(無題) 

2007年03月03日(土) 21時34分
卒業おめでとぉー★〃

とか自分に言ってみるw


卒業式みんな泣いてたね
ウチは泣いてないww


卒業式よりその後の謝恩会のが楽しかったな。


豪華な料理うます♪〃
他のクラスの仔とも話せて良かったぉ(●◎3◎)ノシ


んな感じで…十文字高校を脱出しました。。。
みんなサンキュー★


で!!帰って来たら今度はSOPHIAにビックリ!!
いやーどうしたのあの子らww
またココに来て興奮させるよーな事を!!!!!(´∇`/


もぉ……好きvV

(無題) 

2007年03月02日(金) 8時08分
明日高校卒業なヤソンです★

今日は卒業式の練習で学校です。
…遅刻です。

しかも!!28日提出の卒業研究がまだ終わってないですw

今日学校でHR中にやろうと思ってたのに
ウチ1番前の席だからだいぶ気まずいすわ(・∀・)

(無題) 

2007年02月16日(金) 17時50分
東京ビッグサイト ギフトショー4連勤乙!!(・∀・)
ジュンプラの皆様、派遣仲間の皆様、大変お世話になりました♪〃

にしても…毎日6時起きだから眠かったw
しかし明日は5時半起きじゃないと仕事に間に合わないと言う事実w
明日は品川倉庫行って来るぉ(っω`*)

(無題) 

2007年02月15日(木) 22時36分
本日、ギフトショーINビッグサイトの3日目!!
怠け者の自分がバイト3連勤なんて珍しいよーww

でも、最近派遣会社に仕事ないから
仕事ある時に働いとかないとね。

明日が終わったら次、仕事あるかなー?
一応もう一つの派遣会社に作業予約入れてあるけどさ。。。

completion!!!! 

2007年02月12日(月) 10時03分
大学の課題終わった彡//ω'ミ



来月で高校卒業ですな★

(無題) 

2007年02月11日(日) 22時11分
今日は突然すっげー遠い文房具屋に派遣された!!

初めてレジ打ったよ(^-^;


てか、最寄り駅まで乗り換え多いだけじゃなくて
駅から40分も歩いたしすげー疲れた!!

疲れた。。。
でも大学の課題…。

ぬあー(´Д`)

(無題) 

2007年02月07日(水) 14時33分
本日の作業現場★☆
広いー!!
そして段ボール重いー!!


でも楽ッス。

(無題) 

2007年02月05日(月) 21時24分
……明日もバイト入れないじゃんか!!!!!(。´Д`。)
ちょっと雲行き怪しいっすww
破産したりして…↓↓

でもこれで明日はあいた訳だから仕事探すかなーヾ(´▽`)ノ
うん、探そう!!!!!

そして今 ネトラジ中。
アキバでネトラジ中ww
まぁ…これは戒ファンの腐女子の為の番組だからねーww

むー( ̄Λ ̄) 

2007年02月04日(日) 0時21分
↑この顔文字ムカツクww(▼▼メ)

塚どーするかね。。。
いやバイトの話!!
明日は仕事ないって言われた。
いきなり暇になったけど
使う金がない。。
明後日は元から休みだし。
6〜8は入れるのかな?
コレ無理だったら本気金に困る(@_@;)
ちなみに13、14はまたビッグサイトで受付嬢するぉヽ(>∇<)
ぬーん(´Д`)

(無題) 

2007年02月03日(土) 22時25分
只今の待受はコレ♪
なんか良くない??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no666gaze
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる