久々 汗 

2006年04月02日(日) 22時01分
春ですね!!
…ぇ
最近服がめちゃ増えました。
なんかものっそい久しぶりにスカートやらなんやら
いっぱい買ってお金がやばい状況…。
でも服好きやからええもーん 爆
というわけで服とかについてかこーっと 藁

最近のお気に入りは
入学式ように買ったアンサンブル?で
カーデのボタンの種類が全部違ってめちゃかわゆい
あとジーパン2本買って、
一つはなんかベルトのとこがチェックとかいろんな生地でできてて気に入ってます☆
んでもう一個はサルエルっぽくてレースとか付いてる
まぁ茶にとっては入ることが一番重要ですけどね 悲
早く学校へ履いていきたいなぁ… ぇ
あとはやっと見つけた
DO☆デカい パンプス
なんかクイーンサイズやってー
靴屋さん行ったときに
ふと横の棚見た瞬間
あれ?これでかくない!?的な感じで
興奮しながら試着?すると…
おっお母さぁーーーん!!!
パッパンプスが入ったよー!!!

叫んでしまいました 恥
だって茶の足はとてつもなくでかくてLLすら入らないとか
そんな感じやったからめちゃ嬉しかった
しかもそれ2000円なり…
すごかったなぁ…。また行こ ぇ


なんかかなりいっぱい買ったけどそんなに高くなかったなぁ。
茶的にはブランドよりも安くて良いものを買うってかんじなんで
かなり量が多い…
家系的にそんなかんじかな ぇ
SALLって書いてあると飛びつくから 笑

春からは頑張ってお洒落になりたいなぁ
がんばろっ

やる気!!元気!!…なんやっけ?笑 

2006年03月26日(日) 9時41分
高校合格しましたー!!!遅い?

んでこの間一日入学でまぁ色々もらいました。

てか宿題多いし!!!しかもやたら複雑やし!!なんで分母と分子が分数やねーん!!ぇ

これで確認テストやらいっぱいあるし 汗

まぁ進学校やからそれはしょうがないんやろうけど、ついていけるかどうかめさ心配…

大分勉強せないかんなぁ汗

まぁみんな仲ええ仔らは近いけど違う高校行ってしまったし大丈夫かなぁと思うけど

はっちゃけます!!みんな引くぐらいに ぇ

友達できると良いな…爆

aaaaaaa 

2006年03月11日(土) 22時38分
やばいかも。

落ちたかも。






いいいいいいいいやぁああああああ!!!


やばいやばいやばい 汗

自己採点せんだらよかった 泣

本当にやばいかも。

かなりあせるし 爆

おお終わった!!! 

2006年03月10日(金) 22時45分
入試終了!!!!

本当に嬉しいよー ぇ

コレでひとまず安心しました(●´∀`●)

結果は…まあまあかな ォィ

数学とか社会とか色々間違い発見したしやばいかもしれんけど下の方の50人には入ってないと思われます ぇ

今回のは思ったよりも簡単!?ってかやりよかった 笑

あとは合格を祈るだけっ!!

明日からはASOBI放題☆ヮラ

買い物して、本借りて…やりたいこといっぱい。

んで眉毛きれいにしようと思ったら薄くしすぎた 爆

しかも片方だけとかまぢありえん 笑

今はやりのアシメです☆爆

あー誰か助けてくれ ヮラ

しめすへんに・・・・・。 

2006年02月13日(月) 16時14分
まひまひさん高校合格

よかったねーヾ(´∀`*)ノ

服飾関係とかまぢ憧れるし 笑

まぁPUNKでROCKなかんじで頑張ってねぇ☆ウナギ・・・・・

いつか私になんか作ってよ!!!笑

私もあの高校行けるようにがんばらな・・・・。

とりあえず祝っとけ!!!!笑

おめでとーん。(゜∀´*)(*`∀゜)。*


ちなみになんかさっき私立の高校から手紙きててびびった 何

でも私の本命県立やしぃ ぇ

私立の6年制編入なんかの誘惑には負っけない・・・・。ょ多分 汗

絶対合格してやるし!!!!

お久しぶりーん ぇ 

2006年01月20日(金) 19時26分
めさ久しぶりにpcしたし・・・。
最近受験勉強に行き詰まってますけど 何か!?ぇ
てか自分理数系になれるん??汗
なーんか英語しかできんようになってきた 爆
まぁそんなこんなでがんばろっと。ぇ

てか今日はダンスの発表やったし・・・。
うちらの組は女子全員で踊ったけどセーラーで

SWING GIRLS やりましたvv
てかめた叫ばれたからつい手振ってしまったし 恥
みんなから笑いスギって言われたけどしょうがないね。
だって恥ずかしいんだもん 爆
まぁ一押しのボックスステップは成功したしよかったです。

んで放課後ずっとアルゴリズム行進やってました 笑
すごい完璧にやってたら微妙に引かれたし・・・・。
AHO☆ですけど何か? 笑

今日は結構楽しかったデス.。.:*・゜ (●`∀´●).。.:*・゜

県民性。 

2006年01月05日(木) 20時55分
三重県中途半端すぎる・・・・。
2●位とかかなりしける・・・。汗
明日で冬期講習も終わりっ。
頑張ります。

てかもうあとちょっとで冬休み終わる 死
まだ年賀状来てない人いるんですけど。ぇ
なんでーー!書くって言ったじゃん!! 笑

じゃ。そういうわけでっ。(●・ω・●)/

あけました。 

2006年01月03日(火) 18時55分
あけましておめでとーございます!!!(≧∀≦)ノノ

いやぁ、もう2006年だぜ ぇ
あと3ヶ月もすればmeももう高校生なんやなぁ・・・・・。
なんかものっそいネガティブになってきました。最近。
なんで今年の目標。
♯THE ポジティ部に ぇ
♯今年こそ痩せる 汗
♯高校合格する!!!!


ですね。はい。ぇ
ばんがります。 爆
よし明日も頑張っちゃうZO 死


ホワイトな。 

2005年12月22日(木) 14時29分
いやぁ。今日は寒い!!!ね。雪とか久しぶりに積もったし

しかしちゃりは怖かった・・・。

帰りに転けたし!!!す、スベッタ 汗
縁起でもない・・・・。汗

でも今日で学校も終わったし。寂しくなるなぁ・・・。でも多分田舎やから、近所のスーパーとかで会うと思う・・・・。ぇ 

明日から冬期講習や何やら。勉強頑張れ!!自分!!笑

でもバスケ部は明日から合宿らしいね。恐怖の冬合宿
私は結局1回しか泊まり込んでやったことないけどな。ぇ
でも本当にきついからなぁ・・・。みんな何とか頑張ってくれよ☆は


やっべぇ 

2005年12月19日(月) 23時14分
なーんか最近pcするの面倒になってきた(何

というわけで今日は夕方に学校へCome back!! して通知表もらって私立の願書書いてきます。通知表とか渡さなくても良いやんって思うんやけどなぁ・・・・・。でも親とか良くても悪くても何もいってこやんし、気楽ですNE☆ は

てか年賀状っていつまでに出したらいいのやら、全くわかんないね。 汗
今年のは 結構頑張ってしまった・・・・。ぇ

そんじゃぁ行ってきます(≧∀≦)ノノ







・・・。




ただいまです。てか学校行ってから注射うったし・・・。汗
何気に痛いし・・・。

で成績は・・・。
音楽がなんで4なわけ???!!
ちょっと納得いかんかったし・・・。
でもまぁ先生のことからかいまくってたしー。ちょっとしゃべってたしー。 ぉぃ
そんなわけで成績表も帰ってきたしもう冬休み始まっちゃうやん?!的な気分です。汗

めちゃスマスマおもしろい!!!なんでこんなにおもしろいんやぁっっ!?笑

そんでゎ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゾロリ
» しめすへんに・・・・・。 (2006年02月14日)
アイコン画像まひまひ様
» しめすへんに・・・・・。 (2006年02月13日)
アイコン画像ちかさん
» 県民性。 (2006年01月06日)
アイコン画像ちかさん
» あけました。 (2006年01月04日)
アイコン画像ちかさん
» あーめあーめ♪ (2005年12月06日)
アイコン画像ちかさん
» 合計点。。。。 (2005年12月04日)
アイコン画像まひまひ
» いっぱい。 (2005年11月15日)
アイコン画像ちか
» さーむい (2005年10月31日)
アイコン画像ちか
» おでめと★ (2005年10月27日)
アイコン画像たにう◎仔です!氏ね
» 大丈夫…? (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no9-twinz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる