ボーナスを使って

December 18 [Sat], 2010, 1:34
思い切って服を揃えてきた。(てか、買ってから1週間経つけど・・・)

今回は仙台アウトレットに行ってそろえてきました。

結構早い時間帯に行ったので人も少なくてゆっくりじっくり見て回れました。

店員についてもらって色々服を着て試したりして着せ替え人形状態にww

なかなかそんなことできないので結構楽しかったです。

色々試着すること2時間・・・

ようやく決まって購入へ。

会計に行くと服だけで、3万円前後。・・・えっ・・・?

一般的にみたら普通の価格なんでしょうけど、うちの給料じゃちょっとキビシイ・・・;;

でもボーナスも入ったことでちょっといい服着たかったので思い切って購入。

満足、満足。・・・と思ったけどせっかく買いにきたから、靴もほしいなと思って店員に靴についても聞いてみることに。。。

「このアウトレットでおススメの靴屋ありますか?」

って聞いたら「服屋で売ってる靴がホントはいいですよ」

って言われました。服屋出で靴って・・・

ちょっと思いもよらなかったので店員の話を聞いてみることに。

なんか色々言われたけど結局良く分からずorz

靴も色々履いたりして鏡の前でファッションショーw

試したりしていよいよ靴購入。

「お会計2万○○円になります」 ・・・えっ・・・?

靴にそんなにお金をかけることがないのでびっくり。

でもやっぱりさっき買った服に合わせたいのでこれも思い切って購入。

これから色々ファッションのバリエーションが増えそうww

買った服と靴の写真もアップします。

何かご意見お願いしますb

ぐだぐだ&ながなが日記でごめんなさい;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KURAN
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» ボーナスを使って (2010年12月20日)
アイコン画像雪夜華((もう「ゆき」だけでいいかな…
» ボーナスを使って (2010年12月20日)
アイコン画像雪夜華
» 仙台で伊勢うどん (2010年12月16日)
アイコン画像きしゃ
» 仙台で伊勢うどん (2010年12月16日)
アイコン画像雪夜華
» 泣ける動画 (2010年12月08日)
アイコン画像きしゃ
» 話題のお菓子♪ (2010年11月24日)
アイコン画像雪夜華
» 話題のお菓子♪ (2010年11月19日)
アイコン画像きしゃ
» ブログはじめました! (2010年11月14日)
アイコン画像雪夜華
» ブログはじめました! (2010年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/no1yui/index1_0.rdf