ブログ移転

October 04 [Sat], 2008, 13:25
はろ〜はろ〜
え〜この度〜ブログ移転を〜しました〜
理由という理由はですねぇ。
・・・・・・特にない。
いや、うそです。笑
前にも書いたんだけど・・・・機能的にうーん。だったんだよ、そうそう。
ブログの新アドはメールで新しく送ります(´∀`)
今までの記事は少しだけ新しいブログの方にもうつしたよー
後期にもなったし高1の半分が終わってこれからまた頑張っていくぞ!ということで心機一転( `・ω・´)!
こっちのブログは記事も少し新ブログにうつしたし、しばらくしたら消します。
では新ブログであいましょ〜う♡

SOMETHING IS WRONG?

September 29 [Mon], 2008, 19:32
お久しぶり〜(*・ω・*)
生きてます、はい。笑
体育祭終わり〜(入賞すらしなかった 
テスト終わり〜(再びテスト前日から大風邪を引く 
半分くらい大きなイベント終わった(*´∀`*)
そんなこんなで大分、落ち着きました。

そんなときにあたしブログ移転を考えております(・ω・)

というのもね〜ヤプログ良いのだけどさ・・・・
何かと不便。(きっぱり
使える機能が微妙というか・・・
もちろん、移転したとしても今までの記事は何らかの形で残す予定だから安心しなされ、諸君
そこらへんのこと、決まったらいっぺんにたくさん更新するよ〜
お楽しみにー

                                                XOXO

*One cannot put back the clock

August 30 [Sat], 2008, 21:33
こんばんは、あたしです。
もうすぐそこにテスト。体育祭。
そして英検。修旅。コース選択。
へらへらしてる暇なしΣ(゚Д゚;
マイペースなブログですが、今後更にマイペース更新になる事は間違いないでしょう。笑
時間があれば更新するから皆も忘れた頃に見てね!!!!え
コメントも欲しいからねヽ(`Д´#)ノ!!!!←
スキンとブログ名が全く合ってないブログだけどさ(・∀・)笑
まぁ気にせず24時間テレビ見てください(ノ´∀`*)
                                                   XOXO
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Nohara
読者になる
外国大好き♡
友達から不思議と言われるちょっと
CRAZYな女子高生
幅広いヲタク
カテゴリアーカイブ