氷帝チムライお疲れ様でした!

April 28 [Fri], 2017, 7:12
おはようございますそしてお久しぶりです〜〜!
一ヶ月ぶりとか…ほんとなかなか更新できなくてな…。

4月から仕事も覚えること多くてバタバタしてます_(:3」∠)_
多分6月くらいまではこのバタバタが続く様子〜。
週末の楽しみを糧に頑張るしかない。

さて、先週?先々週?かな?15日と16日に氷帝チムライ&舞台レフトオーバーズを観てきました〜!
泊まりで行ってきたんだけど最高に楽しかった!!!

チムライは15日マチソワ、16日マチネを観劇したのだけど、なんかものすごく幸せ空間でした…。

15日のマチネで早くも宍戸さんとハイタッチしたのやばくないですか…
今まで六角公演何回か行ったけど、一回も宍戸さんが近くに来たことないしお見送りにもいたことないのにいきなり運使い果たした気がした…。゚(゚^ω^゚)゚。
小早川くんの宍戸さんが好きすぎてめちゃくちゃしんどい日々を送っています…(笑)

缶バッジはフォロワーさんが譲ってくれたり交換してくれたりで、気づいたらたくさん手元に宍戸さんがいておどろいたよね…。
そもそもグッズ買う予定なかったのにすごい…皆さんに感謝…。

レフトオーバーズはなんと最前のドセンというめちゃくちゃな席で、終始圧倒されてました…。
あまりにも近かったのでやっぱり役者さんってすごい…って見入ってしまいました。
ここでも楠田さんのお写真を色々な方から譲っていただいてほんと感謝しかなかったです…(;_;)
本当はチェキ撮りたかったんだけど、会場着いた時はまさかのもう売り切れですごく落ち込んでたから、これまた周りの皆さんありがとう…。

楠田さんとますんともお話することができてこれは現実かな?っていまいちふわふわしてます(笑)

パパッとした感想しか書けてないけど、本当はもっと2日間色んなことがあって盛りだくさんで楽しかったのですよ!!
twitterの方がリアルタイムで叫んでるのでもしよければそちらも見ていただけたら(*^^*)

次の更新はあまり間が空かないようにしたいです(笑)
では!お仕事行ってきます!

最近のこと!

March 24 [Fri], 2017, 7:09
おはようございます、そして久々の更新〜〜。結局全然更新できないな…!

あっという間に3月も終盤で時の流れの速さがYABAIです…。
仕事もまた4月から新たな体制になるし、ちょうど忙しくなる時期なので結構ビビっている…。
でも週末に楽しみがあれば頑張れるはず…!

先週は横浜アニメイトで行われた氷帝は眠らないトークショーの1日目と2日目に参加してきました!
自分はレポなんて大層なことできないのでここには書けないけど、Twitterの方で色んな方がレポ書いてくれていたのでレッツ検索!
とにかく楠田さんはフリーダムだし、岩崎さんはユーモアありすぎで両日ともめちゃくちゃ楽しくて幸せ空間でしたよ〜!
何人か会場でお会いしたファンの方と繋がれたのも嬉しかったな〜!

4月もコスプレやら遠征の予定がもりもりなので、それを楽しみに頑張ります٩( 'ω' )و
まずは2日に遙か3の譲くんを久しぶりに出します〜。Twitterでやりたいな〜って呟いたら遙かメンバーが次々と名乗り出てくれたので、6人くらい(?)の大所帯になりそう!楽しみ!
その次の週はお誘いいただいたコスイベに参加して主にカメラをするのだけど、突然思いついて衣装買ったとある女子やってきます!事故ると思うから言わないでおく(笑)

そして15日16日は泊まりで東京。
氷帝チムライと楠田さんの舞台に行ってくるよ〜!今からめちゃくちゃ楽しみだし、興奮して死ぬかもしれないwww
なかなか会えないフォロワーさん達にも現地でお会いできたらいいな( ´ω` )

今週は特に予定はないのでコスの準備しながらのんびりしようと思いまする〜。今日頑張れば休みだし金曜日頑張ってきます!

火曜日

January 18 [Wed], 2017, 7:06
お久しぶりです(?)
今年はブログもしっかり更新したいねって言っておきながら早速結構間が空いてしまったよ〜〜!(笑)
今週から職場環境がガラッと変わって慣れるのに必死なので許してください_(:3」∠)_(そもそも見てくれている人がいるのかは聞かないで)

今週頑張れば土曜日はテニミュ、日曜日は友達と飲みだからあと3日耐えるぞ〜。゚(゚^ω^゚)゚。
仕事のプレッシャー半端ないんだよね…。
今テニスの王子様に支えられて生きてる人間なので是非私とテニスの話してやってください…。
夢サイトも更新したいけど中々時間が取れないので、Twitterで作った夢垢で妄想を吐き散らしてますうぇい楽しい٩( 'ω' )و

今日もボチボチがんばります〜!

仕事はじめ

January 04 [Wed], 2017, 7:32
おはようございます〜!
今日からもう仕事始まるとか考えたくないけど無事に起きて駅のホームなうでございます。
ここまでの段階だけで自分を褒めたい…。
年末年始の生活習慣酷かったからニキビはやばいし顔はパンパンだよウワアァァァ。
今日はマスクマンで過ごそうと思う…。

Twitterで既にやいのやいの言ってますが、今年からコスプレ復帰すんぜ!ということで早速テニスの準備してます〜!
氷帝と黄金の予定いただいてるから楽しみ〜〜(*^o^*)
氷帝は最初に跡部様で次に侑士やるよ私がまさかの侑士(笑)
黄金は英二やります!
コスプレ始めた当初英二やりたかったんだけど、結局やれなかったから嬉しい〜(^o^)
しかも大石とあわせられるとか最高じゃないですか!
みんなテニスやろう〜〜(*^o^*)
てか私の家来てドキサバやろうよ楽しいから…テニスの沼へご案内するよ?

テニフェスDVD(予約済)もはよ見たいし、氷帝チムライも東京土日全通したいしテニプリフィーバー止まることを知らないね…。
ほんと大好き〜〜(;_;)
2017年はテニプリフィーバーの1年になりそうな予感。
テニクラさんもそうでないご友人もよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*


明けまして!

January 02 [Mon], 2017, 15:34
おめでとうございます〜!
ふぅ〜〜2017年いらっしゃいませ〜〜(∩^o^)⊃━☆゜.*・☆゜.*・。

月城は今年は初のディズニーカウントダウンに行ってきました!
すんごい寒いって聞いてたのでめちゃくちゃ防寒対策してったら全然平気だった!アドバイスありがたかった!
一緒に行った庵宮たんは寧ろ暑がっててホッカイロ先輩の力ってすげーって思ったよね…。

カウントダウンの花火もすごくいい場所から見れたし、乗りたかった乗り物も乗れて食べたかったものも大体全部食べて満足*\(^o^)/*
流石に体は疲れたけど、意外にまだまだ体力あるじゃん?って思ったよ。

2016年は個人的に厄年()でしたが、2017年は自分に尽くしたいな???
自由に貪欲に楽しく生きたい!
今年は面倒なことには極力巻き込まれたくないです〜〜。
いつもお世話になっている各所お友達、フォロワーさん、一瞬でもこのブログを読んで下さった方、今年もまた一年よろしくお願い致します。

自分の記録のためにも、文章力の向上のためにも(?)Twitterだけでなくブログの更新も頑張りたいと思いますので、ちまちま見ていただけたら嬉しいです。
それでは、初詣に行って参りますのでアデュー!!
P R
▽わたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月城 心
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

HN*月城 心 ( つきしろ ここ )

twitter:(@tksr__55ts)
archive:(ID 149405)

ゲームが好きなコスプレとかする人。
主にゲームのお話がしたくて飢えているのでジャンル合う方はお気軽に話しかけてあげてくださいませ。
音楽は邦楽ロックとか聴きます。

これまでの履歴はここからどうぞ↓
各種参戦履歴

【プレイ中・済ゲーム】

ポポロクロイス物語(T・U・ポポローグ)
グランディア(T)
クロノ・トリガー
ポケモン(赤・青・金・クリスタル・S・HG・W・W2・X・AS)
ゼルダの伝説(時オカ・風タク・汽笛・砂時計・ムジュラ)
テイルズ(R・A・S・E・D)
牧場物語(HM・WL)
FF(X・Ⅻ)→Y・Z・\がやりたい
ドラクエ(X・[)
キングダムハーツ(T・U)
遙かなる時空の中で(2・3)
ポポロクロイス牧場物語
モンハン(X)

※艦これととうらぶ始めました

【漫画・アニメ】

テニスの王子様
HUNTER×HUNTER
幽☆遊☆白書
NARUTO
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
けいおん!
ラブライブ!
アイマス/デレマス
CCさくら
鋼の錬金術師
魔法少女まどか☆マギカ

【その他】

テニミュ
舞台観劇

【予定】2016

×××

2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
▽最新コメント
アイコン画像月城 心
» 氷帝チムライお疲れ様でした! (2017年05月01日)
アイコン画像ひろこ
» 氷帝チムライお疲れ様でした! (2017年04月28日)
アイコン画像しぃたん
» ラブライブ! (2013年03月02日)
アイコン画像しぃたん(遊渉)
» 春休み。 (2013年02月27日)
アイコン画像
» 一段落。 (2012年12月22日)
▽連絡用

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/no1ichi/index1_0.rdf