忌まわしきD事件

October 19 [Fri], 2012, 14:34
私が前の社長の立場ならば、確実に報復をしたいとは思う。
やったことは共感できないし、まったくもって許せない男ではあったが、あのやられ方だけは哀れだとは思う。
だから、変な動きとかは厄介なので、たまに検索したり、Twitterをチェックしたりしているのだが、Twitterチェックをやっている時に後ろからチャラ男が通りかかった。
何見てるんすかこいつ樹海で首釣ればいいのに怒り狂いそうになったが、ぐっとこらえて仮面で受け流した。
そんなことを言う資格があるのかよ。
お金が欲しい、出世したい、いい女と付き合いたい、それで事件を利用して罠にはめるような奴がほざくかと。
まぁ、コイツはいずれ許さんよ、こいつと一味はな。
私の報復ターゲットの上位にいる。
私が事業を完成させて、その力を得たら、必ず天誅を下す。
この意味においてのみ前の人は哀れだ。
ほかは大っ嫌いだけどねwちなみに、チャラ男の求めたものは私の1つ目と2つ目に一見似ているように見える。
でも、二人はきっと違う。
絶対に違う。
それだけはそう思う。
そして、こちらのサイドビジネスほうも1つ目、特に何もないかな。
いろいろ一からやり直したので、疲れた。
明日は利益のほうをやろう。
利益の方をやろう。
2つ目、まぁ、はっきりさせた。
飲み会と引っ張り出しと宣伝に協力してもらう。
それだけのこと。
あとは突撃でも何でもするさ。
3つ目、これはテーマが2つあるのだが、まず、出られないならば、それだけメールくれればいいのに、何で私がこれだけ板挟みにならないといけないのだとりあえず、明日箱に行って、いろいろ受け取った段階でもう数日引き伸ばす連絡をする。
そのうえで、これ以上は待てんな。
もうひとつ、上杉さんはちょっといいかげんにしてほしいな。
強行突破ではないが、強行突破に等しいよ。
一部のクズみたいなファンと無能なスタッフがどんどん自体を悪化させているのに何故気づかんこの間のチェルシーまでは良かったとは思うがな。
ほかのことで言えば、iPhoneのシートが剥がれて、研修用にシートをかぶされた。
お金を払わせないでねwビッチクビにしてね。
それから最近物忘れが激しいらしい。
家族に本気で心配された。
仕事とかは忘れないのだがw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no8xiw84oe
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/no8xiw84oe/index1_0.rdf