*恋バナ*

June 19 [Sun], 2011, 17:06
雅花ゎ彼氏が出来た事ないんねん
 
中1ん時に好きな人ができたけど告ったら降られちった
 
やっぱ唐突すぎたっかな
 
智にアド教えてもらって一回目ので告ってもうたしな
 
で、振られてからがすんごい
 
雅花ゎ「好きでいていい(?)」って聞いてん
 
勇気ぁるくね
 
そんで、答えゎ「いいよ」。
 
 
ちょー嬉しかった
 
振られたのにねん
 
そっから結構してた
 
でも、最近ある男子からよくくんねん
 
その男子けっこ女子にモテてて、ちょー優しくてバスケ部やの
 
んで恋バナしてたら好きな人ゎいる(?)って聞いたらぁ今同じクラスで元◯小で1年ときゎ元1組。性格ゎ明るくて優しい人って言ったねん
 
 
って雅花、元◯小で元1組で今同じクラスやないかーいで結構、周りの男子生徒諸君から優しいなって言われるんす(殴
 
テンションもクラスの女子の中やったら一番高いとぉおもう
 
まぁ毎回そんな妄想して外れるから期待ゎ全然してないんだけどさ
 
あぁ〜彼氏ほしっ
 
ほんとゎ好きな人と結びあえたらいいけど…無理だもんね
 
また彼氏でき次第ご報告しまーす
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:*雅花*
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる