マジでヤバし…… 

May 18 [Thu], 2017, 13:13
健康診断が有った。
ビックリする程太ってた。
マジで痩せなきゃ、着れる服がなくなる。
ヤバイよヤバイよ!

たぶん太った 

May 17 [Wed], 2017, 19:26
体重計が壊れてだいぶ経つ。
買えばイイのに、体重計のない生活を続けているうちに、洋服がだんだんとキツくなってきた。
マズイよ。
このままでは成人病になっちゃう(~_~;)

スピッツ 

May 15 [Mon], 2017, 5:03
長い間、そう、かなり長い間、音楽など聞かない生活をしていた。
ところが、たまたま見たテレビで、たまたま聴いた曲が気になってCDを買ってみたら、どハマりしてしまった。
そのCDはスピッツの「醒めない」というアルバム。
今年は30周年で、7月にはシングル曲だけのアルバムが出るとか。
楽しみ(o^^o)

芝犬くん 

May 14 [Sun], 2017, 21:56
「あなたのことはそれほど」というドラマの東出昌大は「芝犬くん」と呼ばれていた。
私の芝犬くんは、ジムで見かけるプチマッチョな男の子だったが、昨年、介護福祉士の資格試験勉強の為にジムをやめて仕舞い、それきり会っていない。
街中で見かけることもなく、私の恋は終わった。
そもそもはじまっていたのか疑問だが……
お陰で試験には無事合格できた。
そして太った。
痩せたいなぁ。。。

古すぎるケータイ 

June 28 [Tue], 2016, 8:49
ヤプログ!にログイン投稿できなくなってしまった私のケータイ
(..;)

機種のIDがなんちゃらかんちゃら出ます

そろそろ替え時かなぁ
(-.-;)

持ち主と同様に、古い物は時代に取り残される。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・妄想恋愛
読者になる
らくがきちょう
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像之喜
» マジでヤバし…… (2017年08月14日)
アイコン画像之喜
» 古すぎるケータイ (2017年01月08日)
アイコン画像之喜
» 古すぎるケータイ (2016年09月01日)
アイコン画像さちこ
» 片想いの行き過ぎ (2016年06月27日)
アイコン画像うさこ
» 片想いの行き過ぎ (2016年06月22日)
アイコン画像之喜
» 片想いの行き過ぎ (2016年06月22日)
アイコン画像うさこ
» 慢性恋愛したい症候群 (2016年06月21日)
アイコン画像うさこ
» 正社員になったら変わった (2016年06月21日)
アイコン画像さちこ
» 慢性恋愛したい症候群 (2016年06月20日)
アイコン画像之喜
» 正社員になったら変わった (2016年06月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる