http://www.miguelanunezjr.com/

July 23 [Sat], 2016, 2:21
今日は、貧弱だ。
二日酔いだ。呑みすぎましたね。
どれだけ、飲んだのか?というぐらい、飲んじゃいました。それくらいにね。
も、いつもの飲み側との習慣会かな?
それでね。意外と、延々と、バカな案件やら、そんなのというのがね。でもね。随時、このふうに、リフレッシュをね。しようとしないとね。
でもね。近頃じゃあない、前日はやりすぎてしまったので、こんな感じでね。便器って直視です。
喝!言いながら、というか、聞きながら、ここは、便器といった直視という、アホなこともあったしね。
二度と、若々しくはないのだから、控えないとネ。
やりすぎで、更に2度とお酒飲まない。っていうのは、ええ100回思ったが、一気に、忘れる。というか、夕刻には、すでに飲んでいるという、アホなおいらだ。
でね。さすがに、今日は、飲まないです。
今日はね。まったりって、高校生野球見たかったから、それも良かったかな?ってね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑛斗
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/no6ldc2ciu2oat/index1_0.rdf