わぁー 

April 07 [Sat], 2007, 23:32
学校の履修終わったよー
お昼からの日が後期に1日しかつくれなかった
来週から授業だよー
バイト、5連勤が明日でとりあえずおわるよー
でもまだ研修中だから別に平気
でも来週から平日5〜6連勤だよーうわー

新学期 

April 02 [Mon], 2007, 22:54
今日はガイダンスに行ってきたよー新学期がはじまる(´Д`;)
遅れて行くわ、昼で帰るわですよ
だってガイダンス意味ないんやもーん
履修のための冊子をもらえりゃいいんです。うん。
授業何とろっかなぁー
帰ってから一生懸命計算したら、
卒業までに必要な単位から
4年までにとれる実技の単位と1年でとった単位をひくと
あと講義で必要な単位は37単位らしい。多分。間違ってなかったら。
37単位って、1年と同じ風に講義とってれば
達成する単位数なんだけど、どーしたらいいんかなぁ?
よく単位は1〜2年でとれっていうけど、
そうすると3年があまりにも暇??
まぁ就活あるからその辺は考えなきゃいかんけど。
3年で履修できる講義で面白そうなのあるから
それとること考えると、今年は30単位ぐらいとっときゃ十分かな?
なんか魅力的な授業あんまないんだよねー
だったらいい感じに楽にしといて3年の前期でとり終えるぐらいがいいかな?
なんかよくわかんなーい

コントラスト ブラッシャー 

April 01 [Sun], 2007, 19:01

SUSIE N.Y.
スージーニューヨーク
コントラストブラッシャー
03ピンク系


こないだブロッサミングチークに似てて気になってたって書いたチークです。
こないだ買ってきた
私が買ったのはピンク。ローズも迷ったけど
付け比べた感じだと、やっぱピンクのが春っぽくて
パッと明るくなる感じがよかったからピンクにした
冬だったらローズもいいかな。
ブルベ向きのピンクだと思います。
ラメ感はというと、あんまりラメラメはしてません。
一番上のハイライトだけラメ感があるかな。
で、このチークの売りでもあるブラシがなかなか良い
チークは絶対別のブラシでつけてたけど、
これはこの付属のブラシでつけれる!
ななめカットが頬に沿って付けれていい感じだし、チクチクしなーい!
私は基本的には混ぜて使って、
仕上げにハイライトだけを一番上に乗せます。
結構含ませて使ったほうがよさげ。
でもちょっと粉飛びが気になるかなー?
でも、1600円だしね。お手ごろだからいっかな

2007年スケジュール帳 

March 31 [Sat], 2007, 20:19

去年、ほとんど使わなかったのに
なんか急に欲しくなってきちゃって、
2月の終わりぐらいに買った
私の今年のスケジュール帳です
軽く日記かけるのがいいなーって思って
1ヶ月のカレンダー&1日ずつの記入できる欄が広いもの
って条件で探しました。

これ中身。1日に書ける欄、広くない
条件にぴったんこなのがやっと見つかったんだけど
いかんせん表紙が微妙だったから
今は表紙引っこ抜いて、とりあえずどこかのフライヤー入れてます。
これがポストカードが微妙に入らないサイズでねぇ
また学校始まったら、なんか自分でデザインして表紙にする予定
今年はちゃんとスケジュール帳使えるといいなぁ
去年は結局全部携帯のスケジュールに入れてたからねー
一応、今のとこ日記は毎日書いてるb
やっと定職てか固定バイトすることにしたんだよー
フラフラたまに働いてみたり、
学生じゃなかったらニート状態も、もう終わり!笑))

Ray5月号 

March 28 [Wed], 2007, 16:07

Ray5月号
久々のRayだよー懐かしい(^ω^)
今年もマリンなんだねー
ネイビーもすごい流行るみたいで。
紺色はパーソナルカラーでぴったんこなんで嬉しい限り(´∀`人)
あと、何気にコクーンスカートが引き続いてるね。
うちコクーン大好き
コンサバなコクーンじゃなくて、ミニ丈ではっきりぷっくりしてる
ちょっとカジュアルなコクーンいいんだけどなぁ
お茶目笑))な感じでめっちゃ可愛いよb
そういうの出してるとこ少なくない??
1枚いい感じの持ってるんだけど、
デニムかカーゴ系のコクーンが欲しいなぁ。


このコーデが一番気になった!てかこれ可愛い
すそ広がりじゃない、ゆるめ長めニット+ふわふわスカートっていいねb
写真はキュロットらしいけど。
足出すぎかなーって感じもするけど、
この格好はパンプスをさらって履くのがいいねーb
セシルとか他ブランドでも、ニットワンピ+キャミワンピで
こういう感じのがあったり、ニットワンピのすそにシフォンがついた
のが出てるみたいだし
でもうちは、ニットとスカート別々で揃えたいかも!
スカートはシフォンでもジャージー素材のバルーンでもいいなぁ

うまー 

March 26 [Mon], 2007, 20:51

クリーミーキャラメル最強b
めちゃめちゃ美味しいけど、濃いからわりかしすぐ飽きちゃう!!
でもまた忘れたころに絶対食べたくなる方に3000点

今月の雑誌は、久々にRay買ってみた
ホント久々。4ヶ月ぶりぐらい?
おととい買ってからまだちゃんと読んでないから今から読もっと。
ちょっと読んだ感じだと、
1つとっても気になるアイテムがありました

しまったー 

March 25 [Sun], 2007, 1:40
昨日、体調もあんまりよくなかったし
雨だったし、タクシーで帰るのも嫌だったからパスした合コン、
友達からの報告聞くとよかったっぽいーー!(。。;)しまったー!
お芝居やってる大人ちゃらい人とかいいなぁ
合コンってか、既婚者含めの楽しい飲み会ってねb
むしろそういう感じだから行きたかったかも(>U<人)
まぁ、来週もあるからね。
来週のは憂鬱だなーめんどくさいなー

FAUCHON パン 

March 24 [Sat], 2007, 19:20


久々のフォションのパン
なかなかね、買う機会ないんだけどね。
丸栄で買ったけど、高島屋のが可愛いし豊富だし好き。

右のは新作なんだけど
これのチョコチップの入ってない旧作のが大好き
高島屋のフォションでは旧作は撤退したらしいけど
丸栄には旧作もあったぁ(>U<*)
でも今回は食べたことない新作の方買ってみたb
新作のが軽い感じー美味しいけど旧作のが好きかな?
見た目似てるけど、粉砂糖が半分だけかかってるのが旧作です
左のチョコチップ入りのパンケーキが、予想外に美味しかった♪

てか、なんとか・オ・なんとか、とか商品名がややこくて覚えられないー
パンドミーとかクイニーアマンぐらいしかわかんね(。Q゜)

今日のメイク 

March 23 [Fri], 2007, 19:14
今日のメイクー!



今まで使ってた付けまつげよりも
密じゃないまつげを使ってます。
色は黒。クロス。
ずっと茶まつげがブームだったんだけど
濃いメイクして以来、また黒派になってきた(・∀・)
前使ってたのよりも、ホントすかすか。
自然にまばらにするために、
毛先に段つけてカットしてるしね。ナチュラル意識でb
いつもよりまばらーって感じはするかな。うん。
これからこの睫毛でしばらくいこーかなっ
今日はわけあって、人に不快感を与えないメイクがテーマだから、
下まつげも茶色マスカラでささっと、
アイラインも目尻もちょいちょいっと。目頭のインラインはなし!
シャドーも薄めブラウンとベージュでぱぱっと!

そいえばマキアージュから2wayのスパクリみたいなのが出るらしいね。
ずっとスパクリどーしよっかなぁって思ってたけど
これで解決。マキアージュから出たらそっち買お(^ω^)
あと、お店で見かけたんだけど
スージーNYの新しいチークがすっごいよさげ
見た目はブロッサミングチークみたいなグラデーションで、
ブラシが優秀!痛くないってか気持ちいい!
あのブラシで十分うまくいれれるb
ラメもあんま目立たないし、発色もいいと思う
こりゃ近いうち買うしかねぇ。ピンクとローズで迷うなぁ(´Д`*)

MISSHAメイクアップリムーバー 

March 21 [Wed], 2007, 22:09


MISSHA
リップ&アイ メイクアップリムーバー


愛用中のアイメイクリムーバー。
ラッシュエキスパンダーも簡単に落とせます
滲みないし、ベタつかないし、
めちゃめちゃ安いし、言う事なし!!
素直にオススメできる商品
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かず
読者になる
19歳の大学生
名古屋嬢・・・じゃなくて
  味噌くさい平凡な♀
毎日、違った印象の
  格好をするのが目標
前略プロフィール
最新コメント
アイコン画像かず
» セボンスター (2007年03月14日)
アイコン画像pony
» セボンスター (2007年03月12日)
アイコン画像かず
» 今日のメイク (2007年03月03日)
アイコン画像チェルシーローズ
» 今日のメイク (2007年03月02日)
アイコン画像かず
» さやかちゃん♪ (2006年12月15日)
アイコン画像きゃぉ
» さやかちゃん♪ (2006年12月14日)
アイコン画像ゅずゅ
» さやかちゃん♪ (2006年12月12日)
アイコン画像かず
» 今日のメイク (2006年12月10日)
アイコン画像きゃぉ
» 今日のメイク (2006年12月03日)
アイコン画像かず
» 今日のメイク (2006年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる