱菊さん、本気で惚れました!!カッコイイ!!

ソラアイ 

2005年12月16日(金) 15時37分

こんななってんの。
最近寒くなってきたというか寒くっていつまでもお布団の中に入っているユウです。
髪の毛すいてるので途中から短くなっている髪の毛とかあるんですよね。
だから朝起きたらくるんってなってるんです。
なので友達に「ユウ、髪の毛が凄い事になってるよ」と言われるのが日常化しつつ....ある。
なので最近はユウちゃん早起き期間実施しました。
夏は早く起きれるんですよ。えへ★(だから何)

それと三者面談あったんですよね。
いらないよねー。うん。
それで通知表見たらあら吃驚!!
だって音楽が5段階評価のうち1だったから!!!
1だよ、1!!
ショックを隠しきれませんでした。(当たり前)
そして友達にそれ言ったら「あんた、なにやらかしたの??」って訊かれて、、
いやいや、何もやらかしてませんから!!!
テストも受けたし授業だってバリバリ受けてるのに!!しかも積極的に。(音楽大好きwヵな。)
そしてゆー先生(ゆがつくんです。音楽の教科担任)が、
「あっあれミスだから!!」
本当ですか?マジですか!!
先生によるとPCの入力ミスが原因だそうで.....
あはは、吃驚しちゃった★
でもテストは追試だったから点数引くそうで.......休まなければよかった。
点数はいいみたいなんです★
実は3年間で音楽とか英語は70点以下はとった事がないんです!!(自慢です)

まぁ、そうらしいです。(何が)
あっあと、雲雀夢の「似」っていう小説撤去します。
理由はとくにないんですが......似ているという意見が出たので撤去します。
読みたい人は(居ないと思うけど)今のうちに読んで置いて下さい。

きみの て 

2005年12月15日(木) 20時27分
今度BLEACH夢かDグレ夢で使おうか使わないでおこうかと
迷っているタイトルです。
一応Every Little Thingのsongです。
明るい歌から和やかな歌まで幅広く歌ってますよね。
自分はソラアイが好きなんですよね。
Gripもいいと思うけど.....まぁ、色々ね。(何それ)

top絵は更新しておきます。
何となく.......
一応前トップはルキアだったんですよ...........???
外した理由がわかった君は凄い!!!(誰っすか)
アレなら誰がどう見てもアレンたんだからね。
ちょっとシリアスにしました。
本当は絵のところに「此処は戦場なんだ。」という字があったんだけど
消しました。
それ以上にシリアスすぎて駄目なので。
しかも字が汚いので;;(あいたっ

最近デスノに再熱しました。
L....やっぱり駄目だァァア!!何で死んだの!!だよ。
デスノのキャラではLが一番好きです。
その次にニア、リュークとまぁ、それくらい。
あとは......微妙なんです。

これを人は”奇跡”っていうんだよ!! 

2005年12月14日(水) 19時01分
CD見つかりました!!待ったくをもって奇跡!!
CHEMISTRYバンザァーイwwイェイ。

今日神アレ(アレ神)の同人誌、Cちゃん(うわ、そのまま)から拝借して来ました。
と、言っても教室でポツンと2人で突っ込みながら見てました。(何それ)
私的に自分は神田→アレン←ラビっていう関係がいいな。
で、アレンはその気持ちに気付いてないというタフなネタであって欲しい。(何それ)

つは私は決して腐ってませんから!!!多分ね。
多分よ.....

Happy People 

2005年12月13日(火) 20時20分
この歌本当に好きです♪

今日体育の時間にバトミントンやりました。
そして淵(金属部)に中指(第2間接部下等辺)を強くぶって
ぷく〜って膨れちゃって、はわぁぁぁ!!コレって内出血じゃぁ、ありませんか????
養護の先生は「これ(氷袋)で冷して動かしたり触ったりしなければ大丈夫」って言われました。
焦りました。
指変色してるんだもん。
でも、大分血の通った色になってきて良かったです!!

理科の単元テスト、結構書けました。
自分でも不思議なくらいですよ!!なんせ、先週2回と昨日1回休んで単元テストあるかさえも
判らなかったのに!!
でも、書けました!!良かった!!
これで、テストもいい点数だったらうれしいですね。

チョコパイ 

2005年12月11日(日) 15時20分
美 味 し か っ た 。 。 。★

最近★付けるのがマイブームなのかよく分かりません。へ
休止になりましたね。
何か珍しく違和感とか何にもありません、何故でしょうか。
でも受験に集中しなければ。(そだ)

年賀状企画に応募してくださった方有難うございます。!!好評で何よりです。
ただし!!管理人の管理が甘すぎました。申し訳ありません。
一部の情報を削除してしまって遅れない人が多数。。。す、すみません!!(大汗)
企画が発動された時期に申し込んだ人の情報は消えちゃいました。
すみません!!!マジすみません!!
それでも、企画に参加してくれるっっっていう方は申し訳ありませんが
個人情報をもう1度書いて送って下さい。
本当にスミマセンでした;;;
※これは募集ではありません。

あ、それとこっそりとpict置いておきました!!!!
増えてませんが、何だか私のこと寂しくなってきたらこれを見て元気出し....(殴られた。)
まっまぁ、そんなこんなで(どういう意味だよ)復活までがんばりますー!

休止 

2005年12月10日(土) 15時59分
うーんと....左記の絵が仕上がったら此処休止にします。
休止です、休 止 ★

理由はやっぱり受験生だからです。
もう、落ちるかなぁ.....1日平均パソ時間1時間やってます。
勉強は1時間以上っス。
しかも最近というか前からだけど体の調子が宜しくない。

と、いう事でもう休止しかありえないっしょ。あは。(オイ)
日記は時たま書くスペースで....
何かあったらトップに色々描きます。

バナーが総吾君に変わったら休止に入ってます。
ちなみに上のね。

では皆さん春にお会いしましょう〜。
というか、正月イラ無理っぽいです.......(悲)
4月頃にかこうかなぁ......(出遅れすぎ)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/no_a/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» Happy People (2005年12月13日)
アイコン画像今思えば
» 私の頭の中の消しゴム。 (2005年11月03日)
アイコン画像パート8
» リレーメール (2005年10月10日)
アイコン画像パート7
» リレーメール (2005年10月10日)
アイコン画像パート6
» リレーメール (2005年10月10日)
アイコン画像パート5
» リレーメール (2005年10月10日)
アイコン画像パート4
» リレーメール (2005年10月10日)
アイコン画像パート3
» リレーメール (2005年10月10日)
アイコン画像パート2!!(ちなみに携帯ですー)
» リレーメール (2005年10月10日)
アイコン画像神無月 ぢる
» 御免なさいさぁ.......(メソメソ (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる