このたび♪ 

November 22 [Sat], 2008, 21:30


このたび、Amebaにお引っ越しすることにしました☆

http://ameblo.jp/no9coblog/

どうぞよろしくお願いします(゜∀゜)/

IKEA ☆ IKEA 

November 16 [Sun], 2008, 22:18
今日ははじめ海に行こうって予定だったのだけど、
あいにくの雨・・・

なのでIKEAに行ってきました♪

今回のお買い上げはこちら〜



なんだろ?かご?あみ?の小物入れ。
ガラスのスパイスor調味料入れ。
あと、キャンドルを置くためのガラス台。

欲しかったものが買えてうれしいっす(゜∀゜)v

ゴルフデビュー♪ 

November 15 [Sat], 2008, 22:07
Madokaさん・Chiekoちゃんと3人でゴルフコースへ♪

あたしだけ初心者で、ほかの二人は何度もコースにでてるの。
だから、あたしに合わせてもらい今回は調布にあるゴルフ場でショート?ハーフ?で。

9Hってショートって言うの?ハーフって言うの? わからなくって(笑)

土曜日は天気も良く、またゴルフ場もまだまだ緑で気持ちいいです!

まずドライバーがむずかしいねー。。
なかなかボールの芯に当たりません。
けど、こつこつとがんばり最終的には「58」でフィニッシュ!!
Madokaさんが「51」、Chiekoちゃんが「53」でした。

ここのコースはグリーンでのパターがしやすいみたいで
みんななかなかのハイスコアということらしいです☆

あたしも、初心者にしてはがんばりました(゜∀゜)v

そのあと、ファミレスに移動して
延々4時間くらいガールズトークしてました☆

やっぱり楽しいですなー☆
ゴルフも、ちょこちょこ程度にやれればって思います♪


Golf Bar ☆ 

November 14 [Fri], 2008, 21:54
Yumiにお誘いいただきまして、
ほんとちゃっかりにもほどがあるけど、
まさにちゃっかりお寿司とGolf Barに行ってきました♪

お寿司は神田の江戸っ子寿司☆
好きなネタをにぎってもらい
中トロ、大トロ、あわびにうに!
そして大好きなかんぱちにつぶ貝〜

ほんと、ひさしぶりの高級お寿司に感動!!

そのあと、行ってみたかったGolf Barへ

シュミレーションゴルフを初体験(゜∀゜)/

なにげに土曜日にショートコースに行く予定なので
ほんとLessonできるし、またYさんもちゃんと教えてくれるので
とっても参考になりました。
けど、画面に向かってスイングするのって
なんともコツがつかめません。。



お会計にびびりつつも、
Yumiと笑顔でありがとうございまーす☆って言ったら
ぼったくりバーだな!って言われました(笑)

Yumi、さんきゅうねー♪


Happy31♪ 

November 09 [Sun], 2008, 23:06
めでたく?31歳になりました(゜∀゜)v

30歳になるのも嫌だったけど、
31歳になるのって、もっと嫌だなー

けど、これはどうしようもないことだし
せっかくなら素敵な年齢のかさね方をしたいものです

そんな今日、誕生日は
Yumi・明日香にお祝いしてもらいました

豊洲ららぽーとに行って
「ハンサム★スーツ」見てきました。
まじ、笑えておもしろいです!!

お二人からバースデープレゼントをいただきました



明日香からは湯たんぽ?的なハートの。
「Heart Warmer」ってネーミング(笑)、
今のあたしには必要ですねー。。
あと、バラミラー♪ 今まで壊れた鏡を使ってて、
やっぱり壊れた鏡なんて運気上がらないよね〜

Yumiからはいい香りのキャンドル♪
プレゼント第A段だしぃ!!
使うのもったいないわ☆☆

友だちから、お祝いメールで
「一日一日を無駄なく過ごせよ!」って。
31歳はこれをテーマにしていこうかと♪

どうぞこれからも、よろしくぴーす

山梨の旅 

November 03 [Mon], 2008, 20:28
明日香の会社の保養所を利用して
いつものメンバーD人で
山梨・山中湖へ行ってきました♪
えぇ。いつもの柏メンバーです(゜∀゜)v

初日、渋滞がひどくって
明日香作成のTimeスケジュールが
大幅にくるってしまったけど、
縁結びの「夫婦木神社」にはちゃんと行きました☆
こちらに祭られている神秘的な大木にふれ、
そしてお願い事をします。
とってもご利益がありそうです。
また、縁結びのお守りを買いました♪
お守りはいつも持ち歩くお財布に入れるといいみたい。
そして昨日は友引だったのね!
この友引の日に入れると良いらしく
売り子のおばさんに買ったら
「すぐ!」「すぐ!!」って〜☆☆

その後、ワイナリーでワインを試飲♪
どれもおいしくて飲み安い。
夜の宴会?用にお買い上げです。

保養所にチェックイン★
一泊二食付で¥3.500
素敵すぎまーす!

さて。
お風呂に入り、いざ飲みへ〜☆
やっぱりワインがおいしい!
シャンパンもおいしーい!!

一気に酔っ払い、恋愛トークをして
一気に眠気が・・・(笑)

けど朝はさっくりと起き、早朝の山中湖へ



朝日を見ようってノリでしたが
日の出はもっと早いようで。。

富士山は雄大だし、
山の木々は紅葉していてとてもきれい

山梨の旅、
車内もずっと爆笑トークで
とっても楽しかったでーーーす

Italian☆ 

October 31 [Fri], 2008, 23:58
金曜日、会社の上司(40歳の女性です♪)のおごりで
秘書チームでイタリアンに行ってきました

この会社に来て、もうすぐ2ヶ月。
大変だし、嫌なこともあるけど
こうしてお食事に行く機会が増えると楽しくなってきます☆
しかも、毎回必ずごちそうしてくれるの♪
ある意味、あたし食べ物でつられてるなーって思うけど。。

今回は会社近くの「Kyoya 〜Cucina・Italiana〜」
お客様のほとんどが外国の方たち。
とっても雰囲気のいいお店です☆☆

大好きなバーニャカウダ!
ひとりじめしたいくらい(笑)、おいしかった〜(゜∀゜)/

そして赤ワインを飲んできました

Green♪Green♪ 

October 26 [Sun], 2008, 22:34
なんだかんだ言って久しぶりの
ゴルフ打ちっぱなしに行ってきました

あんなに調子にのって、やるー♪って
思ったけど、なかなか機会ないしさ〜。

今回はMadokaさんと飲み会で知り合った男子と☆

Madokaさんはレッスンに通うほどなので
いろいろと教えていただきました
そしたらやっぱり、あたしなんてまだまだで。。。
あたりまえだけど、下手っぴだって実感しました(笑)

でね!アクシデントがあったの!!!
なんと男子の一人がドライバーのヘッドを飛ばしちゃって
そう!折れてヘッドが飛んでいった〜
かなりびびったけど、こういうことたまにあるみたいね!?
かなり凹んでたけど、なんとかテンション上げてくれて♪

そのまま入間のアウトレットに行ってきました♪
夕方から向かったし、混雑のピークも少しは緩和されてたけど、
まあまあ混雑してたかな?

とくにお買い物はしなかったけど、
行ってみたかったので思いがけずラッキー♪みたいな

車1台でわいわいと音楽を聴きながらってのが楽しかった☆
曲のジャンルがいっぱいで盛り上がったの
GreenDayの『Basket Case』
これ知ってる?昔、大好きでよく聴いてたなー(゜∀゜)v

さぷら〜いず♪ 

October 25 [Sat], 2008, 19:56
水曜日にYumi・Akkoとあたし。
三人でイタリアンへ

Akkoとは夏の海旅行ぶり♪
今回は社員旅行帰りに銀座に来てくれました。

もう話したいこといっぱいで、
お店の店員さんもお料理をだすタイミングを
みてくれてたような気がします(笑)

でね!
話しに夢中で盛り上がってたら
さぷらいずでケーキが!!

なんと!あたしのBirthday
びびる〜


まさか!まさか!!

だって、まだ?もうちょっと先だし??
お誕生日がうれしくない年頃になってきたけど、
大好きな人にお祝いしてもらえるのって
やっぱり幸せ

それにプレゼントも用意してくれてたの☆
うれしいジャケットです!
かなりどんぴしゃでほしいと思っていたものを
さぷらいずでプレゼントでいただけるなんて〜♪


お二人さん、ほんとにありがと
いつ着ようかな〜?
なにに合わせたらいいかな〜?
考えるのも楽しいです

このジャケットが似合う女性にならないと(゜∀゜)v

SPA☆ 

October 11 [Sat], 2008, 23:51
なかなか目覚めわるし〜
体にまだお酒がいるってわかるし。。

けど、今日はSPAへ♪
しゃきっとせねば(゜∀゜)/
Yumiがりんごとキウイ入りの
ヨーグルトを作ってくれました☆

舞浜ユーラシアへ行ってきました♪
ひさしぶりのSPAです!
大きいお風呂や露天風呂、
ジャグジーとミストサウナなどなど〜

っにしても眠い。。
食欲といい、眠気といい
生理か?って思うけど、
まだまだ先のはずだし〜?



身も心もすっかりリラックス、
てか眠いっす。。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
やっと名前を変更することができました
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なおみ→Emiへ
» IKEA ☆ IKEA (2008年11月22日)
アイコン画像えみ
» IKEA ☆ IKEA (2008年11月17日)
アイコン画像なおみ→Yumiへ
» 山梨の旅 (2008年11月09日)
アイコン画像ゆみ
» 山梨の旅 (2008年11月04日)
アイコン画像なおみ→Yumiへ
» Italian☆ (2008年11月03日)
アイコン画像yumi
» Italian☆ (2008年11月01日)
アイコン画像なおみ→Yumiへ
» さぷら〜いず♪ (2008年10月26日)
アイコン画像yumi
» さぷら〜いず♪ (2008年10月25日)
アイコン画像なおみ→sachieへ
» SPA☆ (2008年10月25日)
アイコン画像なおみ
» シャンパン持って〜♪ (2008年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる