らふらあああんす! 

2005年04月18日(月) 19時57分
とっみなっがくん
ぶっちゃけキモィょ君!え
本間なーんなんですかーあ(*´Д`*)
と⇒富永
小⇒小泉
と「あー俺バスケ部やめるわーユニフォーム買ってくれる人ー」
小「かわねーよはげ 笑」
と「いねーのかよーまじダリィし。」
さつき「やめりゃーいいじゃん。」
と「退部届け出すわー」
小「じゃ、俺バスケ部はいろっかなー」
と「え!じゃあやっぱやめない!」
どっちだYO(*´Д`*)何
本間わけわからんねんー
優柔不断やろお前ー
女子の影のお前のあだ名知ってる?

なんやねーん 

2005年04月16日(土) 16時03分
あー
本間何?
嫌やったら嫌ゆーたらーええやん。
嫌いやったら嫌いゆーたらええやん。
はっきりさせてもらわんとー
返事ぐらいしてもらわんと
やけに積極的に話かけてるあたしあほみたいやんー
かっこわるいやん(*´Д`*)何

それとお前もー
わっけわからんー
期待させるよーなことゆうたり
幻滅させるよーなことゆうたりー
めっちゃ振り回されとんとちゃう?僕(´σ3`)え
もーさー
どーにもならんのやろ?
てーかー
どーせ顔やろ?
ちゃうんかー
顔ちゃうかったらー
やっぱあたしが俺んこと分かってないー
ってゆいたいんやろー 何
そんなんこれから知ってくし。
あいつと同じ期間一緒におったら
したらあたしを選んでくれるんですかー
ちゃうやろー
ってもーう!!
自分なんやねんー
めっちゃ暗いやんかーああ(ノД`)・゚・

あーーーーーああ!
疲れたし。何

そうだ(*´Д`*)

だいちゃんぅざい(´σ3`)笑 

2005年04月15日(金) 20時18分
MTの時間にー
自然教室のすろーがんとかゆうの決めんでー
誰のすろーがんがええかー
手あげるゆうやつやったねんけどーう
大輔が自然教室一つ一つを大切に
あたしが考える前に感じろ 笑
やったねんけどーう!
普通にあたしふざけて書いたんにー
大輔がいちいちうっさいねんて 笑
「やーっぱかわのさんのだろー」
「かわのちゃうし 笑」
「俺かわのさんにいーれーよー」
「勝手にしろはげw」
「おーし!!かわのさんのきっしょいすろーがんに決定!!」
「うっさいなー本間にーこうのやって!!読みがなふったろか 笑」
「あータリィー 笑」
「一発いかしたろか 笑」
みたいなノリでー
あたしのに決まっちゃったんですけど(゚Д゚)死
みんなあたしにいれよるねんで?!
どんだけひまじんやしー 何
そのあと普通に実行委員でボツんなったし(●゚,_・・゚)w

体力測定!! 

2005年04月14日(木) 21時25分
日記変えたあああ(*´Д`*)
みさきとおそろいやねんなあ

今日体力測定やってーん!!
握力両方25やった(゚Д゚)え
あれやぞー
石川に負けたしなーあ
しょっくでかいぞ石川(●゚,_・・゚)笑
もっといける思ってたんにー

てーか
ゆなちん本間にかわええねんけどう(*´Д`*)
どないしよ思うし?←でた
まーりちゃんっ
とかさーあ(´Д`*)
どんだけあたしんこと好きやねん!←でた
ゆながなー
本間にかわええことはるきに教えたったらー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新こめんと(*´Д`*)
アイコン画像るかこ
» らふらあああんす! (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no1umi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる