(´`) 

2005年11月15日(火) 16時26分
おっお久しぶりで-す。。。。いやっさぼってすいません orz

きょうはためたバトンの1部を答えようと思います...


人間バトン

●回してくれた方に対しての印象をドゾ
春樹  面白い!!!話が合うヽ(*´∀`*)ノ

碧琉  メルが面白すぎてヤバイ!!!おいさん大好き◎

赤すけ 可愛い(*´I`*)頼りになる最高のボス!!

戒鬼  優しい(*´∀`*)おもしろい★

柚魅  優しすぎる!!我が侭でホントごめんなさい。。。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
うざい 気持ち悪い 変態 須賀須賀うっせぇ 頭悪そう  ...orz

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ツンツンしてない 嫌味くさくない 人の内面見れる  傷つく事とかの区別が出来る 大事にしてくれる

●では反対に嫌いなタイプは?
上の反対の人は苦手です orz

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ダディはあたしの神 笑

●自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
大好きで須賀!!!ぇ

●そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つきで!)
慕ってくれてるかわかんないけど・・・

璃砂ん 可愛すぎるよ(*´∀`*)

夢様ぇ 須賀様須賀様須賀様ぁヽ(*´∀`*)ノ大好きだよ★


ゆ様  おまえさん面白すぎるんだよ 爆

これだけで(´∀`)何



疲れた- ぇ













うきゃぁ------------------------------!!!!!!!!!!!大好きな(れっつストーキング)纏コスさんの拍手のお返事よんだ-!!!!!!!!!!!!!!何
9日ががっ頑張って声かけてみようかな???滝汗
あたしIさんすぐ見つけれるもん!!!肝
11日は遠目で見つめ続けていました...池だよなIさん(*´`*)

(●◎3◎) 

2005年11月04日(金) 21時49分
せいせいせいせいお久しぶりでs...(ry

ちょっとすいませんこれからはちゃんと書きます(日本語変
友達にコス衣装手伝ってほしいって言われて若干先が見えなくなってるあたしです orz
ミシンまじで買ってこよう(毎回ダディの家に行ってられない
まぁちょっとぐらいなら手縫いで切り抜けるあたしです(´∀`)b

Dirの衣装とかわかんね−(゚∀゚)JESSICAだっけ?あれの京さん orz
ぼややーんとしかわかりませぬ 
まぁ頑張っていきましょう◎
あたしもいま2着服頑張ってるんですが既に片方泣きながらになってます(ノд`)
泣いて泣いて...泣き止みません(何様
今度京さんの衣装の布買いに行ってきます(*´∀`*)ついでにあたしも布を.... orz
頑張ってやんなきゃだな!!(・∀・)よし!!





ダディと朔あわせ−



BGM/Dir en grey  朔‐saku‐

(´д`;;) 

2005年10月24日(月) 20時37分
夢様に殺される−(´∀`;;)あっいやもうなんか夢に殺されるなら本能でs...(ry

いや全然わかんないんだもん...なんであんないみわかんねぇつくりなんだよ!!!!!!!!!!!!(゜д゚)つか全身わかんねぇ!!足が出てるってことしかわからん...社長と研究したんだがいまいちまとまらんかった orz

あっ社長土曜日は映画楽しかったねヽ(*´∀`*)ノかわゆだった!!
社長もかわゆだった(*´I`*)
またいっしょにグリム童話のやつ行こうね◎

とりあえず・・・夢様!!!!これは若干時間が掛かる模様です!!!(○д○)来年には絶対完成させますので許してください...(泣)うわぁー(ノд`)

とりあえずつくりが解らず若干疲れてるわたしでした。。。誰かたすけt...(ry




お晴!!!昨日は楽しかったよ!!ありがとう(*´∀`*)ノ
だいごは爆笑しましたね...小ぶくろ(?)今度食べよう。。。。(遠い目
また遊ぼう◎




さぁ今からまた夢と自分のために頑張ります     では!!!









『I lose my face I lose my fake tonight』

BGM 12012/letter

うへっ ぇ 

2005年10月19日(水) 14時10分
タンウェーブ千切れた−(゜∀。)うひゃぁ−!!!!さいならあたしのタンウェーブヾ(´∀`;)
そんでもってこんにちはアンチスクランパ−(*´∀`*)ノ
空けたようん。千切れないでくださいね...
もうちょっとしたらスクランパーあけようヽ(`∀´ж)ノ
ピアス買わなきゃピアス!!田舎だから売ってないんだよ orz
今週の日曜日に買ってくる(ж`ω´ж)そんで家帰ってきたらあけよう







千切れたとこが気持ち悪いはーん(▼∀`)ぇ



BGM/ガゼット  関東土下座組合


続き 

2005年10月18日(火) 14時17分
25.V系雑誌は買われていますか?買っている方は誌名を
Cure SHOXX FOOL'S

26.ビジュアル系を「音楽」ジャンルとして認めていますか?
はい

27.顔ファンをどう思われますか?
口に出さなくても良いかと

28.ビジュアル系のメイクはしますか?する方はお勧めのメイクを教えてください
一応...下手なので...

29.ビジュアル系ラバーな友人は居ますか?
はいヽ(*´∀`*)ノ

30.ビジュアル系について家族や友人の反応は?
最近なんにもいわんです

31.結構過激な歌詞がビジュアル系に多いですが、家族の前で聞けますか?
ははっ・・・

32.好きなバンドに影響された事ってありますか?
結構

33.好きなバンドのコスプレをするの どう思います?
良いと思います

34.コスプレしてる。もしくはしたい人。どのバンドの誰をしたいですか?
ノーコメントで

35.カラオケでの十八番は?
うたわね− 笑

36.メルアドは好きなバンドに関係していますか?
はい

37.待ち受け画面、PCの壁紙は何ですか?
PC ジョニーデップ
携帯待ち受け ガゼット
変なの 12012

38.好きなバンドのFCに入っていますか?
一つはいってます

39.部屋にポスターとか貼ってますか?
べたべたと

40.好きなバンドのメンバーで母にするなら誰?
須賀s...(ry

41.では父にするなら?
おいさん

42.同様に兄にするなら?
れいた

43.弟にするなら?
酒井さん

44.友達にするなら?
ルキ

45.恋人にするなら誰?
わたしの恋人は挫鬼だk...(ry

46.貴方にとってヴィジュアル系とは
これからも一緒にゆくもの

47.ビジュアル系好きで良かったと思ったのはどんな時?
今の友達に会えたこと

48.ビジュアル系好きで嫌だと思ったのはどんな時?
まぁ色々・・・

49.今日の日付は?
10月18日

50.最後に一言!! できれば疲れた以外でっ
楽しかった(*´I`*)

ビジュアル系好きに50の質問 

2005年10月18日(火) 13時37分
蛇戯に答えてといわれたので答えます(・∀・)ノ



1.HNと由来を教えてください
お友達に付けていただきました。ありがとう!!!

2.出身地と現在地を差し支えなければ
静岡県静岡市清水なんとか町だった気がする(オイ
無駄に詳しく 笑
今は岐阜県恵那市岩●町(無駄に詳s...(ry

3.誕生日と血液型は?
7.31 BみたいなA型ひゃっほい 

4.身長と体重は?
...(´∀`)

5.職業(学年)は?
学生(3)

6.家族構成は?
母 叔父 犬 犬

7.趣味を教えて頂けますか?
某氏観察(真面目楽しい

8.では特技は?
えっすぐ寝る

9.煙草は吸いますか?吸う方は銘柄をどうぞ
まるめんBOX

10.いつからV系を好きになりましたか?
小学校の4年生でしたかね

11.好きになったきっかけは?
GLAYです

12.普段の服装は?
ジャージ多し

13.髪の色は何色ですか?
灰色みたいなのと(黒染め落ちた金)微赤紫と黒と茶色らしいです
用は斑(最悪

14.ピアスなどはしていますか?していればどこに幾つしていますか?
左耳3つとタンウェブ2つ

15.好きなバンドは?もちろんいくつでもどうぞ!!
ガゼット(本命です)12012 D シド(まだある)
GLAYは神

16.そのバンドの好きな曲は?
いっぱいありすぎるから書けない

17.15に書いたバンドの好きな所は?
すべての盤においていえるのは歌詞と世界観

18.今注目しているバンドは?
Wizard ・Retina・サディ
声が本気好き

19.では、こっそり苦手なバンドを教えてください。。
好き嫌いは人それぞれ

20.ライブは行かれますか?良く行くと言う方、一番良かったのどのライブですか?
あんまり頻繁にはいきませんがGLAYは毎回泣きます

21.ヘドバン、逆ダイ、咲き、コロダイ・・・やってますか?
ヘドバン 逆ダイ 咲きは...

22.出待ち、入待ちはしますか?
基本しないです

23.影響されて自分もバンドとか始めたりしてますか?または始める気満々ですか?
それ系は思ってません

24.演奏するなら何のパート?既に演奏してる人はそれ以外で。(Vo.Gt.Ba.Dr.Key...)
若干Ba齧りました orz

続く・・・

バトンラッシュですよー(・∀・) 

2005年10月11日(火) 21時08分
碧琉からの(´∀`)
―ルキバトン―

・パソコンもしくは本棚に入っているルキ

あぁ本棚じゃなくて散らばってるけど・・・雑誌やらなんやらある
PCは結構入ってるけど携帯はおいさんが一番入ってる(*´∀`*)ノ

・今妄想しているルキ

えっ・・・蛾蟇ルキが腰降ってなやらかんやr...(ry

・最初に出会ったルキ

綾さその家で見た
なんや白いな―この人って思った(´`)

・特別に想い入れのある5つのルキ

[例の女装ルキ]
[貴女為ノ〜のルキ]
[れいたにおぶさってるルキ]
[平成挽歌のTHE MURDER'S TVのルキ]
[軍服(刈上げ)ルキ]

・バトン回す5人
ごっ5人・・・・いるかな・・・・

●雅姫さん>>てんてん
●遊葵ら>>京さん
●夢>>須賀 憂介さん ((笑
●優貴ちゃそ>>御龍
●玲羅ん>>れいた



雅姫さん●●さんは子持ちホステスがお似合いです(*´∀`*)ノ笑

へいぴぽ●●せっしょん 

2005年10月10日(月) 20時14分
夢様ヾ(*´`*)ノ夢様ヾ(*´∀`*)ノ夢様ぁヾ(*´д`*)ノ 咲

と夢に咲いてみるb
夢真面目池−!!!!!!!!!!!(*´∀`*)衣装お疲れ!!!あのひらひらで手拭かれないでね!!爆笑 
憂介ぇヾ(*´∀`*)ノと咲いて良いですか?(おい
DVD見た後だったから余計須賀さんにみえてしまったさ・・・池過ぎ・・・ 何

わたしが言われてした画像真面目惨めになったさ orz

とりあえずいつか12一緒に参戦するのたのしみにしてる!!!東京行くから!!!素
夢様ヾ(*´`*)ノ夢様ヾ(*´∀`*)ノ夢様ぁヾ(*´д`*)ノ 咲
ってやらせてください真面目に 何


そしてはげしく碧琉に酒井さんをやってくださいと言いまくってる(うざい)
ねっ(*´∀`*)ノ(帰れ)>>私信
またやってください!!!(嫌だったら良いからね(´д`;;)






BGM/12012 Venom






画像は今日やった●●もどき orz

昨日の事 

2005年10月05日(水) 22時51分
かなめん(無断で出してみるいぇい ぇ)とカラオケ行って来ました(*´∀`*)ノ楽しかったvvかなめんがエアコンのリモコン落として壊しt............................ぁ
なんかかなめんが下劣な歌をお歌いになりひてしまいました(はぁと
あたしは修羅とか歌ったりしてた orz
久しぶりに歌った(´`)ごめんよかなめん・・・・
2時間ぐらいで帰ってマックにいた
そんであたし風旗(出しちゃったごめんよ(⊃д`))のメルにうはうはしてて(若干かなめん呆れてた)お手紙する事になったヾ(*´д`*)ノ喜
そしたらおかんがむかえに来た(*´`*)
んで本屋よって雑誌(ふーるず)見てたらかなめんがガゼのページで微妙に興奮してた 笑
良いよお前(*´∀`*)ノ何
んでキュア買って帰ってきた(結局キュア 笑)
そんでかなめんとバイバイして家帰った
んでかなめんへのイラストに色塗りながらメルしてて
碧琉とライブ行く約束したvv

(碧琉へ)1P分プリ撮ろうじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんで小枝絶対もってくから!!d(ж`∀´ж)ノ

あぁ楽しみ(*´`*)





(かなめんへ)今日行けんでごめん。。。明日こそプリ撮ろう!!!!



BGM/ガゼット 疼く痣と歪む裏

怒ってないっすよ− 

2005年10月03日(月) 17時12分
あっわかりますか?あの人ですよあの人

なんかキモ可愛い人
その名も長州 小力(○∀○)

小力パラパラいいっ!!くだらないところが ぇ
あぁ今度地元来るんです(ж´д`ж)うぉぉぉぉ!!!見に行かないと!!!
なんかネコひろしとか言う人とかまぁその他もろもろ出るんですがね・・・?
ぶっちゃけ長州しか興味ない・・・ すんませーん 何
だって別にお笑い詳しくないもん。長州が好きなだけですから(*´∀`*)ノ

小力パラパラ・・・小力パラパラ・・・小力パラパラ!!!絶対この目に小力を焼き付けてくるんだヾ(*´∀`*)ノ


(コノ後私信の山)

Yが最近面白すぎて困っとります(´`)ぇ
そんなにキミはゴキブリが好きなのかね・・・(´∀`)へっ(うざっ
電話やばいから・・・笑

そんでF(また出してゴメンヨ(ノд`))が可愛過ぎますヾ(*´∀`*)ノ日武楽しみ−!!!
Fと飲み−(*´∀`*)ノ何 誘ってくれてありがとね(*´`*)

碧琉−!!遅くなったけど電話めちゃめちゃ楽しかったよー(*´∀`*)ノ
わたし碧琉の声めちゃめちゃすきや(*´д`*)
かっこいい!!!!!!!何
ホント楽しかったよ−!!計画とかも話せてよかった(´∀`人)絶対またしよう!!!素
あっ日記とかあたしの名前伏せずに出しちゃっていいからね!!うん、ああぁぁあたしだしちゃったし(ノд`;;)
例の画像今度見せるよ(・∀・)ニヤ

kん ぇ
明日楽しみにしてるよ(´∀`人)一緒に咲こうじゃないか!!
あたしは見てるけどあなた自由にやりなさいよ 笑
とりあえずあたしはあの方に咲くよヾ(*´∀`*)ノ咲
あぁ500円とかなかなか大きいよ・・・でもまぁ楽しもう!!!

S長
あぁ・・・朋さんね 笑
あの人は関係ないよ・・・むしろ青森農民のおっさんとどう関係あるん!!爆笑
色々危機だよ!!!!((○д○))震告白してんじゃん!!!!!!!ひっ
あっそのうち例の物買いに行くの付き合うよ(´∀`)ノでも過激なのは止めてね 苦笑





でゎゎデスゲイズな那でした 何
BGM/デスゲイズ メメント モリ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no666madara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる