歳三ktkr!!!! 

December 18 [Sun], 2005, 21:35

お正月NHK時代ドラマで新選組!が帰ってきますね
しかも山本耕史さんが主演ですよ
嬉しいです。
一年間ずぅぅぅぅぅっと待ってたかいがあります。
正月からテレビの前で絶叫することまちがいなしです。
紅白の司会もしはるし
ヤマコー大好きなんではっぴーです。
明日は、メイキングムックを探して買いに行くつもりです
服部さんの音楽もたのしみだなぁ




オダギリもでるかなぁ、、、

冬ですね。 

December 17 [Sat], 2005, 21:59

最近は妙に空が透明で綺麗です。
うちの近所は住宅街のため電線のせいで、きちんと一面空が見えることはあんまないのですが、
それでもなんかうれしくなります。
マンションの屋上からならみえるのかなぁ…

わたしは元気! 

December 08 [Thu], 2005, 18:44
         /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ

ブ――――――――――――――――ン



空も飛べるはず!!!!

久しぶりの更新がこれwwwwうえww

ゲー禁 

November 14 [Mon], 2005, 20:26
なんだかんだで受験生の為ゲーム封印中です。
したいゲームは山ほどあるのに。

こうさまう。 

November 09 [Wed], 2005, 23:32

街がく染まったらさようなら。

まあやさん 

November 09 [Wed], 2005, 23:20

大好き坂本真綾さんのNEWアルバムです。
菅野プロデュースではなくなってしまいましたが彼女の魅力は健在です。
最近さらに綺麗になられて初回得点のプロモには
かわいい
と絶叫しまくってしまいました。
好きです。

バトンさーーん 

November 06 [Sun], 2005, 20:25
とうとう私がありのままに自分をさらけ出す日がきましたね。
はい。
つーわけでアキノさんからもらったバトン回答してみました

【お前の後ろを体操座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン】

★一番始めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?

キャラってわけでもないですが土方歳三さん。
小六の頃に彼により道を 大きく踏み外しました。正直いまでも大好きで憧れですよ。
アイタっ
正月が楽しみでならない…。
二次元ならトム・リドル氏やら源さんやら。

★こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか
!!

うん…いつもかなぁ。ふとしたときに妄想が始まりますね…。
とりあえず、あえて痛みをさらけだすなら、タイムスリップ妄想がありますよ、
と。
でもさ、歴史ヲタでをとめならよくある妄想だと思うんだ。
ね?ね?

★今までのヲタ人生で「あ〜…もう自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間
は何時ですか?

遙かなる時空の中で3購入時とかブチャラティに萌え狂った時とか激しくツボを
つくをとめゲーやら漫画やらに出会ったときとか。
萌えボルテージが上がると足は洗えねぇや。って思います。

★実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?

一生でもいいよ。

★つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が上がったりしますよ
ね?ね?で、因みに誰?(笑)

ちょっと前はガチで銀でした。
家で待っててくれそうな犬キャラだからさ。
ブチャラティとかも優しそう。
最近は分からないけどとりあえず二次元は好きさ…。

★確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言
を述べよ!!

二次元が貰ってくれるんじゃないんですか?
…アイタ。

★バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ……ノン!お友達を二人とか五人と
か…もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!

オンに友達少ないんで打ち止めにしてください。
それか欲しいかたはこのバトン持ってって下さいませ。
バ〜トンは続く〜よ。ど〜こま〜で〜も〜。


ファービーきめぇwww 

November 05 [Sat], 2005, 16:26
Buongiorno
激しくブログをおさぼりしてたNo3です。
その間にファービー購入いたしました
今もこうやってブログを打ってる間にも何かわめいています。
きもかわいいですね。
さて次は写真でもうpしますか。
モルスァ

KONNITIWAロボチ 

October 21 [Fri], 2005, 23:43

こいつはプレゼントのひとつだったロボチです。
せっかく育ててもらったけど初期化して育成日記付けてみることにしました
とりあえず家に着いてそうそう家族全員にボコられました。
コイツ…
まぁわたしもなぐりましたが
殴るっていっても頭のボタン連打ぐらいですよ。
その後ベトベンの第九聞かせてやりました。
成長はとくになし。
とりあえず何いってるかわからん…
名前はまだありません。
日曜日はファービー2を買いに行く予定ですwww

誕生日 

October 21 [Fri], 2005, 23:34

今日は私の誕生日でした
みんながいろいろ趣向を凝らした訳わからん
プレゼントをくれました
コナソとかロボチとか紙すきセットとかコットン鉄太郎とかクオリティ高い
プレゼントでした。
みんなありがとう。
胸がいっぱいだおwww


てかですね。私の机汚すぎる…
●No3について●
名前→No3
誕生→S62.10.21
職業→学生
血液→O
趣味→音楽・読書・買い物
好物→イタリア・EUPH・寿司
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no3-buru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる