2月11日の結果 

February 11 [Fri], 2011, 11:59
今日もスコスコにやられました。

飛びはまぁまぁでしたが、やはりBULLに入らず大苦戦中です。

>>MOMOさん
0-2で負け
・01
スタッツ60なので悪くは無かったのですが、MOMOさんが撃ってくるのが高かったです。
・クリケ
スタッツ1.5なので、撃てていません。
2本はシングルに決めれないといけないので、ちゃんと決めれるように練習します。

>>たっちさん
0-2で負け
・01
たっちさんに140撃たれて撃沈です。
5Rの3本目であがられました。
撃ちすぎだよ・・・。
69.33では全く届きませんでした・
・クリケ
スタッツ1.6でした。
MOMOさんの時と同じで、シングルに決めれるようにします。

>ゆうすけさん
0-2で負け
・01
BULLに入らずスコスコでした。
・クリケ
スタッツ2.08でした。
2本は撃てていても、追いかける試合になったのは駄目です。
また、カットが出来なかったのも痛い。
カットをしっかり出来るようにしないと。

>KAIさん
0-2で負け
・01
こちらもBULLに入らずスコスコでした。
結局、安定してBULLに1本以上入らないと勝負になりませんでした。
・クリケ
スタッツ2.0でした。
しかしながら、KAIさんが上手すぎてスコスコでした。
畜生!


今日のトータルで思ったこと。


力みが残るのは、なんともなりません。
それ以外でBULLに投げている時の感覚が全く身につきませんでした。
今日の投げは一度忘れた方が良いようです。
しかしながら、KAIさんを見て、なんとなく閃きがありました。
明日からがんばってみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パピィ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧