終わった〜♪ 

2007年02月07日(水) 22時39分
め〜し〜〜!!!o(T□T)o

休憩中〜 

2007年02月07日(水) 21時03分
あと1時間はあるそうDEATH

早く帰って飯喰いたいデスYO〜!!!!(壊)

安全意識講習かい? 

2007年02月07日(水) 18時19分
なんてものを最近仕事の関係で受けている訳ですが、簡単に言うと「常に危険を感じて作業して下さい」って事を難しく延々と語ってるだけだす(−ω−;)

…時間が勿体ない〜!!

面白かった〜!! 

2007年01月28日(日) 18時02分
「鉄コン筋クリート」は意外に感動する場面とか考えさせられるシーンとかあって、ちょっと原作を読んでみたくなりました(≧▽≦)/
そして鈴木がかっこいい( ̄ー+ ̄)

「どろろ」は素直に楽しめました(o^-')b

今から 

2007年01月27日(土) 18時33分
今週一週間のハードスケジュールを乗越えた自分に、ご褒美の意味で「鉄コン筋クリート」を観に行きやす。

ついでに「どろろ」も(≧▽≦)/

たて続きに2本観るの久しぶり〜♪

吉野ヶ里〜(ー◇ー;) 

2007年01月21日(日) 11時24分
仕事の打ち合わせに来ています。

今からは久留米に向かわなくては……。

Wii!!!! 

2007年01月03日(水) 20時26分

買いました!!

たまたま入ったブックマーケットにポツンと一つだけ置いてあったんで何の冗談かと思いました(笑)


で、早速BLEACHの「白刃きらめく輪舞曲」をプレイ中〜(≧▽≦)/

楽しいですぜ〜!!!

疲れた……(|||__ __)/ 

2007年01月01日(月) 2時42分
明けましておめでとうございます(≧▽≦)/

やっとの思いで参拝が終り今、駐 車 場 に帰ってきました…。

今から梅ヶ枝餅とタコ焼きを貪り食って帰ります。

戒壇院 

2006年12月31日(日) 22時45分

って所に来ています。

明々とライトアップされててなかなか幻想的ですよ♪

久しぶりに… 

2006年12月30日(土) 13時06分

自炊をしてみやした!!

クリーム系が好きなんで「ベーコンとアスパラのクリームチーズソース」を記憶を頼りに作ってみたんですが、中々良い塩梅に仕上ったんでホッと一安心(≧▽≦)/

今からがっつきます(笑)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる