ヒツヨウナイヒト 

November 27 [Tue], 2007, 3:35
そっか、もううち必要無いんや。



解かった瞬間、
心がぎゅぅって締め付けられた。



うちから離れたのに。
我儘やね、ほんま。



付き合うって知った時大丈夫やったのにな。
やっぱり、日に日に辛くなるよ…。



もう頼ったらあかんのやね。
当たり前か。



何でこんなにも傷付いとんやろ。
やっぱり未だ好きやったんかな。



気付かん様にしとっただけやね。
逃げとっただけやね。

やっぱりうちは…



やっぱりうちは、
未だ今でも友くんの事が好きなんかな。



何でうちは雄太を選んだのかな。



雄太は、ほんと難しい人やよ?

最近一緒居っても直ぐ苛々してくるし。
うちの事何かおかまいなしやよ、無視やよ?無視。



辛い。



逃げとるだけかな。
現実から目背けとるだけかな。



実際、どっちか選ぶ状況が来た時
やっぱり又雄太を選んでしまうやろうから。



やっぱりうちは

雄太が好きなんかな。大切なんかな?



でもな。時々思う。

あの時、友くん選んどったら
今は如何なっとたやろ?って。

もっと笑っとったかな。
もっと泣いてなかったかな。

自傷何てしてへんかったかなって。



何か無性に逢いたくなってきた。

今更遅いのに、ね。



御免ね。



うちは、もう必要無いのに。



あー。。。



鬱。

no title 

October 31 [Wed], 2007, 10:31










































何やっとんやろ。

居場所 

October 30 [Tue], 2007, 10:28
気付けば無いんやね。



生きる意味なーしっ。

予感 

October 29 [Mon], 2007, 7:39
すっごい嫌な予感がする。



そろそろかな。

ばれるの。



あー、もう如何しよ。

何でやぁ!

って、うちが悪いんか。涙



雄太、でら怒っとぉ
やろなぁ…。

ばーか。ばーか。



うちのばーかっ。



でもな、ほんまに。

よぉ解らんのが本音。



「好き」って何?

CHANDAN 

September 23 [Sun], 2007, 14:49
今更後悔しても遅いのに。

ほんとは、凄い好きなん。
ずるいけど・・・ほんまに、大好きなん。

御免ね。

いつも助けてくれたのに、
うちは傷付ける事しか出来やんかった。

やのに大切にしてくれて。

いっぱい嫌な想いしたやろね?
御免な。

貴方には幸せになって欲しいです。
一歩ずつで良いから進んでって?

こんなうちを好きでいてくれて有難う。

御免ね。

大好きやよ。

又、笑顔で逢える日が来ます様に―・・・。

don't see 

April 26 [Thu], 2007, 2:08
何も見えんくなった。



うちの未来消えた。

真っ暗闇。



光は何処行った?



まじ誤解やよ。

戻ってきてよ。



死にたい。

「好き」 

April 21 [Sat], 2007, 20:42
凄い、幸せな一日でした。

一時間とちょっとの時間。

そんな短い時間、
一緒に居れただけで幸せやったんやけど。

「好きやよ」

何ヶ月振りに聞いた言葉やったんやろう?

ほんまに自然に涙が溢れた。
めっちゃ泣いてしまった。

“好き”って言葉って、こんな嬉しいモノやったっけ?

久々に聞くと、其の言葉の重みが良く解かる。

未だ付き合える訳や無いし、
此の先如何なるか全然解からんけど。

うちは、雄太を愛してます。
ほんまに大好きです。



一生、一緒な?

幸せのカタチ 

April 16 [Mon], 2007, 20:53
うちの、自分なりの幸せのカタチを
見つけられた様な気がする。

やっぱり雄太が居らな生きてけやん。
うちの幸せは雄太だけ。

やから、何があっても絶対一生愛す。
そう決めた。

報われやんくてもええ。

雄太がいつでも戻って来れる様に安らげる場所を作るよ。

だって如何考えても絶対、
此の想いが無くなる事はあらへんから。

うちがうちらしく居れるのは、
雄太を好きな時やから。

もう、此の想いを消さなあかんのやったら
捺未って存在も消すよ?

そんな世界に存在しとりたないから。

うちは、其の時になったら死にます。
雄太を愛せへん世界何て此れっぽっちも興味あらへん。

ずっとずっと好きやよ。
絶対、一生愛しとる。

雄太、いつでも戻って来て?
うちを信じて。

卒検 

April 12 [Thu], 2007, 18:50
よっちゃんさん卒検
受かったんやなぁ。



おめでとぉ。



やけどまぁ逢えやん
思たら寂しいなぁ。

今日逢いたかったよぉ。



真由ちゃんに一言云えば
如何にか繋がるん
やろぉけどなぁ。



…云える訳無いし。



顔とあだ名だけの人。
正直結構気になっとた。



又、逢えたらええな。

曖昧 

April 11 [Wed], 2007, 0:48
うち如何したらええ?



雄太の事ずっと好きで
居りたい。

でも其の所為で雄太の事
苦しめとぉかも
知らんよな。



やから無理矢理誰か
を好きになろうと思った。



でも其れは
間違っとるよな。



気になるんは確か。

やけど其れは雄太に
似とるから。



重ねて見とぉだけ。



結局は雄太を
求めとんのやろね。



雄太はいつも曖昧で
濁すけど
ほんまは何想っとる?



何をしとても
どんな時でも

大好き。



愛しとる。

永遠に。
P R
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» うざいから。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» うざいから。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うざいから。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» うざいから。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» うざいから。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» うざいから。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» うざいから。 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» うざいから。 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» うざいから。 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» うざいから。 (2008年04月17日)
http://yaplog.jp/no_12/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no_12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる