DisneyLand 

2006年04月05日(水) 12時36分
いつ行っても楽しいディズニー

でも残念ながら今日はだったの

すんごく、楽しみにしてたのになぁ・・・・・・

でも、小雨程度で、ヒトがまばらだったから、結果的にはよかったのかも

無計画なのに、アトラクションもほとんど乗れたし

今日はーーーー

シンデレラ城ミステリーツアー最終日
これも体験できてよかったぁ

念願の、バズライトイヤーのアストロブラスターも乗れたよん

めっちゃめっちゃ楽しかったぁ

プーさんのハニーハント、2回も乗れちゃった

ま、色々あったけど笑

楽しかったです!やっぱり!

雨だから、エレクトリカルパレード、お休みかなぁって心配してたんだケド、

ちゃぁんとやってくれました

あの音楽が聞こえるだけで、心がめっちゃうきうきするのっ

すんごく、感動

みきの大好きな、クリームソーダポップコーン、ママもはまったみたい

最高のお泊り 

2006年04月04日(火) 11時55分
ホテルはママが仲良しサンってことで、

2日ともシェラトンにしてたんだけど・・・・・・

ママ、3人で¥11000ーっていぅ破格で泊めてもらってホントにママ恐るべし


さらに・・・・・・・

部屋に案内されてみると、客室最上階の会員専用フロアー・・・・・・・・・

え・・・・・・・・・・

なんか・・・・・・・・・・・・

逆に・・・・・・・・・・・


怖いんですけど


ベットも超ふかふかで、なんとかスリーピーベットていうヤツなの!!!!!!
(ちゃんと名称覚えとけよ)

アメニティもいっぱいいっぱいだし、

なんてったって、景色がやばぁい!!

角部屋だったから、パーク&オーシャンビューだったの

明日はお天気がよくないみたいで、あんまり遠くまで見えなかった

雨、ふらないでほしいなぁ・・・・・・・

明日は夢の国なのに

YOKOHAMA 

2006年04月04日(火) 11時31分
旅行の1日目は横浜に行ったよ

飛行機でびゅんっって羽田まで

55分で着いちゃうなんてなんだか変な気分でした

羽田からバスで横浜へ

横浜は初めてじゃないケド、見慣れない風景はやっぱりドキドキするよね

中華街で飲茶のLUNCHを食べてから、中華街をぶーらぶら

ほんとに、ここだけ異国の地みたいだよ!!

その後、ママが大好きな元町へ

メインストリートの両サイドにお店がずらーーっと

やっぱり、おかいものって楽しいね

アジアン雑貨のお店で、妹と3人でおそろいの誕生石のお守りを買って

それからママに1ヶ月遅れのBiRTHdAY PResEnTをあげました

買いに行く時間もなく、放置だったの・・・・ごめんね

shoppin'中にママがめっちゃかわいいっって言ってた

ネックをPResEnTしました

これからもお仕事がんばってねっ








ピーーーーーク 

2006年04月03日(月) 11時19分
もぉしんどい・・・・・・・・・

昔は6連勤とか結構平気だったのに・・・・・

おばちゃんになったんですね。


みきは相当アホみたいで、明日の11:00AMの飛行機でTOKYOに行くのに、

今日23〜ラストでバイトを入れてしまった・・・・・・

ぁぁ、複数バイトしてると途中でシフトがわけわからんよぅになるねんなぁ・・・・


しかし、今日がんばれば明日からはお楽しみが待ってる

ってことでがんばるとしますか!


お花見PaRTy 

2006年04月01日(土) 11時24分
今日はみんなでお花見しましたぁ

みきは、昨日朝まで仕事だったし、今日も仕事あるから、

ちょっぴり顔出した程度なんですが・・・・・・・

桜は、まだ少し早かったかな?

つぼみも見え隠れして、満開ではないみたい!!

ここんとこ、また寒さがぶりかえしてるもんね

お花見と称して、みんなが集まれるのがスキ

もちろん、桜を見るのもいいけど、

こうやってみんなが久々に集まって、顔を見れるのがたまらなくスキ

だって、日常ではなかなか会えないんだもん

みんなはもうお花見しましたか・・・・・?

OFF 

2006年03月28日(火) 22時35分
今日はめぇぇっちゃ久しぶりの1日OFFでした

しかも、お昼頃外を散歩したら、

とっても春のにおいがいっぱいで、ぽかぽかで

こんな日のBLOGは、ピンク好きじゃないみきでも、

やっぱピンクをchoiceしちゃうよね



今日こそ病院に行こうと思ってたのに、あっという間に一日がすぎてしまって・・・・

ぁぁ、このまましばらくしんどいようならホントにほんとに

絶対絶対病院に行こうっと!!!!!!


最近ソファーでゆっくりアルコールを飲むのが大好き

ここのところはそんな時間もあんまり取れなかったんだけど、

今日はもちろん

今日のアルコールさんは・・・・・・

ZIMA

友達が飲んでるのを一口もらって、最近初めて飲んだの

炭酸嫌いなみきだけど、これはけっこう大丈夫

あーーーーゆううつだけど、明日からもまたがんばらなくっちゃ

明日から、また冬に逆戻りだって

あーあ・・・・・・・・・・・・・・・

えへん虫・・・・・・・ 

2006年03月27日(月) 9時10分
のどのいがいががずっととれません・・・・・・・

なぜなぜ・・・・・・?


1週間ほど前になった化膿性扁桃腺のせいだろうと思ってたのに・・・・



今日、この春から薬剤師になる友人に会ったら、



ウイルス性のものかもしれないから病院で見てもらったほうがいいよ・・・・・・



だって・・・・・・・・・

怖い・・・・・・・・・・・・・・・

ウイルスってどんなウイルスよ?!


ぁー近々、病院行こうっと

もう春ですねぇ 

2006年03月26日(日) 8時37分
今日、朝からバイトの子達とお花見をかねてサッカーしたのです


いやいや、どんな組み合わせ?!

って感じですが(笑)

大阪城でサッカーしてたら、桜がきれいやから、ちょっと見てみた・・・

って感じですね

春なのーに・・・・・・・・・・・

だぁりんいなぁい

ぁぁ・・・・・・お花見行ったり、芝生でごろんってしたり・・・・・

ぅらやましぃ

でもでも、あらためて時の経つのの早さを実感します・・・・・

やっぱし、春は大好き

ぽかぽかで、のほほんってして、

気持ちがリセットされて、しゃきってする

みきもがんばらなくっちゃ

ゆっことデェト@ひさしぶりの三田 

2006年03月24日(金) 8時47分
今日はゆっこたんと三田に行ってきたのです

Why・・・・・・・・・?

成績表をとりに行く&原付を売る   から

あーーーー3年になれたかなぁって超心配だったんだけど、

無事なってたよぉん

ぁぁ、今最も幸せなことだわぁ(さみしい

すべての事が終わったら、ごっはん

豆の畑に行きました

おいしそうなごはんとかぁぃぃゆっこ

ごはん中も絶えずしゃべってて・・・・・・

しかしながら、今回こそは結構まじめ

2人で、履修を決めたりもしたよ

それからプリとって、back tO OsaKA

はじめて、クーパーちゃんを運転しましたよ

どきんどきん

それからは、おきまりのShidaXへごーごー

そしたら、1曲目で・・・・・・

変な男性が4人乱入・・・・・・・・

変なハプニングでした

その後は平和に、2、3時間くらいかな?歌って帰りましたとさ

んー思い返したら、車の中も、ずっとずっとしゃべってたね

さすが大阪市民です

大好きなゆっちゃん、イチゴ狩りに連れてってね

ゆううつのちにこにこ 

2006年03月23日(木) 9時04分
今日もバイトだわーん・・・・・・

ってしょげてたら、

ゆっこと幼馴染さん2人が、バイト先に遊びに来てくれたの

わーいわーい

ありがとぉ

ゆっこのオサナさんは、おもしろくって、よいヒトで、

引越しを2回もしてしまったみきにはあまりオサナと呼べる人がいないため、

めっちゃうらやましかったです

バイト後は、一緒に遊んでくれました

ほんと、気を使わせてしまい申し訳なかったデス・・・・・

ゆっこ、またぜひぜひ遊びに来てくだしゃい
♡ProFiLE♡
♡NaMe♡ Miki
♡Blood TyPE♡ AB
♡BiRthDay♡ Oct 1st
♡KeY♡ GreenTea  Friends WR BasketBall Shopping  
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる