死んだ・・・・=(´□`)⇒グサッ!! 

2006年02月24日(金) 21時40分

2日間club通いしてたせいで
朝起きれずルームメイトたちと遊びにいけなかったょ・・・
すっかり夜行性になってしまいました。

約束の時間は11時だったにもかかわらず
起きたらすでに2時過ぎ・・・
(ってか違う友達からTELで起こされた)

体調も優れず、その後違うお土産買いに行こうと誘われ
準備していたのに
彼も疲れていたようで結局昼寝・・・

だめ人間じゃんか。。。。あたし。。。


やっぱり風邪なのに6日間連続でお酒飲んだり
2日clubとかやばいな。
もう年にはかなわないってことかしら。

まぁそれプラス2週間続いてるこの風邪・・・・

なんとかしてくださいよ。
ってかあたしが悪いんですが。

弱ってる体にムチ打って遊ぶのも
なかA楽ではないですな。

なので今日は夕方にとりあえず今日は学校に払ってたDepだけ取りに行こう
と思い$200取り返してきました。

あと遣り残しは銀行のCloseとケータイの解約だけ・・・
ぎりAな月曜日に両方やらないと。

明日銀行やってればいいのにな(ーー;)

そんなこんなで今日早く寝なければ。
明日は旧クラスメイト達とのPartyもあるし。
買出しもしないといけないからね。

なんであたしはこんなに行動が遅いのだろうか・・・・
めんどくさがりなんだろうな(=_=)

今日も行ってしまったょ(‐ω‐) 

2006年02月23日(木) 23時29分

今日はSONARってclubに行ってきました。
ここは2回目かな。

ガスタウンにあるところなんだけど
前行ったときは変なアジア人が多くて大変笑えたのですが
今回は平日ともあって人が少なかったかな。

行ってすぐは3組くらいしか人いなくて
誰も踊ってない状態。
あたしと友達はそんな中ステージを乗っ取って踊り子さんしてました。

最初男1人女2人で行って、
あたしたちが踊ってるときに彼はステージを降りて
うちらの踊りを客観的に見てたんだけど

「え?これなんかのShowみたいだよ」

とか言ってました。

でもステージの上で踊るって楽しいねぇ。
って話してました。

途中違う友達2人も合流して
ステージジャックをしてたあたしたちを笑いながら見てました(笑

でもかなり楽しかったぁ。
超疲れたけどね。

一緒に踊ってた友達にダンスがエロいAと連呼されようが
がんばってましたよ。

ステージにあったソファを違う人達にとられた後も
気にせず目の前で踊ってやったからね。
してやったりだよ(笑

やっぱりHipHopの方が踊りやすいね。

歌も好きだけど、ダンスもやっぱり習いたいって思った。

趣味がいっぱいでつぶれないようにがんばります( ´д`)
うちらの勇姿をカメラでちゃんと撮っとけばよかった・・・・・・(後悔)

弱った体にムチ打ち楽しむ事。 

2006年02月22日(水) 23時02分


残念ながらあたしの顔最悪に悪いですね。
まぁ元も悪いんですけどね。

今日はレゲエNightってことらしく
SHINEっていうガスタウンにあるclubに行きました。

ってかこの写真いつ撮られたんだろう・・・(不思議)
たぶんヒロさんにカメラ貸した時だろうな・・・・

でも楽しかったんだけど
最初全然踊ってる人いなくてマジ微妙だったよ。
途中からガ○○ャ・・・とかで盛り上がっちゃってる人たくさんいたけどね。
平日なのにカナディアンすげぇな。

知らない人に今日もショットをいただいてしまったので
今回も友達にあげました。
ってかあたしが飲めるわけねぇヽ(`○´)/

そんなこんなで日々アルコール漬け(?)記録を更新してます。
はい。だめ人間ですけど。

そんなだから治らないんだよ・・・風邪が・・・・

でも残された時間は進むいっぽうなので
めいっぱい夢いっぱい(?)で死ぬほど遊んでやろうと思ってます。
Titleは今のあたしのささやかな目標?というか・・・


二度とは戻らない時間を 笑って歌って〜〜〜〜♪

そんな感じで今日はB'zの恋心で失礼┌|∵|┘

森林浴(:D)┼─┤ 

2006年02月21日(火) 22時52分


今日はNorth Vanに上陸( `ー´)ノ
スノボ以外でいったのはかなり久々です。

あたしとYukiはNorthに住んでたから別に珍しくないけど
その他の彼ら彼女らはほとんど始めて!
ちょっと天気よくなかったけど
無事山を歩いてつり橋も渡れてよかったA


マンションの次の住人も決まって、引継ぎも無事終了!
これで一安心ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
マジでぎりぎりだったからかなり悩んだけど。
TOかなり下げられたけどまぁ決まらないよりは楽だし。

その後は忙しく、引継ぎの手伝いして、
それから友達のKoreanの人たちのいる飲み会に呼ばれてきました。

ってか元いた人よりあとから来た人(あたしも含)
のほうが騒いでて、寝ちゃったりして
ホントご迷惑をおかけしました・・・

ってか彼の言った一言マジ許さないからねアハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

ラムコークのショットはもう一生飲みたくないです・・・泣

(写真:木の上にカメラ置いて撮ってみました)


引継ぎ決まらないよぉ(=_=) 

2006年02月19日(日) 19時30分

昨日もなぜか寝れなくなって
寝たのはまたもや5時前。
でも10時過ぎ頃からおきててPCいじったりしてました。

2時くらいに友達が作成してるメモリアルビデオの映像を撮りにくるというので
違う友達がまた登場。

友達が帰ってからかなり体調が悪くなり
また熱冷まシートの出番。
ベットに入るもののやっぱり眠れない。

それから部屋の見学に来たいという人がまたいたので
ダッシュでまた片付け。

その後また見に来る人がいてまた片付け。

こんな生活の繰り返しで心労はたまるばかり。
決まってもらわないといまある家具とか全部処分しないといけないので
是が非でも決めないと。
でも処分する覚悟もできてるからいいんだけどね。

やっぱり複雑だけど・・・

いっこうに風邪も治る気配ないし。
ってか治らないと日本に入国できないんだよね。
マジで困る。

今年のあたしは絶好調なはずなのに
なぜか軽い不運にみまわれてばかりです。
心ばかりでなく体の状態もよくないし・・・

壁|〃´△`)-3ハゥー

これじゃ寝れないわけだ・・・・


今日は強いと噂の風邪薬を2錠のんで早めに寝ようと思います。
ってか治らないと気分までめいってしまうので。

幸せになれますように・・・・(切実)

酒盛り日和?? 

2006年02月18日(土) 23時50分

今日はPM2時からAptを見に来るというので
それより少し前に起きてお風呂に入った。
でも化粧する時間なく見学の人がきて、
またもや微妙な感じ。

その後ルームメイトのさおちゃんと夏にバレーしてたとこを見に行くことに。

やっぱり夏と冬では全然雰囲気が違う!!
木ももちろん今はお休み中だから葉もないし。
なんだかすごく懐かしかった。
みんなバレーした頃から仲良くなって、日本に帰ってからも頻繁にメールしたり
そんなふうになれたのもバレーのおかげ。

殺風景になった学校の近くの公園を散歩しながら写真撮って
それからCANADA Placeにまで足を伸ばしてみた。
たぶんなんかの展示場なんだろうけど
友達のいうようにやっぱり意味がわからない・・・・この建物。

それからWater Front行って写真撮って、
とあるチェーン店Cafeを探していたら閉まってたので
違う場所にある同じ店に行くことに。
少しお茶をしてからおうちに向かう。

久々二人でにお出かけした感じですな。
ってか原点に戻った感じ。

それからのろのろ夕飯作って、
ゆっくりくつろいでたら、
目の前のAptに住む友達からTEL。
今からみんなで飲むからくる?という内容。

あんまり飲めないけどとりあえず行く。
みんなに会いたいしね。

それから飲めないビールを少しずつ飲んで
みんなでTalkしてました。
カナディアンFriendのルームメイトの友達も混ざって
いつもの面子で話してました。

ってかこんなに遊んでるから風邪が治らないのかしら・・・痛

春雨ぱーちぃ(・ε・)/ 

2006年02月17日(金) 23時05分
今日でついに学校終了vUo・ェ・oU ィェーィ♪

そんなこんなで友達に学校の休み時間にメルして
その後TELして図書館まで迎えに行かされることに。
悉く腕組むのを拒まれ(痛)あたしのサティフィケートを前のPCの学校に取りにいく。

そして友達のエージェンシーに乗り込み
アパートの引継ぎ探しの紙を書かせてもらった。

Then やることがなくなり
今大変なことになってるという沖縄人の子が住むアパートに行くことに。
(マジで大変なことになってたよ。。。二人いるのにペンキ塗ってる人いるんだもん(=_=))

それから春雨話をしていた友達の発言により
なぜか春雨パーティーを開催することに。

あたしの大好きな中華なべと初挑戦の生春巻き・・・

一回解散してあたしはレシピを調べることに。
少し時間ができたからソースを2種類作ってみることにした。
かなり不安だったけどね。こんなでいいの?!みたいな。

それから買い物してまた友達宅に戻って調理開始。
普段からあたしのことをダメ人間だと言い続ける彼ら(友達)が

「料理してるときと歌歌ってるときは全然尊敬できるのに」

なぁ〜んてむかつくほめ言葉をいただいてみたりね。
ってかあたしにはそれしかいいとこないのか?!
コンニャロメ"o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺))
と思いながら料理に集中。

みんな思い思いの(?)面白生春巻きを作ってたよ。
ってか巻き方がみんなすごかった(笑

でもタレも鍋もみんなに気に入ってもらえてよかったよ(>o<")
やっぱり人に料理を出しておいしいっていってもらえるとうれしいね。
また実感したよ。

それから酒飲みパーティーに変身。
@人ぐっすりしてるのを尻目にみんなで酒盛りしてました。
まぁあたしはあんまり飲めないし、風邪だしで大変だったけど・・・


そんな面白パーティーももうできなくなると思うとマジ寂しいなぁ・・・

ってかいろいろ考えてたら5時くらいまで寝れなくて。。。
はぁ・・・人に簡単に言えない悩みってあたしにとってきついです。
(少し意味深)

あと13日なのに・・・ 

2006年02月15日(水) 23時57分

あと帰国まで13日だというのに風邪引きましたよ・・・
最悪です。。。
まぁかぜっぴきな方にうつされたんだと思うんだけどね。
最近不規則な生活としてたせいでもあるけど。

昨日はみんなでHarborセンター行ってぇ、
Vanの夜景を見て。
やっぱり夜景大好きだ〜〜〜(= ̄∇ ̄=) ニィ
って思ったね。Vanも捨てたもんじゃないなって思うくらいきれいだったよ。

その後はチョコ渡してから用事がある友達たちと別れて、
かぜっぴきな方の家に行くことに。

怪しい焼きそば作ってからまったりして
まぁいつも通りしてましたね。
久々に家いったけど。なんだかやっぱり落ち着くんだよね。あの家。
あと数日でいけなくなると思うと寂しい感じです。

その後チョコもちゃんと渡して、
書いたカードもちゃんと読んだみたいだし。
でも何がいいたいのかよくわかんなくなったけど。

でもそんな時間がかなりあたしには幸せなのです。
昨日も泣いてしまったしね。
いろいろ考えちゃったし。
自分の家にいるときはあんまり考えないんだけど
友達の家というかとくにが彼がいるとこだと泣けてしまうんだよね。
まぁ安心できてる証拠か。
(安心できるのかいらいらさせられてるのかはよく未だにわかんない)


そんなこんなで帰ってきたのは夕方でした。


そのあと風邪がかなり悪化して、
帰ってくるときももたれながらだったしね。
家についてからもふらふらしてて。。。。
薬のんで熱冷まシート張ったらだいぶよくなって
みんなでベトナム料理たべたけどあんまりおいしくなくて・・・

まぁそんな日でした。

滑り収め?納め?治め?? 

2006年02月11日(土) 23時21分
今日でついにカナダでの滑り納めだぜい!
(ってか字があってるか微妙)

またAサイプレス行ってきたよ。
朝からタイワニーズの子がバスに乗り遅れて・・・
と騒動があり、結局その子はいけなかったのだけど、
今日はさおちゃんとカナダで会った長野Broで超仲良しの子とそのシェアメイト。

ってかあたしができなかったターンをスノボを4年ぶりにやったBroは
ついに習得!!
さすがブランクがあってもできる人は違うね。

そしてあたしはSkiをするとレンタルしたもののやっぱりボードの方がいい。
と思い1時間でSkiを引退(笑
なんだかすごく怖くて、さすが10年ぶりのカンは冴えませんでした・・・泣


超疲れて7時半くらいに帰宅。
それからご飯つくってシャワーあびて、
Clubに誘われてたのを思い出して友達のTEL。
そして行くことに。

Plazaってとこに並んでたけど、Guest Onlyとか言われてて
しぶACellarに行ったものの、
友達の友達に呼び出されPlazaへ行って、
なぜかまたCellarに戻って、
超踊り狂っていたらカナディアンからお酒をいただいた。
でもあたしは飲めないので全部友達行き。
さすが沖縄人は違う!!
ビヨンセ並みのシェイクになるようにまたがんばろう。と誓ったあたし(謎)
ってかあの人だかりすごかったよ。。。なんかあたしShowやってるかも。
と思うくらいの輪ができてました。

その後しつこくその人にパーティー誘われたけどことごとく断り
なぜかまたPlazaへ・・・・

もう終わりが近づいてたけど
今度はいつの間にかTEL番号を渡されてたあたし。
ケータイ持ってないってねばったのに・・・(=_=)

ってかあたしスノボ行ってきたのに狂いすぎ・・・・反省

おいしいパスタやさん。 

2006年02月09日(木) 22時13分

今日は昼ごろ古巣の学校に弟を見せに行ってきた。
(まぁそのあと学校行けたけど友達のお見舞いに行ってしまって欠席)

弟は友達のいとこの子と遊びにでかけて
English Bayの行きかたを教えてあげた。

それから夕方に集合して前々から決めてたパスタを
ルームメイト含むみんなで食べてにいった。
(ここで弟が10分くらい遅刻して少しシンが怒ってたけど)

バーナビーにあるAnton's Pastaってとこで(たしかそんな名前)
いつも行列ができてるのです。
SFU行きのバスにしばらく揺られなきゃなんだけど
そこのシーザーサラダがほんとにおいしい!!

量も多いから前回もBoogiebackしたんだけど
やっぱり今回もでした。
ってかみんな持って帰ってるんだよね。
みんなでシェアしても普通に食べきれないくらい多いし。

ここでもさおちゃんに話相手してもらってた弟。

まぁ明日で帰るのでご安心を(笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像わかそ
» 辛い辛い辛いと嘆いてるばかりじゃ・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像木が三つ
» 人生は不条理だ・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像わかそ
» 今年の抱負か・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像わかそ
» 今年の抱負か・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像わかそ
» あけましておめでとぉございます。 (2006年01月07日)
アイコン画像わかこ
» Surprise・・・ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no21au31sp23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる