nano or ・・・ 

March 12 [Wed], 2008, 15:29
長くて辛かった受験生も終わりです。
公立、たのみの数学でずっこけましたが
自己採点でなんとか190あるんでセーフでしょう(^ω^;)
あ あとは内申点がー・・・
まぁ中1のときはともかく、中3末!これ重視して欲しいですよね(・∀・;)
うんうん。
塾の先生は内申が普通なら180がボーダーっていってたんで!
オール4なら192
オール5ならば170でとおるらしいです。
4.6だから、180台でもセーフじゃね?!



おし!開き直ったところで!春休みの県外出張計画をたてよう(^ω^)(^ω^)
そーえいば今日は小田原たちが受験の日だね。
もう終わったかな。
メールしてやればよかったかな。
まぁあれだ。受験おわったやつにメールとかほしくないわな。


それから。
まぁこんなこと受かってから悩め!って感じだけど。
公立高校も楽しそうだしそりゃ受かれば行きたいけど
なーんか私立の全額免除ってのにも惹かれるんだよね。
クラスがあれで絶対大学通してくれそうというか!
もし公立受かってたら、絶対後悔しないように勉強しないとね。
明後日が運命の日




アイデンティティー 

March 08 [Sat], 2008, 23:28
とりあえず試験がまだまってるので
私は頑張れ!

明日は最後の塾の授業。
ほんとにここの塾を選んでよかったと思ってます。
4年前とは気合が違います。
かならず3年前のリベンジしてみせますとも!
隊長の下で頑張った一隊員ですよ
結果はもう見えている!
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M化
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月18日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
地球外生命体!ここに参上(^ω^)おいす!
夢は出世してこの世で一番好きな町で暮らすこと(・∀・)


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31