ブログのお引越します! 

July 05 [Wed], 2006, 0:51
ヤプさんの不調が一向に改善されないので、ブログお引越することにしました。

新しいブログ
『レトロランプシェードカフェ』↓

http://no32.blog73.fc2.com/

新しいブログも、よかったら見てやってください☆

一日店員KAGUYAちゃん☆ 

July 03 [Mon], 2006, 1:45


今日は蔵に一日店員としてKAGUYAの3人が来てくれました!

1日だけだったけど、一緒にお仕事できて楽しかったデス(^−^)

今度はお客さんとして飲みにおいで〜!!

画像はりおちゃん、もにかちゃんと。
さきちゃんは早上がりだったので一緒に写真撮れなくて残念〜

KAGUYAのHPはこちら。
http://kaguya.tv/

蔵っ娘でセーラームーン合わせをし隊。 

July 02 [Sun], 2006, 0:04
今日、もし蔵でセーラームーン合わせをするとしたら
どんな配役がいいかって話をしてて、以下のような結果になりました。

うさぎ→ゆっきー
レイちゃん→ありすさん
あみちゃん→こう。(ミスキャスト)
まこちゃん→華乱ちゃん
美奈子ちゃん→ゆかちゃん
ちびうさ→りんちゃん
ほたるちゃん→りつかちゃん
はるかさん→ユウトさん
みちるさん→さくらちゃん

結構イメージぴったりににキャスティングできてるよね!(私以外)

ちなみに衣装は変身前でね。
蔵は肩の出る衣装は禁止なのです。

でもまあ、実現させたいけど、衣装調達が不可能っぽいので
夢に終わりそうです…。

本当に合わせできたら楽しそうだけどね〜!

スマイリー☆スパイキーズ・カフェに行ってきましたっ 

July 01 [Sat], 2006, 23:49
前回のお芝居『ダスト・スパート』の出演メンバーが全員参加するということで
ウキウキと行ってきましたっ!

プリンセス・プリンセスD 

June 30 [Fri], 2006, 1:33


プリプリの実写ドラマ見ました。
主要キャラのうちの3人がテニミュキャストだったんで・・・。

ミュで宍戸役のけんたくんは姫のひとり、実琴。
けんたくんの姫姿はかんなりキレイでしたっ(><)
一番似合ってたと思うよ!!

忍足役のたくみさんは生徒会長、有定。
容姿は問題ないんだけど、いろいろ疑問を抱いたまま
芝居をしているような気がしました・・・。
高笑いするトコとか(笑

菊丸役のあだーちんは、こう。が一番好きなキャラクター、坂本様。
あだーちんの坂本様よかったよ〜!!
イメージぴったりだもん!!めっちゃカワイイ(><)

はっきり言うと、あんまりデキのいいドラマではなかったけど
この3人を見たいので、毎週ビデオに撮って(深夜3時は起きてられません)
見たいと思いマス。

肉〜! 

June 30 [Fri], 2006, 1:13
その後、原宿でありすさん・ゆかちゃんと合流。

竹下通りをくまなく(笑)散策。
みんな結構買い物してたな〜。

私はレトロ柄のワンピースを1着購入。
激安だったのですっ
セール万歳。

買い物の後は牛角で焼肉〜!!(29日だから)



久々の焼肉、めっちゃウマかった〜(><)

でも、最後に食べたデザートはちょっと失敗(笑

水着〜! 

June 30 [Fri], 2006, 1:09
今日はバイト先の先輩、りんちゃんと一緒に
水着のアウトレットバザールに行ってきました!

期間限定の特設会場に、これでもかってくらいの
水着が下がってて、全品¥3900!!安い〜

しかし、私とりんちゃん、水着のサイズが違うため、
結局バラバラに見ることになってしまいました。

うぅ・・・盲点だった・・・。

で、私が選んだのはこちらっ↓↓



カルピ●カラーのチューブトップ。

ピンクのワンポイントのビキニと迷ったんだけど、
さすがに安いとはいえ2着買う勇気(と需要)が
なかったので、コレに決定☆

夏には蔵っ娘で泳ぎに行こうなんて計画も
あったりなかったり。
実現するといいなぁ〜。


華乱ちゃんとデート☆その2 

June 26 [Mon], 2006, 21:38
続いて中華街へ!!

横浜に住んでいながら、中華街には行ったことがなかったので
かなりワクワクですっ


入り口入ってスグのところに「パンダ屋」というお店を発見。
ところ狭しとパンダグッズが並んでいてキュンキュンですっ(><)

思わず買ってしまったのがこの2点。

パンダおにぎりのポストカード

マッチの先がパンダ!!

「白黒つかないときもある。」
ってのもナイス格言。


続いて行ったのが「横浜大世界」という
アミューズメントスポット。

中国雑貨のお店や中華料理店、
京劇を見ることができる劇場まであるすごいスポットです。

ココで巨大なパンダと遭遇!!

実物大くらい??

店内は中国一色で、おもしろかった〜(^−^)

キレイ!!

その後、中華街をぶらぶら歩いて、
ゲーセンで記念のプリクラを撮りましたっ。



初・中華街はホントに楽しかったですっ。
また行きたいな。
今度は紅茶屋さんが開いてるときにねっ(笑

華乱ちゃんとお誕生日デート☆ 

June 26 [Mon], 2006, 21:17
今日は華乱ちゃんのお誕生日デス!!
おめでとう〜

そんなワケで、2人で元町・中華街でデートしてきましたっ。

まずはレストランで腹ごしらえ。
高級そうなお店だったケド、ランチタイムだったので
¥1000でお食事できました。
わぁぃ。



で、華乱ちゃんのオススメの紅茶屋さんがあるとのことで
ぶらぶらウィンドウショッピングをしながら行ってみたんだけど、
なんと残念ながらお店が定休日・・・

仕方なく、次の目的地である重要文化財『外交官の家』へ。
そこで、写メではありますが、プチ撮影会をしちゃいましたっ!!

六角形のお部屋!!

本棚〜。

ちょっとうたたね・・・。

おすそわけ。 

June 26 [Mon], 2006, 0:09
明日は華乱ちゃんのお誕生日!!

ということで、お客さまからたくさんのプレゼントやケーキを
いただいていました!

1人じゃ食べきれないってコトで、ケーキのおすそわけを
いただいちゃいました☆

美味しかった〜!(>_<)

ごちそうさまでしたっ☆

profile
■CN→こう。
■誕生日→3月2日
■血液型→A型
■すき→コスプレ、雑貨、猫
■性格→頭わるい。
*コメントありがとう*
アイコン画像こう。
» L! (2006年07月02日)
アイコン画像沙希
» L! (2006年07月01日)
アイコン画像こう。
» 華乱ちゃんとデート☆その2 (2006年06月30日)
アイコン画像ちま
» 華乱ちゃんとデート☆その2 (2006年06月29日)
アイコン画像しのぷ
» 映画『デスノート』観てきました。 (2006年06月20日)
アイコン画像こう。
» 映画『デスノート』観てきました。 (2006年06月19日)
アイコン画像しのぷ
» 映画『デスノート』観てきました。 (2006年06月19日)
アイコン画像こう。
» Lたんカワイイ〜(*≧Д≦) (2006年06月12日)
アイコン画像ひー。
» Lたんカワイイ〜(*≧Д≦) (2006年06月11日)
アイコン画像こう。
» 前略プロフィール。 (2006年06月05日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる