樋口 

2008年02月09日(土) 21時42分
終わったねーやふーーーーーーーー!!!
とりあえず、今歌の練習してるよー
アニソン極める

おめでとう 

2008年02月01日(金) 17時54分

ひぐち
ほんとおめでとう!

直美! 

2007年11月13日(火) 16時19分

更新しなくてごめん!
塾とか色々あったもんで…
これからはちゃんと
更新しますぞ☆

今ね、おしっこもれそう☆
あ、今お姉ちゃんにあったぜ!
あ!って顔してたぜ☆
たはははははははははは☆
いやめんどくさくなった訳じゃない
おしっこがもれそうなだけだ

 ―トイレ―

すっきり☆最高☆
期末頑張らなきゃっ!
テスト勉強も頑張るぜ☆

じゃあな!

 

2007年11月02日(金) 17時28分
久しぶりに更新!
今日は声楽休んじゃった・・疲れが溜まってて眠くて喉がらがらになってた(笑)

服買いに行きたい!
福袋どこの買うか悩んでる・・・。オリーブかローリーズか・・。
去年のとこはよかったよね!また行くでしょ?


うんそんだけ。
ずっと書かないとパスワードも忘れちゃうしね!

樋口

 

2007年09月03日(月) 19時24分
見学の日に先輩に会ったしねー。私とは挨拶しないうちにどっか行っちゃったけど。
なかなか綺麗な内装でよかったけど、制服は中学のほうが可愛いかも(^^;)
あの高校とか近いしね(笑)二人暮しはパーだな・・・。

オニドリルをばかにしてはいけません(`ω´)
昔からすんごく可愛がってたからなーワックー(アリゲイツ)よりも。
ま!ワックーもカワイイんだがな!
ゲンガーは可愛いけど使い方がむずかしいしなー。
っていうかシゲルがかっこよかったよシゲル。シゲルかっこよすぎてサトシが可愛く見えた(笑)
ヒロシすきなのに・・・でないかな・・・ちなみに声はコナンと一緒ね!(笑)

O☆MA☆E☆だ☆よ☆O☆MA☆E!

おーそうなのかよかったよかった。もともとヤプログはPC用だからPCからはおっけす!
ぎっしり書くに限りますな(`ω´*)

私が髪の毛きったらまた伸びるのが大変なことに・・。
今はー無理だけどー腰までのばす(笑)まあ高校卒業にはいくかな・・。
エクステつけてみたいけど今の髪の毛でも無理だし。高校はそういうの禁止らしいしね!
早く大学生になってみたい☆

私痩せたけど戻りつつあるよ。とりあえず絶食だけはおすすめできないぜ!
痩せたって言うよりやつれるからね。顔げっそり(笑)

今日は塾に申し込みに行ってきました。
個別なんだけど同じ学校で行ってる人あんまりいないかも・・?
あさってから始まるー多摩センター通いってかっこいいな!気に入ったぜ!

塾始まったらPC規制されるかもしれないから書けない時があるかもしれないけど許せ(´・ω・`)
それじゃあ規制があるのでこのへんで・・・ポケモン強化しに行ってくる!

早め! 

2007年09月02日(日) 13時07分

ちょいと早めの更新!

知ってるぞ!
うちもそこクラリネットで考えてみたけど竹之内いるからって眼中になかった!でもいいかもね!なんか雰囲気樋口っぽい!うちも考えてみるかな…。最近南平が嫌になってきた…。からまれんのうんざりだわっ!初対面でからむとか最悪ですわ!若葉行って二人暮ししてペットはプードルのタケちゃん(あえてメス)にするか!

オニドリルとかかなりザコい!
私のゲンガーのGOは半端なく強いぜ☆ワタルとサトシが好きっすね〜。ヒロシって…びびった。長野博かと思ったよ。
この前(?)のポケモンでヒポポタスを頭にのっけてるサトシが可愛いかった☆どうしてもサトシが秋さんと被るんだよね〜。コナンも秋さんと被る!世の中秋さんいっぱい!

樋口が大学のキャンパス歩いてても気にならない感じ!ムラッチーノって誰…?もしかして…いや…違うよね!そんなイタリアンな名前じゃないもの!うん…。きっと違うわ…!

見やすいっすよ!私携帯の文字は極小にしてるので画面に文字がぎっしりでおもしろい感じになってる!うちもぎっしりと書いてやろうじゃありませんか!なははは!パソコン見やすい?

そうそう私はこの後6時頃から髪を切りにいきますわ。すごい個性がある髪型にしてきまっす!いや美容師さんがその通りにしてくれるかわからないっすけど。

私今ダイエット中ですの。樋口が痩せたのがうらやましくて!だから私も樋口みたいになるもーん!げへっ☆

げへっ☆

 

2007年09月01日(土) 20時17分
高校はね、若葉だよ若葉。あの子のお姉ちゃんが行ってるところ!
あと、吹部のあの先輩も行ってることころだよー分かるはず。
総合学校だから色々選べるんだよね。その中に演劇も声楽もあって・・・
内容は詳しくは分からなかったけど、もともとそういう学校に行きたかったのもあるし
いいかもしれないって思った(^ω^)

ポケモンすきなんだけど、私バトルが弱いことに気づいた(^ω^;)
一番強いのがオニドリルのオニオニでーちょう愛情注いでる!
アリゲイツのワックーは水系の技ばっかしだから炎戦とかの時にしか使えないのだよ(^ω^;)
私クリスタルバージョンしか持ってないから今のは分かりませんな!
ワタルかっこいいよワタル。髪型がおもしろいのがミソだねーはは笑えるぜ
私はヒロシがすき。また出てきてくれないかなー?

今日は演劇だったんだけど、疲れました。
そして大学生でもいけるよって言われた。私ふけてるかの?(^ω^;)
ムラッチーノは大学生でもいけると思うよ。服装とか大人っぽいしな☆
私はただたんに冷めてる子供なのかもしれない。はは笑えないぜ

私日記となるとものすごい量の文字を並べてしまうから困るね!
普通の日記はもっと長くてフリーダムです☆
ケータイだとどんな感じで見えるの?見えやすい?


ひぐち

 

2007年08月31日(金) 21時05分

題名なっちゃんかっ!!我とかワロス!


まじかよお!なんていう学校?ちょっと興味あり…。高校生活楽しみだぜ!


私も今のポケモンいまいちわからない…。てか覚えようという気がさらさらないぜ!TAH!チャンピオン・ワタル見たいなあ…。大好きだぜコノヤロウ!


 

2007年08月30日(木) 20時42分
今日は高校見学に行ってきましたよ。
そこは偏差値は低いけど内容が濃いから候補の中に入れた(^ω^)
軽音楽の同好会があるんだけど覗いてみたいな!
ボーカルやりたいボーカルw
やっぱり歌がスキだなあと思った一日でした(^ω^)どんな

小学校ぶりに「w」使ったw
使えますな!ばーいスネイプ

今日のポケモンにシゲルでたね!
やばいよ凝視しちゃったもん!一瞬時が止まった。
かっこよくなってしまって・・・お母さん嬉しいすだよ・・・
サトシと仲良くなってて嬉しかった。いいこだよシゲル!
にしても最近の話は分からないですな(^ω^;)
ポケモン増えすぎだよポケモン。251で十分だよ。私を殺すきか。

ひぐち


村岡! 

2007年08月29日(水) 19時12分

初めての書きこみ!これは記念ですな!たは!今日も昨日もおとといもすべて塾だったのよ。疲れたわこれ。でも先生かっこいいしおもしろいんだぜ!たは!そんでね!今日塾行く途中輝と石井君と拓海に会ったのですよ!なんか拓海はなにも変わってなかった!輝はなんか…ね…。石井君の髪がもっさりしてたぜコノヤロウ!増えたんだね…髪の毛!その反動私は日に日に禿げていってます…

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愉快な仲間達
読者になる
るるるんるんるん♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29