押しかけ♪

September 30 [Fri], 2011, 7:27
今日は息子君の学校の文化祭です

息子が あたしの妹に「文化祭来る?来てよー」ってメールしたらしく
妹と妹の旦那君 行くことにwwwwww
それにあたしも便乗して行きますwwwwwwwwwwww

妹旦那君。。。夜勤明けなのに 優しいなぁー♪

まあ 妹の子供時々見てるから
うちの息子君のお願いも聞いてくれたのかしら

姪っ子ですが  めちゃくちゃ可愛いですwww
他人から見ても 可愛いって思うはず!

9時〜18時ぐらいまで子守してるんだけど
あたしのこと おばちゃんではなく「Yちゃーん Yちゃんーん」って言います
おばちゃんとは 言わせないよ?wwwwwwww



文化祭の打ち上げ会を明日やるらしく
今朝 パパに千円おねだりしてました

あたし「クラスの子とやるんでしょ?」って聞いたら
息子「ううん イツメンだよ」

パパ「イツメン。。。? なんだそれ?w」

イツメン=いつものメンバー  らしいwwwwwwwwwwwwwwww
いつものメンバーって  悪友とじゃん!(心の声w)



今日はパパが6時起きだったので 久しぶりに息子と会話♪
6時起きだと 朝食一緒に取れるんだよね
平日の晩御飯は どうしてもパパの帰りが遅いので一緒に食べれません

3人揃う時間って大事だもんね



ご無沙汰。。。。。

September 28 [Wed], 2011, 6:05
サボりすぎました

ここ数週間 色々ありました。。。
書けないのが残念www

今月は3連休が2度ありました
1回目の連休は2日間は家族でお出かけ
土曜日は仕事帰りの旦那と待ち合わせして外食♪
日曜日は旦那の実家へ3人で遊びに♪
月曜日も家族でお出かけ

2回目の連休
金曜日:ずっと家で子供とまったり
仕事帰りの旦那と待ち合わせして、そのあと釣具店
晩御飯の買い物
土曜日は 家族3人で釣りへ♪
朝方4時前に出発



↓パパですw


移動中の息子君♪



日曜日は 各自、自由でしたwww




反抗期がピークだった週は この先どうなるのか心配だったけど
あるきっかけによって 子供から旦那に話しかけるようになって
家でも落ち着いてきました
連休は 一緒に過ごすか心配だったけど
家族と一緒にお出かけできたし 正直嬉しかったデス


子供と向き合うのって難しいね
自分の子供なのに 何を考えてるのかわからないことが 最近多すぎて
やっぱり中学生の思春期?は難しいんでしょうか。。。
ママ(自分の母親)も あたし達を育てるとき 悩んだりしてたんだろうね
自分が母親になってみて実感。。。。。
そしてママが生きててくれたら 色んなこと相談したかったなって
ちょっと悲しくなったり・・・・

反抗期はまだ終わってないだろうけど(終わるもん?)
落ち着いてて 前みたいに晩御飯作りをね 一緒にしてくれます♪
息子に「一緒に晩御飯作るのって嬉しいなー」なんて 中々今まで恥ずかしくて言えなくて
でも こうした素直な気持ちも伝えるのも大事かなって思って
昨日一緒に作ってるときに言いました
あたし「○っ君 手伝ってくれてママ嬉しいやぁ〜」ってゆったら
「キモチわるいよーーーー!笑」って笑いながら言われちゃった><
でもねー ちょっと照れてたような気がしたwwww



最近ゲーム寝不足で お昼寝しまくりーーーーっwwww
昨日と今日は4時半起きだったし。。。
今日もお昼寝しちゃいそう。。。。。。。。。。。。。

そろそろ

September 20 [Tue], 2011, 17:15
昨日から ぐーんと気温が下がり

この温度差とか 季節の変わり目が怖い

喘息の発作がくるのだ


また 発作が起きたら 入院です

5月末に退院して 今んとこ発作が来てない  



起きないように 薬飲まないとね 吸入器も♪


とうとう。。。。。。

September 11 [Sun], 2011, 3:07
あの息子君の反抗期がやってきました。。。。。。。
今 かなりの反抗期デス

パパさんに対してが 一番アレかな。。。。。

あたしには 話しかけてくれたり 返答はしてくれるけど
返事は ほんとめんどくさそうな言い方なのよね


いつかは来るって思ってたけど
なんか切ないデス。。。。。。。。
でも これは成長の1つだと思って受け止めてる


土曜日 3人で晩御飯の最中なんて  会話ないもんね
今まで こんな事なかった。。。。。

パパさんが「これ食べていいよ」ってゆっても 返答なしだったし
あたしの声かけには 返答w

ほっといていいものなの?
育児はいつになっても 大変です

周りは 13歳ってゆうと 大きくなったねーとか 大きいねーとかゆうけれど
ママになって13年 まだ13年 たったの13年 です
そして 現在 ちょーーーーー反抗期

男の子の反抗期と女の子の反抗期は どんな風に違うんだろうか。。
女の子の方がマシなのかな?


でもね、学校行くときや 遊びにいくときは
ちゃんと「行ってくるよ」とか「行ってくるね」ってゆって 出かける
その言葉すら なくならないことを願うあたし。。。。。。。


子育てって ほんと大変だね


小さい頃はさ、 「ママ」って 甘えてきたり すぐ泣いたりしてたのにw
ギューーーーーーーーッもしてきたり したり(懐かしいw

今思うと  もっともっともーーーーーーーーっと ギューーすれば良かったな。。。




反抗期っていつおさまるんだろう?
そっけなくされても 無視されても
あたしは 話かけるけどwwwww(しつこくない程度にね?



おとといから 子供が寝てからね 子供の部屋行って 寝顔をみてます
だって。。。。日中 息子君の顔みるとさ
「なに?」とかゆうんだもんwwwwwwww
寝てるときは いくら見ても 文句言われないから 見てるwwwwwwww

やっぱり寝顔は いくつになっても可愛いね


最近 息子君の事で 色々悩むけど それに背を向けず頑張るつもり


だって あたしは母親だもん

やっと

September 08 [Thu], 2011, 6:37
新しい?免許書が手に入ります
『優良運転者講習』なので30分だけでいいのだーーーっ

10時〜だから 遅刻しないようにしなきゃね

今回は警察で更新手続きしたから 2ヶ月ぐらいかかっちゃったけどねw
免許センターへ行けば すぐ免許書がもらえるけど
警察で更新すると 別の日に別の場所で講習になるみたいです




昨日は 色々とあって
スカッとしたくて一人で バーーーーッッと走ってきました
昔は東京タワーまで行って 下から眺めて スカッとしてたけど
夜になると灯り消えちゃうから意味ないし。。。。。
だから お台場までドライブ?して帰ってきたw(あっ 一人っすよ)




講習の帰りドンキ寄って 「きなこ棒」買って帰ろうっと♪

ひさしぶりに。

September 06 [Tue], 2011, 18:40
昨日から なんだか日中はダウン
久しぶりデス。。。。
今日もそうだったし。。。。。。。
まあ仕方ないね 女の子だもん♪wwwwwwww


明日は17時から 学校ーーーーーーーっ
あーー やだな。。。
帰ってくるの遅そう。。。


明後日は 午前中 講習ーーーーーーっ
免許の講習で 30分ぐらいで終わると思うけどw
警察で更新手続きすると 別の日に講習ある
ゴールドになるのーーーーーーーーーーーー
ペーパードライバーではないからねっ!!!!


おなか空いたな。。。。
まだ息子君は部活から帰ってこない



そいえば お姑さんが携帯持ちましたwww
メールはまだ使い方がわからないので
電話番号だけ登録w


では また深夜っ

がんばれ けど がんばるな

September 06 [Tue], 2011, 6:53
『がんばれ けど がんばるな』
ちょっと いっぱいいっぱいになりそーなときに 自分にゆう言葉です

最近 色々悩むこともあるけど
いじいじしてても ダメだし でも色々考えちゃうし
ミックスジュース状態。

昨日は参ったな。。。。。。。




ダーツしてるときが 何もかも忘れられる
没頭できるからね


あとはカラオケ?w
最近行ってないなッ


あとは音楽聴くのが一番っ!

懐かしいの聴きたいなーておもったら
「光ゲンジ」が浮かびましたwww
youtnbeで聴き♪
あたし 内海君が好きでした(●´-` ●)ポ

思ったけど。。。
小さい頃から好みのタイプって変わってないんかもなwwwwwwwwwwwww
系統一緒だもん♪


昨日は病院へ行ってきました
んーー 酸素の値ちょっと低かったみたいで
また入院しそうでした(危ない危ないw
今の状態で酸素値が低いと
9月末とか10月怖いなーー




ダーツだけど  頑張ってますよ♪
休日2日間投げに行っちゃったしwwww
土曜日は2時半まで投げちゃった。。。。。
帰宅したの3時半


あめ。。。。。。。

September 01 [Thu], 2011, 2:42
只今 大雨

そして 雷が鳴り始めましたwwwwwwwwwww


スゴイ。。。。。。。。。。。。よ?


台風くる???????








昨日は2人と合流だったはずが
J君が行けなくなり師匠と3時間投げ込みしてきました
師匠にボコボコにされ 負けっぱなしでした
ハット3連発されたり! ボッコボコでしたよ?wwwwwwww

悔しかったな。。。。。。。。。。。。。 ちっ

んーーーーーーーーーっ

August 31 [Wed], 2011, 17:11
こにちわぁ

なんかさっき 息子君から電話があり。。。。
息子「今日じぃじ家に泊まっていい?」と言われ

あたし「じぃじに連絡したの?」

息子「うん!したよ。じぃじ今日休みだって!」



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あたし「パパにもゆった?」
息子「パパにメールしたら わかったって」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まーーーーた 一人ぼっちwwwwwww


家にいるのもあれなんで。。
ダーツ行っちゃう???????

ちょいっと 連絡してみたら
2人仕事早く終わってて(職人さんなので)
投げ放のお店で投げてるみたいなので
19時かなー 
合流して 都内のお店にいくことになりました♪

一応パパさんにも電話して 許可頂いた♪



行く予定のお店には あるプロさんがいるんだけど
あんまり 好きじゃないんよねwwwwww


今日の飛びは どうかなーーーーーーーー
楽しみぃーーーーーーーーーーーーーっ

なんだかね

August 31 [Wed], 2011, 12:43
『気持ち』ってなんだろね?

『気になる』ってなんだろね?

『好き』ってなんだりね?



あれ、 なんだりね?って なんだ?wwwwwwwwwww
カミカミーーーーーーーーーッ
あえて訂正しなーーーーーーーーーい♪



周り(皆んな)が笑ってるなら あたしは それでいいのだ

でも 気が多い人が 多すぎなような気がする
そんなにポンポンなるもん?
(ポンポンの表現おかしいかwwww)

それに 年齢とかさ 距離も 関係なくね?
好きになったら 仕方ないと想うしさー
年齢離れてても フィーリング合えば関係なくね?
距離だって 遠くても逢える人いてるし
近いのに逢えない人もいるしね

年齢とか距離で惹かれるもんやないんやしな

と 偉そうに言いましたがwww








今日はお部屋で
ブルーハーツの曲を貼ったお友達が居ました


あれ?名前変わったんだっけ。。。。。

久しぶりに聞くといいもんだね

載せてくれた曲は『日曜日よりの使者』でした
曲名聴いて「?????」でしたが 聴いたら 知ってる曲でした♪


つられて 今は『青空』聴いてます




明日から 天気が崩れ 台風がくるらしいね。。。
台風とか大雨警報のときって 車出したりしなきゃいけないから
めんどくせーーーーーーーーっwww
マンションの駐車場は 地下で水没?したらいけないとゆうことで路上に駐車するの

はぁ〜 3日はマンションの理事会だ。。。。
理事なので出席しなきゃならない
それも めんどくせーーーーーーーっww
10月は マンションの総会で書記しなきゃなんないし。。。。。。
めんどくせーーーーーーーっwww


只今『僕の右手』聴き
「僕の右手知りませんか〜」って最初歌詞あったけど
「しらねーーし」って突っ込んだwwwwwwww

もう聞き飽きたので 次は『キスしてほしい』デス

トゥー♪トゥー♪トゥー♪(言いにくいな。。。。。。。。。。。。www)

キスしてほしい  か。。。

チュで いいやwwwwwwwwwww


では またねん



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NON
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像のん
» 押しかけ♪ (2011年10月31日)
アイコン画像えで
» 押しかけ♪ (2011年10月30日)
アイコン画像のん
» つけ麺 (2011年08月17日)
アイコン画像えで
» つけ麺 (2011年08月15日)
月別アーカイブ
P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30