人間見た目が9割。 

January 30 [Tue], 2007, 17:19
って、ベストセラー(?)になった本をご存じないでしょうか?
いや、題名がしっかり合ってたかは解りませんが…。笑

さて、この本になにが書いてあったかと言うと。
まぁ題名のとおりまんまです。
人は見た目で物事を判断しちゃうんです。

笑顔で可愛い女の子にだぁいっきらいvv
なーんて言われてみて下さい。
男なんていちころですよー。笑(´∇`●)

反対に、ぶっちょうずらの子にあなたを愛してる…vv
なんて言われたのを想像してください。
何だか怖いですよね(笑)呪われちゃう気がします(大爆笑)


そんな感じで、何が言いたいかといいますと。
チャットレディも見た目が大切なんです。

見た目=容姿の事ではありません。
身振り素振り、待機画像の事ですね。


言ってしまえば会話なんてどうでも良いのです。笑
ただ、相手の言った事に過敏に反応し、大きなリアクションをつける。
表情をコロコロ変えてみる。

例えば、会話が止ったときなどに、えーっと…。等と言いながら、
人差し指を立てて唇に当て、目線を上にやってみる…こんな素振りなども良いでしょう。
男性は話して楽しむというより、見て楽しむものですから(笑)

だって話して楽しいのなら普通のヤフーのチャットでも良いわけです。

でも此処はライブチャット。
見て楽しんでいることをお忘れなく(* ̄∇ ̄*)



今回のキーワード/見た目、仕草、リアクション

笑った顔は必須なのです。 

January 28 [Sun], 2007, 1:47
ニコニコニコ。
学生時代、クラスでもてもてのあの子はいつも笑顔だったのを覚えていませんか?

クラスのマドンナ的な子は、おとなしい知的なタイプだと、微笑になりますね。

うんうん、どちらも笑っている事には変わり無し。


さてさて、INしてもらいやすい待機画像とはどんなものか。
んなもん、考えただけでわかりますね。

今回のキーワードは笑顔です。


女性の皆さん、例えば町でナンパされたとしましょう。
仏頂面で話しかける男と、笑顔で話しかける男、どちらについていきますか?

もちろん笑顔の男ですよねぇ。笑

それと男性も同じなんです。
明らかに暗そうな雰囲気の女性と、笑顔で明るいイメージの女性。
絶対明るいほうに行きますよね。
友達として付き合う分でも、普通に私も明るい女性のほうに行きますよ(笑)

それと同じです。

自分にあったイメージの笑顔を浮かべてみましょう。

ちょっときつい顔立ちだなって女性はかすかに微笑を。
可愛い感じの方なら万弁の笑みを。
少し童顔の方なら甘えたような、少し照れたような笑顔をして待機して下さい。


今回のキーワード/笑顔

此処を読む上での心構え。 

January 26 [Fri], 2007, 8:33
トップでも公にしているように、ナンバー1までの攻略法をつづるブログです。

ですからナンバー1以外の、そこそこ稼げたら良いなぁって方は見ない方が良いです。
多分、このブログは重たいと思います(すみませんっ><;)

私はチャットレディは水商売と思っています。
水商売の世界って厳しいですよね(涙)
気を抜いたらすぐにでも抜かれてしまいます。


昔現役お水だった頃のように…、なんと言いますか。
現実の水商売に適用することが、チャットレディの世界でも通用すると思うんですね、私。

いえ、それ以上に…画面と画面だけで交流するチャットレディという仕事。
これは、さらに現実のお水より人気を出させるのは難しいと思います。

だってそうでしょう。
キャバ等では向き合って話す分、お互いに触れられますよね。
胸が大きな子だとなんだかんだ言って人気が出ます(笑)

でもチャットレディは違いますね。
相手に触れることが出来ないんですから…胸が大きくたって、男性会員にとって、意味ないんです。笑


ですから、キャバよりもコミュニケーション能力がチャットレディには要求されると思うんです。


ですから、ここはナンバー1を目指す人向けのブログです。
現実のお水で勝ち取った会話術、そ振りを公開していきますので。

どうか根性のある方、自分の登録サイト様を繁栄させてあげてください(*^^*)


今回のキーワード/ナンバー1、コミュニケーション、水商売

お初でござる。 

January 26 [Fri], 2007, 8:21
当ブログ初カキコ。

顔文字絵文字使わずに更新してきます。
私がどこのサイトの誰か解ったら嫌ですので…(笑)

絶対ナンバー1にしますから。
他のパフォさんが売れる事によってサイトに活気が出てきますよね。

そうする事で他の方も人気が出てくると思うんです。
チャットレディの皆様、頑張っていきましょうね☆ミ
宜しくお願いします♪
最新コメント
アイコン画像チャットレディ
» 人間見た目が9割。 (2007年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Key..
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
元お水。でもひょんな事からチャトレの花道へ。
田舎のお水なんかよりもこっちが稼げる事に気づいた私。笑
Yapme!一覧
読者になる