あーふーゆやすみー 

2010年12月14日(火) 20時25分
すき家の店員がめっさかわいい吸い込まれそうカービィ的な意味で

年末なにしよう

とりあえず自主トレかな

せっかくの休みに台風が来たので 

2010年10月30日(土) 12時44分
焼津港で海鮮丼食べてきました。うまかった。
これで680円は結構お徳じゃないかしら。

携帯なくした 

2010年07月30日(金) 20時38分
 現代の必需品、携帯電話。まさか無くなるなんて思わないでしょね?

 なんだか怖いなー、あれー?おかしいなー、怖いな怖いなー。

 そこには、もう、何も、なかったんです。







 いやホントにないんですよ。もうあれだ、携帯なしで生きていく一人サバイバル状態だ。東京というジャングルを一人サバイバルだ。

勝った勝った 

2010年07月24日(土) 22時40分
 5回コールドかと思ったら7回まで行っちゃって、7回コールド行くのかなって思ったら粘られて、4点差まで詰め寄られたけど結局8回裏で7点差にして勝ったっていう。

 無駄な引き延ばしをするクイズ番組みたいな試合だったけど、勝ててよかったです。

 明日はTOINです。こんな暑い日にあの水色のセーター着るのかと思うとゾクゾクしちゃうね。俺今日熱中症になったけど、高校生大丈夫かいな。

ピロンコワかわいいいいいいいいいいいい 

2010年06月30日(水) 2時11分
 久々にときめいてしまったわ。マジかわいい。好きかもしんない。

 日本負けてしまいましたね。内容的にはパラグアイに完敗のような出来でしたが。

 日本のキーマン松井と本田にぴったりマンマークついてボール持たせなかったから、日本は全然ボール持てなかったね。それ以外の選手だとキープほぼ出来ずいい形が出来てなかった気がする。まぁパラグアイもカウンターばっかであんま怖さはなかったけど。あとゴール前のファールにはかなり気を配ってたねパラグアイ。

 でもベスト16は見事なもんだ。デンマークに勝てたのはすごい。



 あーそれにしてもアルゼンチンほんとに残っちまいやがった。どういうことなの。。。

 今回はマラドーナの大会になるんだね。きっと。

おひさ 

2010年06月06日(日) 22時50分
 アフリカW杯始まりますね。今イタリア×スイスの国際Aマッチ見てます。

 イタリアやばいね。ガットゥーゾがゲームメイクしてるよ。ありえないよ。ピルロ怪我とか言ってるけど、だからってガットゥーゾはないっしょガットゥーゾは。

 ということで、2大会連続で優勝当ててる僕のW杯優勝国予想しますよー。

 優勝はずばりアルゼンチン。ブラジルとかスペインとか言っちゃう人たち多いと思うけど、僕はアルゼンチンを押します。

 監督とか選ばれた選手とか、色々疑問符はあると思うけど、今回はメッシの大会になるんじゃないかな。あとはDミリトがラキーボーイになるんじゃないかと。CL決勝でもいい動きしてたしね。

 イタリアは今回ディフェンディングチャンピオンとして出て来てるみたいだけど、駄目だろうね。02年以降FWが育ってないし、てか全体的に育ってないよね。ロッシ選ばないし。もしかしたらスロバキア、パラグアイに足元すくわれるんじゃない?

 アルゼンチン以外だと、韓国いいんじゃない?GL突破出来るんじゃないかな。あとオランダ。オランダもいいところまで行けるんじゃないかな。決勝までいけそう。後ろが厳しいけどGL楽だし。決勝トナメ1回戦突破出来れば優勝するね。こんな感じです。正直全然見てないのでこの程度しか予想できないけど。とりあえずイタリア連覇はない。無理。


 えーあと私事ですが、この5ヶ月間でW杯の為にLED液晶買ったりブルーレイレコーダ買ったりCATV加入したり勢いで霊夢と魔理沙フィギュア買ったり車買ったり甲子園行って応援してた東海大相模が負けたり彼女が出来て別れたりラジバンダリと色々ありました。

 今年は色濃い一年になりそうです。5か月経っちゃったけど。とにかく頑張る。今から腹筋します。フンフン。

あけまして 

2010年01月05日(火) 23時18分
あけおめこ

年末年始は豪遊の1週間でした。
実家帰る前26日くらいに8万降ろしたんですが31日にはもう2万切ってました。
仕方ないから追加で3万降ろして、今日愛知のほうに戻って来たんですが
あれ?もう1万くらいしかないよね。おかしいよねどう考えても。

何に使ったんだろうと考えれば考えるほど訳が分かりません。
靴買ったり服の初売り行ったりしたけど、たいしたもん買ってないのに・・・・
ゲームもサガ2買ったくらいだし。

もっと有意義な金の使い方しないとだめだね。
知らぬ間に金が消えてるって怖い。女の子怖い。

皆様今年も宜しくーねっ。

久々に本当の自分を思い出す 

2009年12月01日(火) 21時12分
いや俺って言えば暴走妄想日記じゃないですか?
初代ガチのサイトとか酷かったよね妄想具合が。学生ノリどころか酷い悪ノリだったよね。

例えば昔の俺だったらカップル見たらまず死ね、氏ねじゃなくて死ねって言ってたよ、うん。でもほら今の俺って牙を抜かれたライオンと言うかカバじゃないすか。

今目の前に高校生カップルいるけど、何とも思わない、と思った矢先にいちゃいちゃし始めて一杯のドリンクを二人で分けあってお前ら一杯のかけそばか状態なんだけど。しかも受験勉強とか始めちゃって「来年は一緒に赤門くぐろうね」とか言っちゃってるドラゴン桜状態だし、終いには携帯メール本文に好きだよって書いて相手に見せ合う新人アイドルが主演の甘酸っぱい恋愛ドラマ(土9)状態だし、早く消えちまえよおまえらああああああああああああああああああああああああああああ

彼女だけ赤門くぐって彼氏は代ゼミの浪人コースのことでもググってろよあああああああああああああああ嫁ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ふぅ…さて帰ってアスカやるか

小島くるみ結婚 

2009年11月27日(金) 21時24分
久々に聞いた名前だ。コレティとか宇津木とかなにしてんだろ。またスフィアリーグ見たいな

ダイダイダイ、ダイバースター

そういや僕も結婚したいです。早くしないと。

あの程度の整形で100万くらいするんだ 

2009年11月12日(木) 9時25分
整形外科はぼろ儲けやね。

顔変えて逃げるのとその場で自首するのはどっちが楽だったんだろう。
どこまで逃げても警察に追われてるって気持ち持ちながら生きるのは俺には無理だろうなぁ。

※画像は整形後のイメージ図
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no1center
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる