フォロワー32万人の液晶画面の心理学

December 16 [Wed], 2015, 21:36
たまに外れることも時には必要だと思ってるんだけどな。外れすぎてたり、そっちに長々時間をかけてしまうことはよくないけど、決まった時間の中でだったら、息抜きしてもいいよね?それがよくないというような指摘を受けて。。
でも、娘は、女の子の中で2番目に好きなのは、△△ちゃんなのだそうです。○○ちゃんが休みでAくんもいない時は、△△ちゃんと手をつなぐと言っていました。だったら、最初から3人で仲良く遊べばいいじゃないかー!┐( ̄ヘ ̄)┌
なにが言いたいのかわからなくなってしまったけど、とにかく人間は欲深い生き物だなーって思ったんだ。幸せを掴むための努力をしよう。
ふらりとなんとなく映画館にいきたまたまタイミングよくちょうどいい時間にはじまったミスチルの映画みてきました。いまの私にちょーしみてなんかひとりで涙してきた。
在宅ワーク口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no71dowa
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/no71dowa/index1_0.rdf