♪〜このせ・か・い・か・ら・のっ 

2005年03月01日(火) 23時12分
本日卒業式でした
1年は出席しないんですが・・・吹奏楽なんでね^^;
入退場・校歌・式歌だけしか出番ないんですけど(笑
その間何してるかというと勉強だったり・・・
明日定期考査なんです
周りがカリカリと勉強してる中、・・・えぇそうですよやってないですよ?(開き直るな
ずっと息通してました。ほら、冷えたら吹けないしね!(手違いで1st多かったし
卒業生の答辞が始まり、そろそろ式歌が近づいてくると息通す人が増えていき・・・ブラス部周辺はなんとも怪しい息の音が(笑
そんな中やっぱり出ましたよ。暴発。しかも隣で。
先輩ナイスだよ!笑いこらえるの必死だったよ!(マテヤ

ちょっと管楽器やってる人じゃないとわからないネタかも?


そして私の尊敬するTbパートのH先輩とH先輩(イニシャル一緒(笑
もう「部活」は一緒に出来ないんだなぁと思うと・・・
でも部活でやったお別れ会では何故か泣かなかった
やっぱり夏のコンクールで出し尽くしたのかな

CDレビュー 

2005年02月22日(火) 23時09分
えー、やっと聞けました風味堂
「ナキムシのうた」レンタルしてきました。(くっ、また財布が薄く・・・!
なんていうか・・・独特な歌い方
いや、声とか(高音部とか。かなり好き)好きなんですけどねぇ
ちょっと抵抗感あるかなでも二番になると結構慣れてたからあと3回くらい聴けばころっとはまるかも(笑

もうひとつはLOVE PSYCHEDELICOfantastic world
これはラブサイケデリコって名前は聞いたことがあって、友達が「ベスト欲しい〜」って言ってたので気になって買っちゃいました
中古ですけどね
声がかなり好き綺麗・・・
ってかこの曲だったのか煤iロ`; って感じ(イミフ

ナキムシのうたを聴いてカーペンターズを思い出した。まぁ思い出したってレベルじゃないけど
でもサビ前で
ちびまるこのタッタタラリラ〜のおじさんを思い出してしまった(何故!?

14日の幕張ライブ 

2005年02月20日(日) 13時20分
うーん、なんだか色々と驚いた
「BUMPは演奏下手」ってのは聞いてたんですけど
CDしか聴いてなかったので「えー、あれで下手なんか・・・」と軽く驚いた程度。
でも今回の放送聴いた(見た?)限りでは激しく頷いてしまうかも
藤原さんも・・・やっぱりライブだとキツイのか、息切れ(?)っぽかったような
いや、全くの素人意見なんですけどね

というようなことを15日に書こうと思ってたんですけどすっかり忘れてた


最近気になる音楽
もう断然ACIDMAN!!
アルバムがかなり良い
あの独特な雰囲気がとてつもなく好き
なんだか明るい曲も暗い(?)フィルター一枚かかってる感じ・・・
あぁ、ちゃんと言葉に出来ない悔しさ

復活・・・かもしれない 

2005年02月13日(日) 22時23分
なんとか風邪は大分治りました
にしても私自身花粉症なのか風邪なのかわからない・・・
なんか、鼻が詰まったら涙がボロボロ出てくるんですよ
うぅ・・・もしかしたら花粉症かもしれない・・・毎年今ぐらいになるし・・・

今、PVのなんかの中間発表でバンプの車輪の唄が一位らしい
ぶっちゃけ車輪の唄のPVが1位て・・・どうだろう
多分結果的には抜かされそう
個人的に車輪のPVはあんまり好きじゃなかったり・・・
ハルジオンも。バイバイサンキューはもはや嫌いの部類に入ってしまうかも(汗
LAMPは好きだなぁ(笑
BUMPのPV集じゃビデオポキールが一番好き。

さぁ明日は幕張ライブBS2放送だー
バレンタインなんかより幕張ライブだー

うぅ 

2005年02月08日(火) 20時30分
風邪でダウンしてました
いや、ぶっちゃけ現在進行形で。
昨日熱出しながら部活行ったら帰れコールに合いました
みんなの気遣いに喜んでいいのか泣いていいのか
昨日は気合いで乗り切ったけどさすがに今日は・・・
体育の時間だけ保健室いけばいいや〜っと軽い気持ちで足を運んだら
見事にドクターストップ
脈拍は軽い運動をしてるときと同じらしい
熱もありました(自覚無し)


話は変わって、
今聴いてみたい音楽
・サンボマスター
・自由人
・風味堂
・くるり
・ハナレグミ
・ストレイテナー
・東京スカパラダイスオーケストラ
・スネオヘアー
・・・・・・多!?
いや、ぶっちゃけまだまだあるんですけど(汗
レンタルしに行く時間が・・・_| ̄|○
とりあえず今はサンボと風味とくるりが聴いてみたいなぁ
サンボは興味津々(笑

どうもっ 

2005年01月25日(火) 18時04分
ブログはじめました

と言うわけで(?)早速最近聴いたCDの感想でも
同じ月を見てた / GOING UNDER GROUND
妹の持ってるジャニーズ誌(笑)の付録に歌詞が乗ってて一目ぼれ
声は…高いけど割と好き
アルバム欲しい>Д<)

声の話が出て来たのでもうひとつ
クォミ
何人グループかも不明(検索しても出てこない_| ̄|〇
K-POPらしいんですが…
do itって曲しか聴いたことないけど歌いだしのあの声が
ちなみに知ったのはリズミィってゲーム(ダンレボみたいな
レンタルで置いてない・・・よなぁ;
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さおり3号
» うぅ (2005年02月20日)
アイコン画像音瀬
» うぅ (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no3-notebook
読者になる
Yapme!一覧
読者になる