アワワワ 

2006年04月09日(日) 21時37分



壊れてんじゃないわよ!!(ウワァン)

嗚呼 

2006年04月05日(水) 20時22分




ちょ、調子が悪すぎだろうがこれ!!



最悪だ!

マニア街道爆進中 

2006年04月03日(月) 21時59分
今日は某デパートに行ったんですよ。

そしたら聞こえてくる独特なコインの音。


こいつぁソニックだろォォオオ!!


そう思った私は姪と姉を置いて音のほうに向かって早歩き

いや、全力で向かおうかと思ったけど、さすがにそこまで行くと迷惑かなって。


早歩きでそこまで行けばアタシはニンマリと笑んだよ。


ほぉらやっぱりソニックじゃないのよぉおほほほほ!!


心の中では仁王立ちして高笑いをあげてる私。

そのときの姿を見た人はさぞかしアタシを可笑しいと思ったろうよ(笑/えない)

いってぇ超いってぇよぉおお! 

2006年04月02日(日) 23時47分
テーブルの角に小指ぶつけるとかげんしてきなことやっちゃったよ!

すーっごぉくいってぇええええ!!

イタイイタイのとんでけー☆って飛んでいくわけが無いんですよ!



うー、いったぁい!!



・・・・なんだか自分という存在がイタイような気がするなぁ(嗚呼)

うっそぉおお! 

2006年03月31日(金) 22時18分
NHKのドラマにGacktだなんて、キャー!!!!!!!!!!!!

しかも上杉謙信?ギャッハッハッハ萌える


最高じゃないのぉおお!!
駄目だこれしかも大河ドラマでしょ?何これまじ、あぁ、どうしよー!!


Gacktだなんて不意打ち過ぎるー!!

NHK万歳Gackt最高上杉上等(何)

なんだよ、やっぱりそうか^^ 

2006年03月30日(木) 23時33分
むっつりスケベ度チャックってのをやった。

やぁだ、友達が言ってたことあってんじゃん!



嬉しくないけど^^

携帯が・・・ 

2006年03月29日(水) 22時55分
あったけどなんか面倒だからやめときまぷー!アッハッハ!!(何こいつ)

小説書きました。銀魂です。第一弾は銀魂でした。
最初売ったとき「銀玉」って出てちょっと焦った。


・・・・終わり!!

アワワワ 

2006年03月29日(水) 18時02分
雪がまた降り出した!!

今ココに携帯が無いからあとで載せるよ、ガジョー(何)

この画像を見たら「田舎ですね」とかみんな思うんでしょうね!

あぁ、そうです、田舎なんです●´U`●

でも私はここが大好きよ。

人は優しいし。空気は澄んでるし。楽しいし。


・・・携帯取りに行こう。

ごめんねホントは大好き 

2006年03月28日(火) 20時05分
いつも怒ってばかりでごめんね。

悪いお姉ちゃんでごめん。

優しくしようとすればするほど、なんか駄目なんだ。

自分でも「あ、酷いな」ってのはわかってるの。

楽しく遊ぶ時もあるけど、ほとんど怒ってばかりだよね。

ごめん。ごめん。

夜のなるとときどき泣きたくなる。

あんたに土下座して謝りたくなる。

ほんとにごめん。大好き。


大好き。

へっぷしょい 

2006年03月27日(月) 11時29分
いや、ただこのページを開くと同時にくしゃみが出たからさぁ(聞いてないし)

オッス!オラトノ!なんだかアタシの名前超ダサいなぁ!

てか。サイトを作るとしよう。小説のね。


どれを取り扱おう


1、テニス
2、銀魂
3、デスノ
4、リボーン
6、魂喰い
7、ミスフル

そして5が無い事に気がつかない私は阿呆だと思う。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる