お久しぶり 

2011年01月21日(金) 3時35分
長年お世話になったヤプログ!さん
expressも暫く更新してなかったなあ…

思い出が沢山だからここをなくなすのはちょいと寂しいかなあ…


むー


どうしよう




過去の日記を読み尽くしたらきっと消そう


そうします


薄桜鬼にどんばまり 

2009年12月16日(水) 23時25分

薄桜鬼ぽーたぶるのネタバレ含む内容となっております…

それを了承する方のみの閲覧を願います























あと残る沖田さんでフルコンプ。
プレイ順は…

左之→斎藤→平助→風間&ノーマル→土方→沖田


で、今日の朝土方さんとイチャラブコンプしました(^^)/

いやー…ほんと奥深い…


つか最初に左之は失敗だったな(笑)
あんな甘いのは後にとっときゃよかったw

ホント新選組を好きになってしまう。


最近の口癖は「武士になりたい」「新選組に入隊して死にたい」「なんでこの時代に生まれたんだ…っ」「腹切りって素晴らしいんですよ」です。


職場でもおじいさんと新選組について語らう歴女な私を発揮


左之は子供作るし
斎藤さんはテライケメン自重だし
平助は萌えるしよっちんだし
風間のちー様は私のツボだしドSだし
土方さんは眉間の皺よせるとセクシーだし洋服似合うし

沖田さんはこれから期待…っ


あぁもうこんなにたぎっている自分に出会うのギアスぶりすぎてどこでこの愛を叫んでよいか分からず困ってます



土方ルートの薄桜鬼の由来を知った時は私の胸に桜が咲きました


感動。


ちー様やるじゃねぇかとちー様を称えた私



取り敢えず薄桜鬼、随想録も買う予定だ(´ω`)♭w


やふー 

2009年10月05日(月) 19時37分
(なんて名前かわからない)地雷バトン

ルール:見た人は必ずやる事
答え終わったら問題を一つは追加すること^^(強制)

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない

●僕の初恋をキミに捧ぐ【○】
○僕らがいた【○】
●天使がくれたもの【△】
○恋空【△】
●NARUTO【○】
○D.Gray-man【◎】スクエアになってからは疎遠ぎみっく
●テニスの王子様【○】あんまりしらないけども
○BLEACH【○】それなりかなー
●ONE PIECE【○】ジャンプでおおまかになら
○ガンダム【○】だぶるおーとシードの最初の方だけ
●ファイナルファンタジー【○】ディシディアでそこそこ。
○新世紀エヴァンゲリオン【○】ちょろっとだけー
●ドラゴンクエスト【○】ゲームボーイアドバンスでしたことあるけど他は知りませんなー
○BLACK CAT【◎】中学のとき友達に借りて呼んだ。かっこいいよね
●ドラゴンボール【△】読んだことない
○HUNTER×HUNTER【○】休載するとこまで
●ボボボーボ・ボーボボ【△】アニメですこーし
○涼宮ハルヒの憂鬱【○】簡単には
●銀魂【◎】おもしろいよねよね
○DEATH NOTE【◎】僕はキラなんかじゃないお!w
●魔人探偵脳噛ネウロ【○】途中から。最初は興味ナッシでしたorz
○Dr.スランプアラレちゃん【△】うんちょ
●新世紀GPX【×】
○スラムダンク【△】すぅんせぇ、バスケがしたいです
●名探偵コナン【◎】映画は制覇してますお
○ビックリマン・愛の戦士【△】
●どうぶつの森【○】妹がしてるもんで
○こち亀【○】
●ぴちぴちピッチ【○】歌は歌えます
○ハヤテのごとく!【◎】byトム
●ヒカルの碁【○】途中まではよんだ
○聖剣伝説【×】
●幽遊白書【△】お兄ちゃんが持ってた
○ジャングルの王者ターちゃん【△】
●世界名作劇場【×】
○ジブリ作品【○】マイナーしらん
●ドラえもん【◎】どらえもんずすき!
○ふたりはプリキュア【△】5なら。
●家庭教師ヒットマンREBORN!【◎】てぃあーもしていた。
○仮面ライダーカブト【△】いとこがみていた。
●ハチミツとクローバー【○】途中まで。
○ベルセルク【△】きいたことある
●シャーマンキング【○】私のBL教祖サマが好きでしたネ
○ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 【△】
●金色のガッシュ【○】お兄ちゃんがかっていた!スキw
○ラブ★コン【○】みてましたなー
●ソニック【△】
○大乱闘スマッシュブラザーズDX【◎】
●ZOMBIE-LOAN【×】
○元祖浦安鉄筋家族【△】
●鋼の錬金術師【○】
○るろうに剣心【○】ナンバの神様
●ポケットモンスターAG【○】
○ゲド戦記【○】映画なら
●ジャングルはいつもハレのちグゥ【○】
○サザエさん【○】
●ブレイブ・ストーリー【◎】わたるー!みつるー!
○NANA【○】
●あずまんが大王【○】あいりすきだったね
○ツバサ・クロニクル【○】あゆみにかりてた
●フルーツバスケット【○】
○少女少年【×】
●らき☆すた【△】
○カードキャプターさくら【△】アニメを少し
●結界師【△】にんきあるねー
○神様家族【×】
●うえきの法則【○】はせがわの神様
○アイシールド21【△】とりあえずチラ見をしていた
●ギャグマンガ日和【△】
○遊戯王【○】まりこの神様w
●あたしンち【○】
○ライフ【○】
●きらりん☆レボリューション【△】
○ちびまる子ちゃん【○】
●恋空(映画)【△】
○オーシャンズ11【○】
●悩殺ジャンキー【△】
○みなみけ【△】
●学園アリス【△】
○僕の私の勇者学【◎】私の神様w
●僕は妹に恋をする【◎】完読しましたーい
○ご愁傷さま二ノ宮くん【×】
●ローゼンメイデン【○】あやさまからかりた
○しゅごキャラ!【△】
●灼眼のシャナ【△】
○ひぐらしのなく頃に(解)【○】
●コードギアス 反逆のルルーシュ【◎】…!!!言葉にできない程スキ
○ロッキンヘブン【×】
●ラブベリッシュ【×】
○ココにいるよ!【×】
●スイッチガール!【○】
○AAA【×】
●コスプレ★アニマル【◎】
○うわさの翠くん【○】
●君に届け【○】
●バンブーブレード【×】
○AKIRA【×】
●タッチ【△】実際しらねー
○隠の王【◎】
●地獄少女【○】2巻まで
○ぼくらの【△】
●ダ・カーポ【△】
○ポケモン【○】
●無重力少年【×】
○クラナド【△】
●ToLOVEる【○】じゃんぷで
○絶対可憐チルドレン【△】アニメで何度か
●ゼロの使い魔【△】
○ソウルイーター【○】
●モノクローム・ファクター【○】
○一騎当千【△】
●マクロスF【◎】
○スレイヤーズ【△】
●攻殻機動隊【△】堀井さんがスキだったなーという認識
○恋姫†無双【△】
●ヴァンパイア騎士【○】
○セキレイ【×】
●夏目友人帳【○】にゃんこ先生もゆる
○ナインパズル【△】
●けんぷファー【×】
○桜蘭高校ホスト部【○】
●純情ロマンチカ【○】もってた
○ブラッディマンデイ【○】途中まで
●君と僕。【◎】きゅん死します
○撲殺天使ドクロちゃん【△】誰かさんの十八番
●キノの旅【○】
○アリソン【△】
●リリアとトレイズ【△】
○メグとセロン【×】
●とらドラ!【△】あにめを1度
○しにがみのバラッド。【△】1冊。
●もえたん【△】
○黒執事【○】買っているけどまーうん。
●屍姫【△】
○pandora hearts【△】
●けいおん!【△】
○魔方陣グルグル【○】
●イナズマイレブン【△】アニメは何度かね
○デジモン【△】
●武装錬金【△】パピヨンは知っている
○大乱闘スマッシュブラザーズX【○】
●戦国BASARA【◎】すき!
○最遊記【○】すき!!
●ジョジョの奇妙な冒険【△】なかなか読む気になれないが良作なんだよねー
○ササメケ【△】よんだけどいまいちみたいな
●だんじょん商店会【×】
○封神演義【△】ムーミン?w


なんか笑えるほど自分が興味あるものにしか手を出していないw
広く深くは無理だね^^

追加項目は

○シューピアリア



私らしくない地雷ー
センダさんとこから。

にゃんこさん 

2009年07月19日(日) 22時12分

全く可愛い

困ったにゃんこさんです


私休日という今日一日を廃人のように過ごしました、久し振りに!
これを機にアダルトサイトからの迷惑メールともお別れ!ということでアドレス変更をしましたふふふ


久々に笑顔動画みて
ギアスMADに涙しました


あぁもう
ライが主人公でいいから3期しようっ
そしてスザルルを満喫でよろ!(なんてワガママ)


ルル可愛いもんな
某有名サイト様のR3はホント神
くっそー
だれか潤呼んできてよ/(^O^)\
弟系じゃなくてルル系で^^


ホントこれだからショタ潤は困る^^
全部ルルに聞こえるぞw


酒飲んでテンションおかしいな私( ∀ )
言ってることがバラバラ^p^


寝るか(^^)/

またみてギアス! 

2009年07月08日(水) 22時38分
改めてギアス最終回を見ました

やっぱりルルは私が出会った中で一番好きなキャラ。

スザクスザクって言ってるけど実は1番にちゃんとルルを持ってきてるんです(-ω-)


世界を壊し、世界を作る
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ

最初から撃たれる気満々なルルを知っていたならスザクは殴っただろうね


スザクがブリタニアの軍に入ってなきゃきっと別の形で出会えてたよね



ナナリーの大好きなお兄様に裏切られた事実が嘘だと知った瞬間の表情


涙が出ました


あの泣き声

鳥肌がたつほどドキドキしました




ホントにギアスに逢えて良かった


また、ルルにあえるのを楽しみにしてるよ


(無題) 

2009年05月31日(日) 23時47分
今日はたつこ!とるるってきました
今をときめく社会人1年生の私達には沢山のグチや面白い話がわんさか\(^O^)/


そして久し振りに友人に逢えた気がする私大興奮(^^)


大興奮と打とうとして予測変換で大黒柱を選択しましたorz




くっそ眠気くっそ



相変わらずAIBOはきゅーとでらぶりーでした
そのストレスは私に寄越すといいよ( ω )
そして痩せてやる!!!(到底無理な感じだが)

また行こう!




あとねあとね

髪切って色入れてパーマあてました


なんかボーイッシュふたたびか?
わりときゅーと目指したんだが…あれれ


でも今日行った美容院最強です

お近付きになろうと思うw


次回はまつげカールするんだ^^


すっかり女性な私ですがヲタク魂は消えません

えぇそうです(´ω`)♭

休み前はテンションが上がる 

2009年05月22日(金) 21時51分
もう10時ですか


そんなの関係ねぇ(^o^)/


動く、動くわ!

私の指が!!




31さんとこのあいすくりーむが食べたいです

めちゃウマッ(^^)


あと美味しいお食事が食べたい。


誰か食べに行こうぜ!



小生意気のラスト1巻が見当たりません

古本で欲しいのです(´A`)

誰か売ってくれ…!

PSPのBSRがつまらなさすぎて幻滅orz

やっぱりでぃしでぃあかぺるそながよかったかあ↓



ふぅ



まあ給料入ったら買うか^^



せっかくの休み 

2009年05月15日(金) 17時16分
な、なんということ・・・・・・だ!

くっそせっかくのお休みなのに外に出られないとかふざけやがって^^
理由は半月ほど引きずっている風邪にありまっす。
母に外出禁止を命じられました。
早く直せ、と。

ちなみに明日は早出で5時起きなのでまぁ
じじばばにうつしてもいかんし・・・
と思ってロスカラしつつ安静にしてました。





が、



そう簡単に治るかよ(^0^)/


私の風邪は長引くのです
いつもねー

実はりよーしゃにうつした可能性もアリアリですorz

マスク着用当たり前だが

それ聞いたとき腹切ろうかと思った;;



きっと私です
ごめんなさい
謝って済む問題でもないんだけどな、うん





さてと、話を変えまして。


ただいま西森作品にはまっております






「天使な小生意気」





ゲンメグ萌えます
ゲンゾーに萌えますw

またヤンキー萌えかよと思った皆さん、







えぇそうですとも
認めましょうとmo\(^v^)/oooぉぉおおお!←



なんかヤンキーが好きみたいです。
えぇそうです



でもでもいった君はヤンキーではありません
ただの修理家の息子で
ただ喧嘩がお強いだけなのですから!!(いい加減ウザイのも理解w)


あぁあぁ、
語れば長くなります。





ヤンデレ(ヤンキーデレ)萌え!!!


はは^^ 

2009年04月09日(木) 20時59分


ゆうかいこうろっにっさあー!

飛び込んでみたら(^ω^)


そしたらぁぁああぁ





…こんばんは(^^)/


無駄にテンション上がっております久し振りなエクスプレス。

そうそう日記の題名はエクスプレス^^/
宅急便かよ\(^O^)/←


中学生の時につくった日記を未だに活用してるなんて今までの私には考えられないです。



でもやっぱり大切な人と出会った場所だから大切。


堀井さんに千田さんも!

千田さんは別か^^;

忘れた←


これからも頑張って更新しますので改めて宜しくお願いしまう(´p`)

かぜっぴき 

2008年12月23日(火) 21時58分


皆さんこんばんは。

今年の目標は風邪を引かないこと、だったはずの私ですが見事に風邪を引いていました。
もう大分よいのですが^^


もうすぐクリスマスですね。

というか明日はいぶですねー


クリスマスは施設で実習という/(^0^)\

まあ楽しい実習ができるように私がサンタになった気分でがんばってきます。




大丈夫!!!



今日は友達Nとケーキ作りをしました。
なかなかの女の子具合な私^^ふふ



明日は「地球が静止する日」を観にいきます。
すっげ楽しみなので早く明日来い!!
って気持ちでいっぱいですよっ


それに明日は映画ヲタクな女性はもってこいな日、
レディースデイという^p^




今日は早く寝ますかね。








2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まや
» かぜっぴき (2009年04月01日)
アイコン画像きよ
» -あは- (2008年03月27日)
アイコン画像秋吉
» -あは- (2008年03月27日)
アイコン画像調子こき堀井
» またまたまたまた久々 (2007年10月14日)
アイコン画像ホリタロス←
» さいきんやばい (2007年08月22日)
アイコン画像堀井
» あぁああ (2007年07月28日)
アイコン画像雪迩
» わわ (2007年06月24日)
アイコン画像堀井
» あばばばば (2007年05月13日)
アイコン画像堀井
» -ネタバレ再び- (2007年03月17日)
アイコン画像清田
» 放棄 (2007年02月27日)
■プロフィール■
○名前○→清田(キヨタ)
○好き○→コードギアス など
○性格○→隠れきれないヲタ
○生年月日○→1月17日
○血液○AB型
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:清田
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-雑食ッス。コードギアスが好き!
    ・映画-洋画大好き(はぁと)
読者になる
基本フリーダムな人間な私です。 このブログも何気に初めて4.5年は経ちます。 どーぞ、ヨロシク!
Yapme!一覧
読者になる