ぁかん! 

February 18 [Sat], 2006, 23:45
このままじゃあかん

下ばっかり向いてたら
大切なもの見落とす!!

空を見上げて
大きく深呼吸して

それから目を閉じて











もう一度目を開けたとき

目の前に広がる新しい世界に
身を任せて

ここにいる

たったひとりの自分を
大好きになる!!

ぁたしの代わりなんて
どこにもいなぃんだからwww

うそやろ・・・ 

November 09 [Wed], 2005, 20:57
確かにちょっとだけ期待してたかも・・・
でもホントに会えるなんて!

何であの道選んだの?
他にも道はたくさんあるのに・・・

2階から見下ろして
すぐにでも窓開けて
「せんせぃ!!」
って呼び止められたのに

そんな勇気もなぃぁたし

何年ぶりだろう・・・

せんせぃは何にも変わってなくて
真っ黒に日焼けした顔で
生徒とちょっと距離置いて歩く

今でも鬼コーチなの?

頑張り過ぎないでね

話したいことたくさんあるよ

それから、
2年間迷惑いっぱぃかけたこと

謝らせてくださぃ。

ごめんなさぃ。

ばか 

October 26 [Wed], 2005, 22:45
ぁたしはばかだから

考える時間も人の何十倍も何千倍もかかるから

いつも時間がたってから後悔する


ぁたしはばかだから

無駄なことに涙を流す

終わったことは仕方ない


ぁたしは
ばかで
さみしがりやで
なきむしで


だからきらい。

5years 

October 24 [Mon], 2005, 20:34
高2の夏

オーストラリア


ぁたしはもぅ1つの家族に出会いました

みちゅ 当時16歳
17歳のジェンマ
15歳のジム
2歳のペーター
0歳のリリアン&ブリジット


ぁれから5年・・・

ジムを通じて
リリアンとブリジットの写真を見ました

おっきくなったなぁ・・・

もぅ5歳だもんね


みちゅのこと憶えてるわけなぃよね


1番仲の良かったペーターも
7歳

いつも一緒にいたね

星空の下のトランポリンも
ペーターと一緒だった

ゴールドコーストの湖で
一緒に泥だんご作ったね

憶えてないかもしれなぃけど
ペーターの存在は偉大でしたw

また英語勉強して
会いに行けたらなぁ・・・

ナニ 

October 23 [Sun], 2005, 22:47
素直になれなぃ

素直に寂しいって言えたら
もっとこぅ・・・
何か変わってたかなぁ

自分に嘘ついて
好きじゃなくても好きって

誰でも良かった

だから好きってどういうことなのか

分からない。


表では
「全然平気だよ!」

裏で泣いて

カッコワル・・・

(つω`*)テヘ 

October 23 [Sun], 2005, 20:13

髪切ろうと思ったけど
どんな髪型にしようかなーって
考えてるだけで時間が過ぎ・・・

結局病気療養中(ただの風邪)の妹に
三つ編みしてもらぃました

ァゴのたるみとか気にすんな(ワラ

来週こそは・・・

ケジメつけなきゃネッ(つω`*)テヘ

きっかけ 

October 23 [Sun], 2005, 9:23
伸ばしてきた髪を
バッサリ切ろうと思う

きっかけは何でもいい

ひとつだけ条件があるとすれば

誰も傷つかない方がいいなぁ

帰る場所? 

August 12 [Fri], 2005, 23:46
ふと思い出した
思い出の曲
shelaのFriends⇒歌詞

この曲聴くとみんなのこと思い出します

明日会える予定だったのに
会えなくなっちゃって・・・
ほんと寂しい
楽しみにしてたのに


いつもメールしてくれてありがとう
『今から帰るよ
そのままぁたしの所に帰ってきて・・・

そんなこと考えてたら
ちょっとだけ寂しくなって
ちょっとだけ涙が出ちゃった

ぁたし 

August 11 [Thu], 2005, 23:58
自己開示できるようになりたぃな

自分で自分が分からないと

他人に対しても

何か否定的になる気がする

頑張るw



メロのぁぃが末期になっちゃったので
とりあえず更新w

無題 

July 15 [Fri], 2005, 23:46
明け方の空が好き
澄んだ空気が好き
新聞屋さんのバイクの音が好き
小鳥のおはなしが好き

何にも考えない

その空を見上げる時間は

その音に耳をすます瞬間は


あたしの心をカラッポにする
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no2_michu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる