no title 

2006年07月17日(月) 17時05分
ちょっくら沈んでいます。
何も考えずにやり過ごすには人生はあまりにアレ過ぎる。(アレ…)
取り返しがつかないというのはものっすごいありふれた事であるにも拘らず絶対的にどうしようもなく悲しいものなのです!無くしたものは帰ってこないというのは常識だけど凄まじく残酷な話なのです!みんなが経験するからといって悲しみが軽くなるとかそういうものではない!
関係ありませんが人は一人では生きていけないけど個人でも価値がある人でなければ誰もついてこないのです。

たいていの悩み事は時間が解決します。
また波が上がってくるのを待ちたいと思います。いろいろ待たせてごめんなさい。大体は元気ですよ!

バロン 

2006年07月08日(土) 22時28分
最近手がやたら荒れているので、風呂上りに保湿剤やら薬やらぬったくって、その上に白い手袋をしてるんですが、さっきから。

なんか伯爵気分。

散財 

2006年07月02日(日) 13時31分
このところ買い物ばっかしてます。全部本か服。
昨日は姉とマルイのバーゲンに行ってきました。Tシャツとパーカー(共に水色)ゲット。あとスティッチを!!スティッチのマスコットを!!
スティッチはドナルド&スクルージと並んで私の愛するディズニーキャラクターな訳ですが、何が好きってあの凶悪な顔で、その点マスコットとかにするとみんな妙に善人くさいかわいーい系の顔にリメイクされててそれが気に入らなくて今まで手を出してなかったんですが、とうとう適度に凶悪な奴にめぐり合いました。鞄に付けよう。
……よく考えたらドナルドやスクルージが好きなのも顔が比較的凶悪だからじゃ…。

水面下で映画のページを改装作業中。

献血 

2006年06月26日(月) 21時25分
帰り道に気が向いたので唐突に献血してきました。人生初。
注射の瞬間を見ないようにしたら予想外に針が太かった…!ビックリした…!でもスポーツドリンクと野菜ジュースとボールペン2本とティッシュと絆創膏とハンドソープとアメ2個もらった…。
やたら褒められたり物もらえたりお礼言われたりして楽しいので一回行ってみたらいいと思います。

つか昨日も今日も血ネタ!

打楽器 

2006年06月25日(日) 21時00分
ティンパニってご存知ですか。
こちら図体の割にはフチは持つなだの転がして運ぶけどペダルは引きずるなだのやたらデリケートぶりやがる鉄製楽器にして吹奏楽部時代は運ぶたびにパーカス担当者に怒られた粗雑代表私の因縁つきのライバルな訳ですが。
本日も先週に引き続き合同オケの練習。なかなかこれを一人で引きずるのはハードなんですが頑張りました。しかしもちろんいつも通りうまく行かずガンとばかりにくるぶしで蹴っ飛ばし。痛い!痛いけどそれより怒られる!と思い慌てず騒がず何もなかった顔で規定の場所に設置。
良かったバレなかった!(視線↓)

くるぶし血まみれ。

サンダルが敗因。次回はスニーカーで行くことを誓う。

僕達を縛り付けた全ての大人に感謝します 

2006年06月24日(土) 21時03分
スキンを変えてみました。夏。きーんーぎょー。

昨日は中学来のお友達と待ち合わせてサーティワンで三段アイスしてきました。ツインベリーチーズケーキとレモンシャーベットと何か長い名前のチョコレートの奴。おいしかった。
実は私は約束を一週間間違えていて先週も待ち合わせ場所に行った挙句一人で気付いて全然別だけど近所のいつも暇だと行ってた友達を呼び出して遊んでもらったりしてた訳です。駄 目 だ な !
遊びたい人が多すぎる。休みの日とか朝から晩まで勉学に勤しんだらさぞかし頭が良くなるんだろうがなー。なー。しかし、そんなことを言いつつも必ず勉強や進路や塾の話が出先での話題に上るのね。さすがは高校三年生。しかししなきゃしなきゃと唱えてるだけじゃしょうがないのーよー。
とりあえずいい加減化学と世界史に手をつけないとはちがつのもしにすらまにあわない

勉強じゃない話をしよう!(強引な切り替え)
ブルーハーツが再ブームです。端っこからちまちまシャッホーに入れてるのでまだハイロウズまではいってない。生まれたからには生きてやる、生まれたからには生きてやる。
全然関係ないけど今日病院(皮膚科)に行ったら二週間前に35日分薬を貰ったのにまた28日分もくれやがった…(薬局で気付いた)私をジャンキーにする気だろうか先生は。

-----

忘れてた!何チャンか忘れたけどテレビで久し振りにオダギリジョーを!幸せだったーあーあー。新選組見たいなあまた。

geogeo 

2006年06月21日(水) 0時58分
ゲオに行くと何をするでもないのに一時間とか普通に潰れてしまうので困ります。蟲師とバガボンドと働きマン立ち読みしてきた。
ビビりで見れないから借りる気もないのに、DVDレンタルコーナーのB級ホラームービーのジャケットを眺めて回るのが好きです。コピーがすてき。今日もまたすてきなコピーを見つけました。

 キョンシーVSくノ一
『 どちらが勝っても人類に関係ない 』


……その通りだけど!

おけすとら 

2006年06月18日(日) 21時43分
楽譜はなくてもどうにかなりましたー案外。

高3にもなって県名がさっぱり言えないのは恥だろうか。

A→恥。ジョナ○ンで昼ごはんを食べ食べ計6人くらいに笑われた挙句に「ちょっとひいた」とまで言われ私のテンションはドン下がりです。あんまり悔しかったので家に帰ってきて必死で覚えてる最中です。福井が食わせ者。九州がカオス。在住の方ごめんなさい。

さあーてそろそろサッカーな訳ですが。

どうも 

2006年06月17日(土) 20時49分
落ちすぎ。判ってますー判ってますーああすみません。でも忙しかったんです本当です。
何の報告をすればいいのかな!あ、チアは大成功でした。人生初ルーズは結構普通にオッケイでした。ただあれを履くと上履きがきつくなる。つい三日前くらいにディズニーシーとチアの写真を現像したら両方テンションが異様でビックリしました。路上で先生数名に見下ろされながらとった複数名によるセクシー写真とかまじやばい。目つきとか。うちの近場在住で見たい人は言って下さい。見せます。
あと何したかな。あ、今日髪の毛切ってきました。

どうして両親というものは人が髪の毛切るたびに「どうしてもっと切らないのか」と聞いてくるのか。

好みは人それぞれなんだよ……!そういえば切ってくれた人がなかなか良かったのに名刺をくれなかった。凹。
あと何したかな。えーとえーと。あ、アイポッドシャッホーは泣きながら買いなおしました。7000円なり。痛恨の出費。お金が!お金がない!買い直したら塾の下のセブンで売ってるiTunesマネー?買おうと思ってたのにあと1500円も出せません。
あとは部屋の片付け。久し振りに机の下の床を見ました。足癖が悪くてなんにでも足を乗せるんで机の下に積んどいた雑誌が崩れて今まで地層を形成していた。
したことから転じてしてないこと。陽気なギャング〜とダヴィンチコード見たいけど暇がない。見たいな!

ぎゃー今気付いたけど明日県代表オーケストラの練習なのに楽譜が学校!!

みひまるのCDが見つからない 

2006年05月30日(火) 12時38分
という訳でご無沙汰でしたがこんにちは元気です天地です。最近あった嫌な事は唐突にあいぽっどしゃっふるが壊れたことです。あのパッと見がすごいちゃっちくて画面がなくて再生してんだかビジーで止まってんだか充電切れてんだか全然判んない使いにくさが大好きだったのに!修理には本体分くらいの金がかかるそうです…それはもう修理ではない…。

そういえば人に指摘されるまで紅茶花伝のKIPPEIに気付かなかった私です。不覚MAX。ええええ全然わかんなかった…!つか痩せた?そうでもない?ああああくやしい。

テストラスト三日です。がんばります。
最新コメント
アイコン画像天地
» バロン (2006年07月17日)
アイコン画像八海神 風歌
» バロン (2006年07月09日)
アイコン画像ナツ
» バロン (2006年07月08日)
アイコン画像ナツ
» バロン (2006年07月08日)
アイコン画像天地
» 僕達を縛り付けた全ての大人に感謝します (2006年06月26日)
アイコン画像メロンソーダ
» 僕達を縛り付けた全ての大人に感謝します (2006年06月25日)
アイコン画像天地
» おけすとら (2006年06月21日)
アイコン画像八海神 風歌
» おけすとら (2006年06月19日)
アイコン画像天地
» 笑の大学 (2006年04月24日)
アイコン画像
» 笑の大学 (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no89x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる