弱虫。 

November 06 [Mon], 2006, 23:07
22:30頃、家に行った。
会いたくて会いたくて。
もしバッタリ会ったら、なんて言おうかってドキドキして。
無駄だったし、しつこかったけど、救われました。
怖い思いたくさんさせてごめんね。
最後に入れたメモがかなり焦ってて後悔。
今頃恋人とのケンカのネタになってたら大変申し訳ない(苦笑)
本当にドキドキしまくったよ。

今は大嫌いかもしれないけど、あの時すごく想ってくれてありがとう。
今更だし具体的に何なのかはよくわからないけど、伝えたい事がたくさん有り過ぎて戸惑うね。
罵声を飛ばされても会いたかった。
嫌いなら嫌いって言って欲しかった。
君の優しさは残酷だね。
傷付けないように傷付けた。
自業自得と言う名の痛み。
あの手紙はもう時効なのかな?
飛び込むタイミングを無くしたあたしはやはり運が無いのかな(苦笑)

大好きです。

うわぁ… 

October 28 [Sat], 2006, 20:53
久々に末期だ。
やっぱり間違ってた。
あたしに必要なのは勝貴だ。
勝貴に会いたい。
馬鹿なあたしは死ねば良いね。
会いたいとかって馬鹿だね、マジで。

揺らぎ。 

September 13 [Wed], 2006, 20:39
ここにはしばらく書かないって決めたばっかりなのに、息が詰まり過ぎて死にそうなので書かせて下さい。
表の日記は知られているので、あたしの落ち着ける安心の場所はここにしか無いんです。
やっぱり、消さなくて良かった。居場所無くて発狂リスカするとこだった。むしろ、今は呼吸困難だけど。
電話やメールが来ると激落ちします。何考えてんの?明日面接じゃん。
狭間じゃなくて、もう道は決まったかも。
とりま、逝ってみます。

世界で一番だいきらい。 

September 12 [Tue], 2006, 11:42
世界で一番嫌いなものは、世界で一番すきなものかもしれないね。
しばらくこっちの更新STOPします。
本当は消そうと思ったけど、ここはいちばん大事な場所だから。
残しておきます。
WEB上だけど、あたしの大事な場所です。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no1kirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる