お久しぶりに 

August 01 [Fri], 2008, 23:47

ネオライ/忍人


どうも。朽ち果てた説が流れているティンさんです。
とてつもなく半端なくおひさしゅうです!!
とりあえず元気満タンですよ!!!

最近色々と大きな出来事立て続けに起きてをりましててんやわんやです。
とりあえず携帯が池ポチャしました…。
2回目です。笑えない。
今は新しい携帯に変えたんで大丈夫なんだけども、死んでた間連絡取れてない方々申し訳ないです。
2度あることは3度ある。気をつけます。
あとあと、もうすぐ家出て行きます。
これが最近の一番な環境の変化でてんてこまってます。
しばらくネットも繋がらないんで(と言うか繋げない)またしばしおあづけですね。
新生活落ち着いたらな感じで。
でなんだかんだコスプレももう一ヶ月ご無沙汰してます。
新作に追われないっていいな!!!!!!
そんなんでレイヤーも当分の間自粛です。
まだまだ辞めはしませぬが、まぁ予定たてないでやりたい時にやりたいものをやろうかなと。
そんな感じでいきたいと思います。
本当しばらくは厳しいと思うんでまだまだ自粛だな。
ひょっこりイベント行ったりするので見かけたら殴ってやってください。
ティンさんそろそろ本気殴られた方がいいとおもうの。
そんな感じでーす。

で最近のはまりですが、とくにないかな…。
あっ、今更ながら日和を読んでます。あのシュールさたまらなく好きです!!!
なんか無駄にめっちゃかっこよい太子と馬子やりたいです。かっこいいのび太みたいな感じで。
あとは…遙か4が全く進みません。まだ誰一人落としてないよー。ルートにすらはいってないよ。
あっ、あと関係ないんですが、この前生杉田に会いました。しかもオフ。シュールすぎて笑えた。私服おしゃれすぎてまた笑えた。
そんなんです。

とりあえずもすこし日記かけるように頑張りたい!!!!
そしてせっかく家でるんだから絵サイトとかまたつくりたいなとか思ってます。
まぁ余裕できたらやろうかな!!!
あとはのんびり衣装でもつくるかな!!そんな感じです。

もすぐ 

June 24 [Tue], 2008, 12:09
テンションだけはMAXハートなティンです!
しかし相変わらず忙しい…?まぁ簡単に言うと忙しいです!

気が付いたら今週末がネオライとかでびっくらこいてます。
新しい曲とか全くだ!
聞かなー。
あと衣装制作なわけだが進まぬですな。
服的には簡単なんでよいんだが…。
ヅラが綺麗に染まるか心配です。
おかげで遙か4手付かずですな。
いや、半分やる気湧かないんだがね。
まだ序盤だからなー。
早くルート入りたい!
しかし誰最初にするか迷うな!
まぁ来週までおあずけですけどな!

とりあえずネオライまでにネオロマボルテージMAXにしとかなきゃ!

2時間しか出来なかったが 

June 19 [Thu], 2008, 5:27
遙か4やはり魔ですな!
気が付いたらこんな時間。
色々システム慣れまで大変!
しかしやはり戦闘楽しす!はまる!戦闘はまりすぎて話進まぬ罠。
あと主人公にボイスいらんだろー。なんかな…やはりいらぬな!
足往かわええな。
石田が歯がゆいにゃん。
風早やはりいいな!
那岐もいいな!
風早と那岐にかこまれたい。

明日フリーだから風早クリアする。がんがる!
とりあえず寝る。

 

June 18 [Wed], 2008, 18:05
お久しぶりりあんなてぃんです!
かろうじて元気モリモリですよ!
元気にきまってるじゃないか!!
なんてったって今朝遙か4が我が家にやって来ましたよ!
ノリでトレジャー買ってしまったが買ってよかった。天然石コレクションとか無駄にすげー!
仕事なのでさすがにプレイでかなかったけど、原画とかスチルとか見てテンションうなぎでございますよ!
早くお家帰ってやりたすやりたす。
風早ー!!!うぎゃぁー!
今日はNENAIぜ☆


そんなんで最近カイジブームです。
あと相変わらずのだいさくです。
あとはなんかいろんなものをさわりではまってますな感じ。
そしてなんかどかんと遊び行きたい!ノーマネーですがぬ。およよよー。

デカルチャー 

May 07 [Wed], 2008, 21:52
近頃フルボッコくらってます、てぃんです。
何故か一週間のうち3日くらいしか家の布団で寝てません。どーゆーこっちゃね!
お陰様で自称風邪とかひいて最悪な感じですた。
ご迷惑おかけした方々申し訳ないです。
とりあえず今は元気ですよ!
肉体的にはご臨終ですがね。内面はハイテンショですよ!

そないなで最近まったくパソコンに触ってなかったりしてます。
ゲームも止まってたり。
衣装もつくってなかったりです。
まずいな。
どーでもいいが何かうまいもの食いに行きたいわ!!
にゃんにゃんに行きたいです。デカルチャー(笑)

ですてにー 

April 24 [Thu], 2008, 17:00
最近若者に囲まれてしまっているせいで口が悪くなってます、てぃんです。
いやしかし若いってすばらしいな!
そないで日曜は久々に晴海で久々軌央さんと久々古キョンでした!
いや楽しかった!古キョンいいわ古キョン!!
再び古泉コンプしてやりたくなりました。
であと久々かぶさんに会った!!かぶやんクオリティすげーぜ☆あっ、かぶさん2着目幼少でいいっすよね。生地買ってしまったんで(笑)

そのうち来週あたりに写真あげられたらあげます。
とりあえず今は泰衡でいっぱいですよー。
おわるの?オワラセマスヨ。兆しは見えるのでね!

そして最近ネオアンやりたくて死にそうです。
とりあえずレインベル兄アンジェ騎士ヒュウガあたりを地味に作りたいです。
なんだかんだ泰衡さえ終われば!!
あー、こびとさんとかが作ってくれたりないのかな…。

なんですかこれ? 

April 20 [Sun], 2008, 10:44
今日はかなーり久々に晴海です!向かってる途中です!
てかバス停がアメイジングなことになってます。何、最近こんなに混雑なんですかね…。
ちなみに今日もモネさんを駅でみかけました。あえてスルーしてみました(笑)
で本日久々なガチですよ!古キョン!
古泉とか久々すぎて忘れかけてます。
ネオロマ○スにならないように気をつけなければ。楽しみー!!

ジャーマンスープレックス 

April 16 [Wed], 2008, 13:58
最近レポとかロクに書いてないなーとか思ってるので日曜の裏熊野をば。




将臣/てぃん
知盛/砂生さん

お天気が生憎で豊島ガラガラで快適だったんだけど、なんせ寒くてご臨終でした。
しかっしマサオとか久しぶりすぎたわー。早く通常もやりたい!!
そして砂生さんのちもりんは神子が不在効果なのか12禁くらいでした。
あと紫陽花が咲いたら本当ここで弁慶祭りがしたいです。
ここじゃなくてもよいんだがね、紫陽花べんけロケしたい!!!
そんな感じですた。

話変わってここ最近自分の傾向(なんじゃそりゃ)をば。
とりあえず頭ん中は相変わらずなネオロマンスっぷり発揮中です。
いいかげん柚木パワーがきれているので柚木に会いたいです。
そうか、最近のやる気なさMAX具合は柚木切れか…!!!!
あと今更ながらビタミンXにちょいちょいはまりんちょです。ゴロちゃんvvv大先生はすげーや!!
そいとハルヒブームが再発中ですな。ハルヒと言うか古キョンと言うか…ぶっちゃけ小野ブームです。
戸惑いのひっでー古キョンがやりたくてウズウズしてます。
あと文化祭の古泉とか射手座とかだっせー私服とかやりたいなと!!
あとは遙か4に踊らされっぱなしとか、トュルーフォーチュンを絶対買ってやるとか、ヴァン騎士やりたいなとか。
てかなんか新しいことをしたいです。なんかこうドッカーンとなんかねぇーかな。
とかなんだかんだいいつつも一番はネオロマイベントのキャストが気になって落ち着かない日々を過ごしてるわけですがね!!!哀れ!!!


関係ないけどおまけになんか微妙にイラっとする加地くん(笑)

ネオアンフルボイスの罠 

April 15 [Tue], 2008, 9:55
ちょっとこれは!!!
ボイスがついてるわけで鳥肌ものです。
早くやりたい!
しかし風早の白スーツは犯罪的ですな!

超高らかに叫べ 

April 08 [Tue], 2008, 23:44

ひさびさにパソコからです。しかし貼り付ける写真なかったんで社長さんで!!
FFとキンハがやりてぇーです。

そんなんで今日はお休みだったんで買い物行こう思ったらなんじゃこりゃーな天気だったわけで、諦めて一日ミシンでした。
とりあえず泰衡ボディーは終わった…終わったけどボディーだけでほぼ一日がかりとか間に合うのか怪しい雰囲気ぷんぷんですよ。
いや、まぁ頑張りますがね。

んでなんだかんだで最近古キョン熱が再浮上気味で困り者です。
キョンアンソロ借りたら思いのほか萌えるじゃないか!!!
しかもBGMにヒネモスかけてたから死んだじゃないか!!!
ヒネモス、全部古泉ソングにしか聞こえねぇーぜ!!キモい!!!(いい意味で)
とりあえず古キョンサイト旅しまくりとか酷い残念な有様になっております。

んでもってネオアン!!アニメ!!!ちょっと初回からそりゃないぜぇーな突っ込みどころ満載でしたが楽しかった!!
しっかしOPカットとかちょっと!!!!!OPの曲めっさ好きなのにクソッ!!
早くベル兄でてこい!!来週はジェイドか…甘いな。
しかし動いてる彼らはいいもんだね。アンジェかわゆいし!!!アニメ中々なよい!!
あと昨日ヴァン騎士見たぜ!!なんせ大先生がいたからね。いや、しかしヴァン騎士コミカルだな。
しかも大先生柚木っぽいのかと思ったらすげー低かったし、ビビッタ!!!
他はまだ見てないやー。時間できたら見よう!!!

すあってこれからネオアンやって寝落ちしよう!!(ダメじゃん)
どーでもいいが最近まったく写真編集とかアップとかサイト更新だとか忘れてーら!!困ったものです。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりに (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» お久しぶりに (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりに (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりに (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» お久しぶりに (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶりに (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» お久しぶりに (2008年09月15日)
アイコン画像兄さん紗葵
» もすぐ (2008年07月14日)
アイコン画像てぃん
» 夢や誇り (2008年01月21日)
アイコン画像モネ
» 夢や誇り (2008年01月20日)