ブログお引越ししました 

May 26 [Tue], 2009, 21:10


  小悪魔ワンピ&パーティードレス専門店
  セレブマーケット店長の日常ブログ


  お買い物はコチラから 通販サイト
  CerebMarket

トルソー 

August 22 [Fri], 2008, 23:21
トルソーについてのコメントがありました。

まだ店舗が無く、WEBショップだけの頃に購入した
1代目マネキン 「アンジェリーナ」

そのせいか、全スタッフやたらこの子には愛着があって
名前までつけて呼んでいます。

浴衣
ちなみに、まもなくシーズンOFFの為
この紫のバラ&蝶のゆかた・・・なんと2000円です


次は、撮影メインにトルソータイプを購入しよう
という事で、2代目の「マッチョ君」

アメリカの輸入ドレスのお店で、ブロンズ色のトルソーをみつけて一目惚れ
探しに探しまくっても・・・売ってないんです
小麦色だったり、ブラックなんかはあるんですけどね。。

あともう1つ。色だけではなく。
鎖骨とか首の筋とか、細かいところまで
すごい綺麗に作られてるんですね



ある日、同じ形の真っ白な子を発見して
それを作っている所に問い合わせてみたところ
特注で、塗装してくださるとの事

シャツワンピ

ブラックなんかを着せるととっても映えますネ

PS.松岡さま
お願いしたのは スタイル商会 さんという所です。
検索で一番上に出てくると思うので見てみてください

小悪魔ageha掲載のストキャバ 

April 11 [Fri], 2008, 23:58
小悪魔agehaやSWEETなんかの雑誌でひっぱりだこの
STRIP CABARET(ストリップキャバレー)
324の店舗とCerebMarket本店に入荷してきてます

CerebMarket本店
ストリップキャバレー
↑こちらから商品みてみてくださいね↑
もうとってもLovery

瞬殺で完売しちゃったパンツスーツ><


…確かにカッコイイです。ハイ

これからの時期のスーツ。 冬はいいけど段々とつらくなってきますね。
↑のスーツは春夏素材なので快適に来て頂けると思います。



こちらの上2つは来週はじめにUPします































可愛い春ワンピが豊作
パンツスーツ、今度はストライプに加えて定番ブラックも来週以降再入荷の予定です。
そして、さらに新作がまた入ってくるカモ


荒木さやかchan着用のプッチ柄ワンピも、同じく再入荷予定あるのでご安心くださいね

STRIP CABARET(ストリップキャバレー)&Maev 

April 03 [Thu], 2008, 17:08
この度、新しくCerebMarketで取り扱いをSTARTする事になった2ブランドを紹介します。

小悪魔agehaショップでも取り扱われていて、人気モデル/age嬢も着用している
知る人ぞ知る…根強いファンの多い人気ブランド

姉妹ブランドのSTRIP CABARET(ストリップキャバレー)とMarvです


STRIP CABARET(ストリップキャバレー)


Maev

コンセプト→Sexyカジュアル”エロカワ”

ボディラインを表出するスタイルでエロカワをさらに強調したデザインが特徴

【メディア・雑誌掲載情報】
今月の安室chanが表紙の≪Sweet≫4月号
小悪魔ageha

【直営SHOP】
福岡のキャナルシティ 2F
岡山OPA 3F
ホークスタウンにもMaev取扱いのお店があります。

【今後の入荷情報】
ストリップキャバレー&Maevの商品は今週入荷の予定です。
実際に手にとってご覧になりたい方は、福岡市ざっしょのくまの実店舗324へ
ネットショップのCerebMarketの方には、写真を撮り次第掲載するので
楽しみに待っててくださいね

3/28 【CerebMarket】入荷商品 

March 28 [Fri], 2008, 23:59
LAインポートブランド≪ISSUE≫
プッチ風柄の長そでワンピース



何も考えずにさらっと一枚きるだけでサマになる優秀ワンピ
春らしいパステルカラーの色合いも素敵です
し、しかもサイズ展開が豊富
S・M・Lと3サイズ揃っているんですよ〜ぱちぱち
ほんと〜にコレ一枚でオシャレ度UPするのでオススメです
3/28 CerebMarket WEB本店に入荷です














他にもカッコイイLAインポートコーナーもあるので、ぜひのぞいてみてください

3/17 ドレスとワンピ 

March 16 [Sun], 2008, 13:56
今日のマネキンです
ピンクのドレスは黒のラインで着やせ効果がありそう

そして…思いの外
可愛かったブルーのワンピース!!
いつもなら、ここで赤やピンクをチョイスする所ですが
思い切って(?)ブルーをチョイス。

春先に向けて、ハイセンスなお洒落が出来ちゃうことを保証します♪

そして、CerebMarketには昨日の夜にドレス・ワンピ・ドレス用の羽織りなどなど、入荷したのでチェックして下さいね

モバイル支店 本日オープン! 

March 11 [Tue], 2008, 4:18
前の日記でちらっと書いた
CerebMarketの支店ですが
一応、本日無事にOPENしました

商品数はまだまだ少ないですが
徐々に、中身やコンテンツを充実させて行きたいと思います

今更ながら、支店をオープンするために
HTML?タグ?というものを1からお勉強しています

勉強して、見やすく可愛いサイトが作れる日を夢見て。。。
今日は早めに寝ます・・・と思いきや、やっぱりいつものこんな時間です

ちなみに
支店のSHOP名は 悩みに悩んだ末に
CerebMarket2になりました
安易なこと、この上ないのですが、愛着もあるし2号店だということも
一目で分かるのでアリかなぁと思ってます

モバデパやauショッピングモール、ポケットビッダーズなどで見れる筈なので
是非x2見てみてくださいね

3/7 マネキン 

March 08 [Sat], 2008, 14:52
携帯から初めての更新
無事に投稿出来ているでしょうか…?

ショップのマネキン達です。
普段はドレスやスーツが多いのですが、2体とも珍しくカジュアルに(=^▽^=)

USAインポート物のキラキラタンクトップ
たまたま、ハートに鍵穴のついたネックレスがあったので
合わせてみました♪
アンジェリーナの方は、ショキピンのネコ耳パーカー

JSGからも出ていたネコ耳パーカー
大人気でしたよね!

去年のクリスマスに発売されていたネコ耳サンタも可愛かったなぁ!

次のクリスマスは
オリジナルデザインのサンタを作ろうと思っているので、リクエスト等ありましたら お寄せくださいね♪





CerebMarket2号店 

March 07 [Fri], 2008, 4:43
ネットショップは
今は【CerebMarket】の本店があります。

そして、3月から新しく、CerebMarketの2号店が!
Openする事になりました

2号店はモールの中に出店します。

簡単に言うと・・・CerebMarket本店が直営の路面店。
そして、CerebMarket2号店が、ショッピングモールの中のテナント
といった感じです

今まで、携帯で要領Overで見れなかった方ゴメンナサイ
(Docomoユーザーさんかな
2号店では、携帯の方に力を入れていきますので
見やすく&快適になるかと思います

現在、ショップ構築中
来週にはお披露目できると思います

モバゲーTOWN内のモバデパ
KDDI直営公式サイトのau shoping mall
docomo&softbank公式サイト ポケットビッダーズ


3キャリア完全対応になります

モバゲやってる子は、CerebMarketのお買い物でモバG
もちろん溜めれちゃいますよ〜

さて、またこれからショップの構築を
一日も早く完成できるよう頑張ってきます

CerebMarketのモデルが決定しました 

February 12 [Tue], 2008, 18:26
今日は、14時からWEBモデルさんの面接だったので
早めに出勤

・・・したつもりが、その前に業者さんとの打ち合わせが入ってしまい
眉毛を書く暇もなくバタバタとしていました

それで、モデルさんの方ですが、無事決定致しました
元気いっぱいの18歳 皆さん宜しくお願いします
来週から早速撮影に入りますので、3月更新分あたりから
マネキンモデル(?)のアンジェリーナetc・・・に加えて
モデルを使った商品画像が登場しますので、ドレスの着用イメージなどが
より分かりやすくなるかとお思いますので、楽しみにしていてくださいね

そして、モデルさんもまだまだ募集中ですので、福岡近郊にお住まいの方で
ドレスやスーツ、ワンピースetcのモデルを体験してみたいかた。
どうぞお気軽にご連絡くださいね