夜に

April 15 [Mon], 2013, 22:37
夜に更新ごめんなさい


最近、生活に慣れなくて不安です


元々、小規模なところだったってのもあるかもだけど、大人数になれません。


友達はできたけど、前みたいにワイワイできてないし・・・


まだ、友達になったばっかだからかもだけど・・・


考えれば考えるだけ不安で潰されそうになる。


勉強、人間関係、進路・・・


さすがに、前の友達にずっと遊ぼうって言っても、向こうは高校の友達がいるから迷惑だし・・・


最近、夜に泣きそうになる事も良くあるし


多分今、友達に会ったら泣いちゃいます。


それにあんなこともあったから、クラスでは浮いてるし


おもいっきり泣けば少しはおさまるかな


本当、こんな事言って迷惑だけど友達に会いたい。


会ってワイワイしたい。


会って悩みを聞いてほしい。


会ってたくさん話したい。


こんな事言ってるから友達できないんだよね。


頼ってばっかでさ。


結果的に迷惑かける。


クズな女。


どうしたら不安がおさまるのかな


久々の更新が重くてすみません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野花
読者になる
野花です!腐ってる系女子です。


アニメ
BLEACH、銀魂、テニプリ、黒バス、カーニヴァル、つりたま、うたプリ、T&B、K、妖狐×僕ss、君と僕、マギ、ワーキング、イナイレ、イナゴ、ダン戦、デート・ア・ライブetc・・・


マンガ
ハイキュー!!、鬼灯の冷徹、少女奇談まこら、フルバ、スラダン、戦国ブラッド、わたしがモテないのはどう考えてもお前らが悪い!カゲロウプロジェクトetc・・・(フルバとスラダンは漫画のが個人的に好きなんでww)
              

歌い手さん
96猫さん、みーちゃん、ココルさん、√5、ひめりんごさん、_(アンダーバー)さん、オワタpさん、こすもん、ビビさん、レジさん、【蓮】さんetc・・・

踊り手さん
紫音リアさん、りりりちゃん、ギルティ✝ハーツ


ボカロpさん
Nemさん、Neruさん、さつきがてんこもりさん、じんさん、オワタpさん、cosMo@暴走pさん、150p、黒うさpさん、Last.Noteさんetc・・・


絵師さん
砂糖イルノさん、鈴ノ助さん、たまさん、しづさん、わんにゃんぷーさん、一斗まるさんetc・・・               


その他
終焉ノ栞、己龍、ボカロ(特にバナナイス)


以上です!ちょいちょい変わるかもしれませんが、よろしくお願いします!

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像雛菊
» 夜に (2013年05月08日)
アイコン画像yunon
» 夜に (2013年04月16日)
アイコン画像りか
» 夜に (2013年04月15日)
アイコン画像爽雨@リクイラ募集中
» (無題) (2013年04月12日)
アイコン画像*のん*
» 雛菊たんぇ〓 (2013年03月30日)
アイコン画像雛菊@高緑布教中
» 雛菊たんぇ〓 (2013年03月11日)
アイコン画像雛菊@高緑布教中
» 昨日はフゥゥゥゥゥ← (2013年03月10日)
アイコン画像雛菊@高緑布教中
» フィヤッホォォォォォ!!! (2013年03月04日)
アイコン画像雛菊@高緑布教中
» フヘヘヘ←← (2013年02月26日)
アイコン画像 chino。.*・゚
» フヘヘヘ←← (2013年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる