あの頃みたいに戻りたいなんて 格好悪くて言えないけど 

May 15 [Mon], 2006, 18:19
久々すぎて何書いて良いかわからん苦笑
ぁ、てか顔画変えてみた☆
武庫川の駅のホームでバニ待ちながら撮った画爆
馬路昨日はウケた…ありえん位ウケたってかビビった;;
昨日は尼の一角にギャが集中した日やったよ笑
馬路で!!プリ撮って商店街歩いてたら目の前にギャとギャ男とか
はぁ馬路ウケた

てかたまにちゃんと更新するよ!!うん
頑張るb

脳内BGM:体温 bythe GazettE

俺が生きる意味を教えてくれ 

May 01 [Mon], 2006, 13:37
ラーメン食ってる風邪ひきです
八度の熱が二日続きながら文化祭やりました…
てか、まぁじ苛々…久々なのに。。
馬路なんでですか!?とか信じちゃ駄目だよね?とか
ぁあ゛〜苛々する!!!!
なんでなんですか?本間に
まぁ、期待してたのがアカンねんけど 期待ってか決定事項みたいなもんやったやん
それとあいつ いつ迄ほざいたら気ぃ済むん!? はは殺したい
それに、、、人間なんて信じたらアカン やから信じひん
信じたいよ 「信じて?」って言うんやもん でもさ、な?ぅん

こっちの日記にはこんなん書くはずじゃなかったのに…あっちはちょっと教えすぎた…=3

嗚呼、加速する思春期故の衝動 

April 10 [Mon], 2006, 7:51
おめでたやねー(´∀`)ははん
そかぁ〜良かった良かったq(´▽`)p僕は嬉しいよ うん
微笑んでるよぉ まぁ、でもファーストキスは僕が頂いたんで(はぁと
ご免ね(・ω・´)+゜

今日は始業式だよ〜 楽しいクラスじゃなきゃ…保健室登校並になっちゃぅよん♪きゃッ
でぁ、まったにー(つ∀`*)

BGM:Red MoteL byガゼット

無抵抗な僕も何時かは あなたで濡れるBlack cherry 

April 01 [Sat], 2006, 2:28
はい、夜中に貴優です
ぽく、只今穴が、5つになりました!!チパっ
何故かって?
皆様、ぽくも、進級オメデトウq(´▽`)p笑
そうです!今日は4月1日 別名エイプリルフール+゜*'.
って穴開けたのが嘘ではないでぃすが…笑
てか、俺やべえ 5つ開いてて5つ共右側やわ
左に開けな…普通は左のが開けやすいらしい
俺って一体…

始業式迄にあと二個は増やしたいものです☆
では、血が出ませんでした_| ̄|〇笑
おやすみい〜

何もかもに向けてた刃 思春の羽は脆く儚い 

March 22 [Wed], 2006, 8:09
今日、明日合宿でぃす(●◎З◎)
大丈夫かな…俺協調性ないし、てか最近やばい 夜になると泣いてる気がする
ぁあぁあぁぁ_| ̄|〇
しかも…まぁ一人で入らせてくれるでしょ
でなきゃ…ねぇ?無理があるよ
ちょっと目腫れてる…やだなー
ぁ〜やだやだ

この地獄にはオアシスなど用意されていない 

March 18 [Sat], 2006, 10:26
今日は四弦とredの1年ぶり(?)のLive行って来まーすq(´▽`)p
やあ〜ゆうさんvV好きです(/∀\*)って皆知ってんだよね笑
って事で、行ってきま(・∀・)

手を伸ばし 届く筈もない壁を睨む 

March 13 [Mon], 2006, 15:49
俺って天才ヽ(*´ε`*)ノ
なぁ〜んやぱすげえ美味そうやし☆
てぇか黒い爪とか気にすんな(・∀・)

予定通りに僕を壊して呉れたね 

March 10 [Fri], 2006, 17:23
何で俺の家用パーカーのポケットには
ティッシュ、メモ、透ピ
こんな物が入ってんだ?笑
おかしいやろ 其上から携帯やからな
しかもティッシュ何か使ってなさ気やし
多分朝、枕元から取って入れたんやろな ん〜マンダム

口もっ個開けたい
ピアス開けたい時って大抵不安定な時ね爆
でも、そんな時は開けない様にしてる 自分に負けてるみたいで厭やん?

そんな弱くなりたく無いねん
頑張って歩いてたい 歩かんでも良いから、立ってたい

踊ろう 

March 05 [Sun], 2006, 17:49
そういえば!!気付いたけど嫁の《絵夢》って名前Σ(´д`ノ)ノ
花より男子のF4の美作あきらの双子の妹の片割れの名前と一緒やん
もう一人は芽夢やったかな〜あそこの場面滅茶苦茶面白いねんで笑
ドラマだけとかドラマから入ったってミーハーには分からんネタかもしれやんな←花より男子マニアですが何か?クラスの子が読んでるのん見て、其場面だけで何完か当てる人ですよ笑

ヲタちゃうで?少女、少年、青年、成人全部読むし、ヲタとも普通に会話出来るけど、ヲタちゃうよ。
Vヲタやけどもね(*ノ∀`*)ゞは
ぢゃあ寝ようかな…ヽ(*´ε`*)ノ昼寝+゜*'.

こんなに苦しいのですか? 

March 05 [Sun], 2006, 4:44
今から寝るだす(・ω・´)
眠たかねぇよ笑 やべぇ明日(月曜)からテストだよ
どぉすんだよ????!
全く分からん 誰か俺より頭良い人脳入れ替えようぜッ(◎▽◎)!!←あほ顔だね
じゃぁfastball聴きながら寝ます
眠たく無くても寝れるだろう…

ぁ、又頭痛が激しいぞい(・∀・)誰か良い薬をおせぇーてくれ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる