北辰テスト 

2007年06月17日(日) 22時21分
今日は学生の敵 北辰テスト でありやしたo
もーお馬鹿さんな私には酷いお話ですよコレ((笑
なんつーか 勉強もしないで受けて 意味ないみたいなね!

でもそろそろ本気出さないとヤバイかも…(‐∪‐;)
今まで本当に まったく 勉強してなかったから…

Nちゃん見とったら頑張らなきゃと 思ったよ♪
つーことで期末テスト5教科460点狙います!!
(携帯の機種変更もかかってるしね…シメシメ)

はじめま! 

2007年06月15日(金) 22時17分
ブログ始めたよー(´∪`*)

日々 徐々にたまりつつあるストレスを発散すためにw
書いてみようかしら?? なんて(笑″
文章に書くっていいことだよd(^▽^●) 自己満かな?

目的は女修行…というか真の優しさを追求すべく!!

あたしの周りには辛い人がわんさか×Aいるからo
そういう人達の力になりたい 心理学のこととかのせてこーかなo
あたし自身の力にもなるしね(;゜ゝ゜)

日記も書きたいしw
だって恋してるし学校行ってるし青春してるし♪

とゆーわけでヨロシクねo
何かコメントがあれば遠慮なくどーぞ☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
*大好き*
No.5…大好き いないと生きていけ
     ない
YUKI…リスペクトしております* 
     可愛い♪声が素敵よ
ユーフォ…吹奏楽でやってる楽器
      素敵な音だしてますよ!
チロ…我が愛犬(∪`〃)
    
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント