紫月 521 

2006年05月21日(日) 16時16分
紫月はまだ生きてる・・・はず。   オイ
昨日は何とも最悪な事に、授業参観だったぜィァー!!
此処はもう、壊れるしかねぇだろ。
他に方法があたら別としてさー。
素敵な銀さんの台詞は無かった。
それがダメなら、マヨラ13でも良いからね。
って、あれ?こっちの方が良いや。
実を言うと紫月はマヨラが好きなのです。   知るか
あの可笑しさが何とも言えねぇぞ。
紫月が好きになるキャラってのはー・・・
・目付き悪い
・可愛い
・馬鹿
のどれかなんだよな。え?変だって?変で結構。
一番惚れやすいのは、目付きが悪いキャラ。
何?目付きが悪いと大体が悪役だから嫌だって?
その悪役がカッコイイから話しが成り立つんじゃねぇか
コノヤロォォォォォォ――――!!!!   銀魂風
まぁ、次の授業までにちゃんと勉強しておきなさい。

紫月 518 

2006年05月18日(木) 21時12分
嫌だけど、あと1週間ちょっとで中間テスト・・・。
ホント嫌。数学ダメ、理科ダメ、国語ダメ、地理まぁまぁ、
英語少しは自信有り。どうするよ。
5教科中3教科ダメになってる・・・・・・。
確実に前期の成績悪いんだろうな。中間テスト後は
遊ばせてもらえないかもしれねぇよ・・・。
何だこのネガティブなブログは。読む人が嫌になっちまうよ。
こんな時に銀さんが居ればなぁ。
「テスト?そんなもん気にするな。人間ってのはなぁ、
学校のテストで決まるもんじゃねぇ。自分の行いで決まるんだ。」
とか、格好良い事言ってくれるんだろうに。
では、銀さんの素敵な台詞を夢見て・・・。   ぇ

紫月 516 

2006年05月16日(火) 19時21分
えーっと、書き続けられそうに無いブログ、始めました。
読んで頂ければ幸いです。
此処で、管理人・紫月の説明を致しますと、

[名前]紫月 朔(シヅキ サク)
[性別]ご想像にお任せします。
[誕生日]9月17日
[血液型]O型
[生息地]静岡県の何処か

です。まさか今後のブログをこんな敬語で続ける訳ありません。
ばっちりタメ口になりますぜぃ。
はい、では今日はこの辺でさよーなら。
また何時か会いましょう。   違

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no6_grimmjow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる